オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
S駒揃ってればTia3くらいの強さはあるよね
無惨強えな!シーズンでもやれるスペックあるわこれ
アド量は充分だけどそれ以上にデッキHPの低さとサブSを追加出来ないのが重くのしかかってくるな。S駒絡みの下振れは少ないけどA駒の食い合わせがちょっとでも悪いと押され気味になる。かといって長引かせれば有利になるわけでも無いし。 ライアハートの方が動き易くてA駒でアド稼ぎやすいし竜S駒でHP盛れるのはやっぱ強い。 てか今回の環境、全体的に回復強過ぎない?
グローリーじゃまだ使用禁止だから見るわけないだろ。低コスならワンチャンあるしそれこそグローリー向きかもしれん。あと接待補正ってなに?無惨に対して当たりが強すぎるんだけど笑
術士印-1でカップ戦来たね 進化フルフレアを筆頭に魔竜用のキャラも何体かコスト下がってるし、駒揃っている人は結構良いデッキ組めそう
このデッキ癖がなくて結構楽しいわ あぉい彼岸花はどぉうした
もうめっっちゃくちゃに使う
低速マンほんと上手い
もうめちゃくちゃ使うぞ
それはそう、蜜璃といい周年コラボは気合いが違うよね
シズマでは使わないとして低コスではどんくらい使っていく感じ?もうめちゃくちゃ使うの?
コラボ駒にしては破格の性能だよね
術士だとライバルはヘスティアか うーんきつくね
それ魔デッキと魔単のデッキ単位の話であってリダ比には関係ないと言う なんならサブ的には魔デッキは今最弱っていう
でも素のHPは2000高い
C使わないアナンにアド差800近く負けてるってマ?
HPマイナス補正のシズマで15連勝の猛者無惨いてビビった
魔10で使えるから評価9でも良いくらい。一番の当たり駒
オーダーって7,000くらいアドとれてオーラリーダー最強格だから使われてるだけで、5,000程度だと条件的に普通にぬらりとかの方が強いんだよね ただまあ強い駒はカップ戦とかロイヤルとかで制限受けるから、ギリギリ制限受けなさそうなラインと言う意味では絶妙
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「新鬼舞辻無惨の評価とおすすめデッキ|鬼滅の刃コラボ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
新鬼舞辻無惨の評価とおすすめデッキ|鬼滅の刃コラボコメント
65件中 1-20件を表示中