オセロニア攻略記事コメント
リベンジ持ちの中に罠やらカウンターやら特殊ダメージ参照の魔紋、リベンジが居るからなあ そもそも相手に火力だされる前に身を削りながらこっちは火力出すってのが代償だから、基本火力出して欲しいリベンジとはやっぱり相性悪いよ
1月になって環境変わったからなあ
12月ヴィーナス代償の総合勝率55%だったぞ
メインで代償使いとしては最近は強化もなしでメタられまくってしんどい
えっと、呪いダメージはリベンジ出来ないんだよね? ジャンケン相性だと呪い移しが一番つらいのかなぁ? 教えてオセロニアン。
リベンジにリペアは効くなら6枚の余裕に突っ込んでリペアリベンジデッキ組んでみようかな。あと、3オーラコンバート好きだけど放置というか、新駒は出るけど数値を控えめで似た駒ばかりで制限してる感じ?新手の放置といえば放置。鼓舞も最初は神で、きてないしなぁ。
呪い移し使いとしては環境入りまで後一歩感があるからこれから楽しみよ
hpフェアリー全然振ってなくても26000超えるからキャラ増えてけば27000は普通にのりそう リベンジやろうかなって思ってる人はシオリは引いといた方がいいと思う
コンバートはともかく呪い移しはキャラとりあえず増やしてるだけでまともに使える性能には程遠いから放置されてるっていってもいいんじゃね
呪い移しとコンバートは別に放置されてはないだろ。コンバートはゆったりと強さは増しているし。 呪い移しもA駒自体は充実しつつある。少なくとも今までもリベンジ、トリックよりは気にかけられているよ。
ちなみに対回復でお試ししたら回復演出を延々と見せつけられるスタイル。時間かかりすぎで、さすがにクソと言って良いレベルだと思う。
呪い移し並の厳しくて細かい条件の微妙なスキルに相変わらずの低HP。で、強化すると簡単に壊れ害悪。とにかく新しいスキルを探した感じかなぁ。それよりも放置されてる呪い移しとかコンバート各種、ダメマスデッキをなんとかして欲しい。
トリックって結局罠駒にコンボ与えただけだったよな。アレと同じ未来になるのは悲惨だから頑張って欲しいな
受け身過ぎてあかんわ 罠ならまだ読み合いを楽しむ余地があるけど、これは相手が火力出すの待って返すだけだし・・
希望的観測を言えばトリックと違ってまだ追加される駒のリベンジの数値次第では今後戦えるかな…?
現状罠デッキの下位互換だしAで1.4リーダーでもいいレベルで弱い 特に特殊参照のリベンジは吸収以外全部産廃と言っても過言じゃないし即リストラした 例えばフーはオーラリーダーで特殊ダメ×0.8×1.3=1.04の毒ダメで決戦A駒のピリキナータにすら負ける数値 いくら回収されないからって罠ダメと違って軽減手段があるのにこの数値はマジで弱い シオリとかエリオットとかは今の数値でもそれなりに使えたけど特定のダメージ参照で吸収じゃないなら素で150くらいは返せるようにして欲しいわ
なんつーか結局相手頼みだから自分の力で勝った感がないなw
無料10連、ピックアップ0で爆死したけど、別に痛くも痒くもないと思ってしまった。なんだろう、この感覚。 ちょっと寂しいかなってぐらい。
初見だと、能力は後者だと思ってたから強くね? って思ってた。たぶん、それはさすがに害悪デッキになる気がする。それにこれから出るほかのA駒S駒の能力に伸びしろが無くなるよ。 かと言って、この性能じゃゴミすぎるけど。この間が強駒のAで追加されるのがベストだろう。
すまん リベンジデッキ強い強くない以前に面白くない・・・
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
宵闇の復讐(リベンジ)のイベント情報|デュエルエボリューションコメント
56件中 1-20件を表示中