ポケモンサンムーン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
8番道路の途中に看板が置いてあるので、そこから復元することが可能です
おばば化石売ってくれんのやが
化石復元できない…
復元所シェドージャングルの近くにあるよ
化石復元所なんてないんやけど…イミフ
プテラは琥珀じゃなくて海の民の村で直に貰える
他に化石ないの? なかったらなんか寂しい ひみつのコハクとか欲しいんだけど
でないから、手にいれられるのポケモンバンク解禁後だと思うよ。
オムナイトは?
化石復元女なんてどこにいるのかと思ったら誤字か
道の下のほう
復元所なんてどこにあるの⁇
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「化石(カセキ)の入手方法と復元方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
化石(カセキ)の入手方法と復元方法コメント
1-12件を表示中 / 合計12件