オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アップデートするのは発動条件じゃなくて倍率だろが
カップ戦で久し振りに使ったが結構火力出るのな
今からでも遅くないから魔単→魔10↑にするだけで需要あると思うんです
可愛いから使う、それでいいじゃないか!クロケル様かわいい!しあわせ!アハハハハ!!!
駒揃ってる魔殴りならまず入らんよな。エンデガと比較にならない微妙な駒。絶対テンプレに入る、って感じの性能にして欲しかったわ
Aのフィニッシャーはマスティマでよくね。Aのアタッカー揃ってるとあんまこいつ使う必要感じないんやけど。まぁ好みによるんかな
魔単縛りが良くない。
神単と寝たあとの賢者タイムに魔駒は作られる
スキル条件に火力が見合ってないから魔殴りの駒が豊富な人はあまり入れてないイメージ
昨日この駒初めて出て存在に気づいたけど、魔殴りの中ではかなり強い方だよね?ランクAだけどSよりのAだと思ってる。魔殴りの枠内で見ればだけど。
もしや、賢者モードの時に魔駒作ってるな??
HP・攻撃力・スキル・手に入りやすさ 何にとってもエンデガの完全下位互換。 それでも魔殴りデッキにとって重宝しているのが、なんか悲しくなって来ますね。 運営、いずれ魔駒自体無かったことになりそう。
ガタガタ言うな。嫌なら使うなよ。だだそれだけ。ガタガタ言うてなにが変わるの?全く意味不明やね。
お前リーダー以外オーラ入れへんのか?
駒箱拡張すら出来ない運営にそんな高度なこと無理やぞ
技術的に無理なんじゃないかな スキルバッジも上方修正も数値弄るしかできてないし
魔単条件+atkバフ効果持ちリーダーを発動条件にする代わりに火力を高めにすれば済んだ話よね バフリーダー条件にすると釣られた時に条件指定してる駒も死ぬけど、その代償は魔でもエンデガに匹敵する性能という点でカバーされる訳だし 開発はそういう柔軟な対応ができないから微妙駒になるか壊れになるかの結果しか出せないといつも思ってるよ
迷ったけど自分はしばらく入れてみようかな 殴りに特化させた魔殴り使ってる人は邪魔だと思う 自分は殴りと搦め手半々くらいのデッキだから a駒で3000後半の火力が欲しくなった
エンデガがバフリーダーじゃなくても選択肢に入るくらいぶっ壊れってだけでこいつも魔単なら十分強い
リスクはエンデガよりは軽いとは思うが それにしても火力控えめではあるな 魔殴り系は全てにおいて控えめすぎる感はある 神単とかはぶっ壊れどんどん追加するくせに魔殴りだと理性働くのなんとかしてくれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「クロケルの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
クロケルの評価とおすすめデッキコメント
46件中 1-20件を表示中