オセロニア攻略記事コメント

白の塔【41階】の攻略とおすすめデッキ(5ページ目)コメント

298件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    231 名無しさん約3年前

    ずっとスキップし続けてたけど組み直して久々に2回目挑戦。初クリアの時は何十回か掛かったのが今回は3回でクリア。

    このコメントはブロック済です
    230 名無しさん約3年前

    無課金でも勝てました!!! 正直ジリアンいないからいけないと思ったけどオルロのコンボで頑張りましたw エア結構強いです

    このコメントはブロック済です
    229 名無しさん約3年前

    自分みたいに駒揃ってない人はガチで運ゲー

    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん3年以上前

    今のところこれで第1ステージは安定してます 2ステージは運 ルクセリオンはコスト下がってたからロマン的な感じで入れてます ひな祭りアムルガルじゃなくても学園デネブとかでもいいです テュポーンはなんかと変えたいな

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん3年以上前

    無課金で運良くクリアできました(^^)

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん3年以上前

    無理ぽ萎えぽ

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん3年以上前

    こんなん課金しなきゃクリア出来んやろ

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん3年以上前

    アークワンリーダーでもクリアできました。 一戦目は竜鱗をできるだけ多く置くようにしてください。同時にバフもおき、最後の一手、二手で削ってください。 二戦目も同じ感じです。

    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん3年以上前

    メイじゃなくてメイレンでした🥲 シェンメイもメイもメイレンも持ってません!!!

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん3年以上前

    メイレンじゃなくてメイでした🥲

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん3年以上前

    暗黒難民で、シェンメイもメイレンも持ってないんですがバフしまくって鼓舞ルガルで飛ばしたら一発でクリアできました!

    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん3年以上前

    鼓舞と竜鱗スキル多めでクリアできました。 ※クリア後なのでコスト超過してます。

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん3年以上前

    ダブコン作って、ゲイボルグやメイと繋ぐだけです

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん3年以上前

    メイ所持してないから、レクスとアムルガルでなんとか突破出来た。。

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん3年以上前

    このパーティで1/10の確率で勝てます。 やっぱメイいないと安定しないです。

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん3年以上前

    それはすごいな。俺は黒燐がクラナだけだったのとメイレンもシェンメイもメイもジリアンもおらんかったから、マジでしんどかった…。CPUの動きと立ち回りでなんとかなったん?

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん3年以上前

    デッキ名は気にしないで

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん3年以上前

    無課金ノーストレスの余裕でクリア

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん3年以上前

    運営はソロクエストで出現駒を制御できるようにすべきだと思う。つくづく、そう思わされたわこの鬼畜ステージ

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん3年以上前

    無課金でくりあしたぞおおおおお!!!! ええぐい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記