オセロニア攻略記事コメント

レクセナーシャの評価とおすすめデッキコメント

1-12件を表示中 / 合計12件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん6日前

    進化はスタメンじゃないけどいざ使ってみたらみたらめちゃくちゃ強いと思う、混合の準耐久とか良さそう、ディザイアスキルで2000回復できるからかなり強い 闘化はもう魔竜のスタメンれす、そもそもディメンション自体が強いしスキルも優秀、人によってはフルフレアより強い言う人もいるかもってくらい強い、回復しながらバリアで耐久も出来るし、火力も出せるしやっぱできること多すぎる、魔竜使いはこいつ持ってないと損

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約1ヶ月前

    ウェヌス登場で今まででも超駒並みに強かったレクセナーシャがめちゃくちゃ使われるようになった感じある、まあウェヌスじゃなくても普通に強いんだけど、

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約2ヶ月前

    進化ウェヌスと相性良すぎる 今まで活躍の場があまりなかったが、ウェヌスリーダーにおいては評価10まであるだろ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約5ヶ月前

    原駒って検索かけたがありそうで無い名詞だったな。地名なんかにありそうだが、、、 ちなみに駒原って苗字はあるそうだ。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約5ヶ月前

    原駒isなに

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約5ヶ月前

    性能に一切触れられず誤植についてだけコメントされてて草w

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約5ヶ月前

    原初属性は10周年でついに追加される4つ目の属性やぞ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5ヶ月前

    原駒知らないとかマ?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約5ヶ月前

    原属性とは? 目が見えてないのかなこれ書いた人

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約5ヶ月前

    絵が好み過ぎて性能とか何も見ずに引いてしまった

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約5ヶ月前

    原駒とはなんですか?新属性?

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5ヶ月前

    腹駒ってなに?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記