オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イシュタルの代わりができるの偉すぎる 終盤バフ掛かってればトップ引きでも十分捕食してくれる
アラジンまで抜くとエンデガとSアタッカーしか大火力出せるのいなくなっちゃうからどうだろ。それともS枠ミューズ、潜水ジーク、アタッカー2とかで考えてる感じ?
こいつ入れてアラジンor夏デガ抜くのありかな
そうだね
どんな理由があろうとフェリヤ持ってて編成しないって選択はなくね
耐久神殴りとかいう地獄のデッキが台頭してくるかも
採用するならコンボの兼ね合い的にフェリヤよりハクタクの方が良さそうだね
ミューズノートこいつフェリヤ(もしくはハクタク)な感じか 元々sアタッカー一枚でも困らないぐらいには火力出るデッキだから個人的にはイシュタルノートよりは流石に使い勝手劣るとは言えこいつ積むのアリかな
それはそう
ジリアン使わなくなったのトネルムとの両採用不可になったからだろ 神単でならミューズは夏デガデガジンとの併用不可とかにならん限りミューズ抜くことになるとは思えん
暗黒の捕食みたいに一気にリーサルを遠ざけるってよりも一時凌ぎの捕食だからないかなぁ ミューズのバフ無しなら尚更 神単も打たれ弱い訳では無いしコンボ繋げるとしてもフェリヤ投げた方が早い 新しいデッキタイプとしてなら面白そうではある
暗黒竜がジリアン抜いて捕食S2枚がスタンダードになったみたいにむしろミューズの方が不採用になる、なんてことは有り得る??
コンボも普通にいい感じだしイシュタルみたく回復あるのは魅力あるけど雑置き出来ないのはやっぱ辛そうなのよな 出して運用してみたいけども
神単はデガアラジンプティとか辺置きできない時のミューズムギで手駒詰まるときあるからチャージな分微妙だな イシュタルは雑に置く事になってもコンボ2倍で圧かけれるのが強かったし イシュタルには及ばないけどハマればめちゃ強い あくまで個人的には必須ではない気はする
自分もそう思うけど最優先で入手するべきかな?
結局第二のイシュタルになれるのかな?それとも神単でチャージだとやっぱ使いにくい?なんかコメ少ないけど使用感とか聞いてみたいなぁ。深追いするかちょっと迷ってる。
少なくともエルティナよりは強い
捕食スキルだから、攻撃力アップ+通常攻撃ダメージのn%回復なんよ。回復スキルなら回復だけ書くんだけど、通常攻撃ダメージ依存のプログラムが多分ないから、ATK1倍の捕食スキルに%つけて解決してる。
そっか こいつミューズと同デッキこないもんな
1倍って表記はスキルバッジの都合もあるんじゃないかな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スクープジークフリートの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
スクープジークフリートの評価とおすすめデッキコメント
23件中 1-20件を表示中