★ナエトル|ヒコザル|ポッチャマ|シンオウ御三家
☆8月から登場:カヌチャン|キャプテンピカチュウ
★新機能:ゴンベのおひるね島のおすすめポケモン
☆料理レシピ一覧|カレー|サラダ|デザート
★アメブーストのおすすめ|経験値シミュレーター

ポケモンスリープ(ポケスリ)における、育成相談掲示板です。ポケモンの育成や個体値に関する質問はこちらに書き込んでみましょう。
| ※フレンドの募集はフレンド募集掲示板をご利用ください |
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フレンド募集掲示板 | 寝顔投稿掲示板 |
| 育成相談掲示板 | 雑談掲示板 |
| 色違い投稿掲示板 | 神個体自慢掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今の個体をもっとレベル上げた方がいいです 2体目の育成はやめときましょう 2体も育てるリソースはないですし、草タイプのエナジー要員ならメガニウムとジュカイン並べれば十分です
無課金
厳選続行でしょうか?
拡大今Lv.55きのSスピM所持L無補正(Lv70スピs)のメガニウムがいます。この子を2体目として育てるか、今いる子を使い続けるのかどちらがいいと思いますか?飴は500個あります。
拡大育てます!!
無課金
タツベイにミントを使うべきか、厳選するならどこまで粘るか悩んでいます ミントは残り1枚 アンバーのフィールドボーナスは71% フレンドレベルは20ほどです
拡大無課金
こちらのナエトル育成した方がいいですか?
拡大自分なら育てます。カカオ欲しいので。
自分ならlv80解放までボックス待機かおやすみ島ですかね〜 その間にドラゴンイベントあってドラゴンタイプ揃ってなければボーマンダに進化させる モチベは下がるけど厳選は続行ですかね〜 タツベイにチャンスついたり他サブレ投げるポケモンいない時はくらいの温度感になりますが (※無課金のタツベイ厳選沼中の自分なら)
ほぼプレパスのみ課金
キモリです。 きのみSないですけどその他は良い感じなので育成するべきか悩んでます。銀種の使用も視野に入っております。 よろしくお願いします。
拡大流石にきのみsが80の採用はなしです 即戦力が欲しいならなおさら
こちらのナエトルの評価お願いいたします。
拡大ほぼプレパスのみ課金
こちらのカメールは育てて大丈夫でしょうか? 厳選し直すべきでしょうか?
拡大性格の影響で、実質きのみs単品を若干下回るくらいの性能なので、厳選継続した方がいいですね
ほぼプレパスのみ課金
きのみSはあるんですけど他のスキル、性格的なところで育てるかどうか迷っています。まだランク23の後発勢です。まだ知識が足りないので、優しくご教授いただけると幸いです。
拡大無課金
ミント使う個体いなくて頑張って使えそうな個体絞り出した結果この2体で迷ってます どうしても今週末までに一つは使わないといけないので💦 どちらがおすすめですか?御教授お願いします ムンナ エスパーのきのみ得意無し ゆめのかけらゲット要因無し※今の所かけら不足は無し ラピスはジュカインやメガニウムでM20攻略済 クレセリア厳選できてない ワカクサEXとゆめかけウィークあたりで使えるのかな? ウパー AAAlv60クワガノン育成済 カカオ要因はAABカメックスでギリ足りてない コーヒーはクワガノンで足りてるけどドオーの方が食材得意の方がきのみ得意よりスポット投入で使用機会は多いのかな?
拡大無課金
こんばんは、このタツベイは厳選終了でいいでしょうか? ほぼ無課金なので育つのは遅いし、Lv80解放が未定の今、気長に厳選続ける選択肢もあると思っています。 ただ、始めて3ヶ月で即戦力が欲しいので一旦置いておいたほうがいいのか使いながら育てるのがいいのかわからないです。
拡大無課金
無課金なんですが、これはどうですか? 厳選続けた方がいいですか?
拡大まず、きのみバーストが自身のきのみを30個取得し、さらにチーム内のポケモンのきのみを5個取得なので、レベルをあげてきのみ1個のエナジーを上げることが重要になります。 それはきのみSと非常に相性がよく、あれば基礎エナジーを底上げしてくれるので必要だと思われます。
ボーマンダのスキル確率はうれしいしおてすぴは相殺されてるから、ラティオスのが使う効果高い
えぇー育て甲斐あっていいと思うなぁ 育てやすいのが良すぎて80目指すのも結構現実的だと思うし、それまではスキル発動でがんばってもらえるから個人的全然あり。
無課金なら1枚目で最低限、他は弱い
きのみSはないに等しいので無し
どっちにミントを使うか迷ってます。どちらに使えば良いでしょうか?
拡大ほぼプレパスのみ課金
このヒコザルは育てても良いでしょうか? きのみの数Sはレベル80とかなり遠いですが、性格がようきなのもレベルを上げやすいですし、長い目で見ると優秀かと思っています。また、レベル50時点ではあまりこの個体は微妙でしょうか?
拡大強いからです。別に必須ではないですよ。きのみSなくてもマスター20到達するのは可能なので。
初心者です(´・_・`) きのみバーストにきのみSつけなきゃならない意味があまりわかってないです…誰か教えてください(´・_・`)
ヒーラーとして貧弱、かつスキ確が50と遠いので厳しいです 今週はナエトルがピックアップされてるので、とりあえずそちらを頑張ってはいかがでしょうか
この子どうですか? 色違いです。
拡大無課金
この子はサーナイトまでの繋ぎとして育てるのはありでしょうか。はたまた、この子をメインとして育てるのはありでしょうか😭
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「育成相談掲示板【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
育成相談掲示板【ポケモンスリープ】
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
無課金なら充分採用レベル