オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今月のカップ戦で無双できるわ。今月ほぼコンバートしかいないから先に出せればかなり勝てる。
使ってみたが召喚駒発動時にS殴り駒とコンボ合わせてナンボの駒だと思った。それなら結局S駒2連続で殴ったほうが相手にプレッシャーを与えられる。 あと、ハオ自身を置いた時にレニアドとかの通常罠も地味に痛かった。
普通に速攻で勝てる人、駒揃ってる人なら不要。相手の想定外のコンボ作れるので、オセロ苦手でコンボ作れない人にはとても有用。ハオ→s駒でフィニッシュ。 コンボ倍率の低い初手は悪手だと思う。
速さが命のコンバートでこんなもんにS割いてる余裕ない
使ったけどこいつ入れるよりなんやかんやでアタッカー入れた方が全然強いわ 特にこいつ自身のコンボが序盤使えないのが致命的 1ターン返されないようにしなきゃいけないしそのターン分の殴りとか考えたら普通にアタッカー積んだ方がよっぽど強いで
こいつが実は一番の当たり!コンバートのテンプレにマジ入る!弱点はハオ自身のコンボスキル。10枚以上からというところがよくできている。使ってみたらマジで分かる。
先行初手で出せたらマジで止められん…
あまり期待せずにデッキに入れてみたら結構使い勝手が良かった。 召喚される駒とコンボして高火力が出るし、ハオ本体とコンボしても良い火力が出る。
強いけどコンバートsはアタッカー入れたい
ハオって言ったらその能力的に獄炎系だと思ってたわ あるいは盤面全体に永続火炎大2000でいいぞ 強すぎ?いやいやハオ様は能力的に見て人間の中では無敵 なんだからそんくらいぶっ壊れてくれてないと使う気がおきん
訂正 次の自分のターン開始時
使ってみたうえで感想を言うと【⠀強い 】 何が強いって、次の自分とターン開始時にスピリットオブファイアが召喚されるから非常にコンボスキルを決めやすい。 そのコンボスキルも召喚されキャラが増えるので高火力が出しやすい。スキルもてんこ盛りでやばいし、ハオのコンボスキルも同じく盤面にキャラ駒が増えるので高火力が出しやすい。
拡大こいつの強さが分からないとか脳内お花畑もいいとこだなwww 発言ヤバすぎ おツムは鍛えに塾にでも行ってこい幼稚園児脳
普通に殴った方が良いです
弱すぎて草。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ハオの評価とおすすめデッキ|シャーマンキングコラボ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ハオの評価とおすすめデッキ|シャーマンキングコラボコメント
1-15件を表示中 / 合計15件