オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
せめて魔10条件だったら…。耐久力無さすぎて今のゴリ押し環境じゃ踏ませる前に自分が死ぬ。 ただ最近スカアハとか魔単の耐久力を底上げできるキャラが増えてきてるのでまだ未来はあるかも?
使いたいけどこれもう手に入らない?
回避とマス作成だと置く時の1ターンが自動的に無駄打ちになる。ダメージインフレが止まらない環境だと使いたいけど使えないなぁ。1styだったら面白かったと思うけど。
ダメマスに実用性なんて求めちゃいかん 趣味なら十分楽しめる
フレグ夜行さん、使ってる方おられますか?結局のところ、使えなかったりするのかしら。
回避駒リーダーで先行からの場合、後攻にD1で逃げられると腐りませんか?私は白の時はよくその手で回避リーダーをくさすのですが、回避リーダー使う時の先行の時はどういう置き方が正解なんでしょうね?
ダメマスデッキ好きだから欲しい。相手に出された時凄く嫌だったけど
こんな駒なんかあった気がする、と思ったらゴブタだった。
こいつだけ欲しいけど出る気配ないわ
この人今流行りの煉獄の声なんだね
ありがとうございます。
デッキ条件無ければこいつリーダーでダメマス火炎とか面白そうなのに
敵用ダメージBマスなのでこちらは喰らいません
このキャラのダメマスって自分も踏むとダメージ喰らいますか?
ダメマスネタデッキ大好きなおれとしてはピンズド
なんか面白そうやとは思うけど強くなりそうな気はせんな
千夜をリーダーにした方が強いから居なくなった夜行吸収みたいにリーダーにしないと対して強くないけどもう適正リーダー(シェイド)がいるパターン
香水付けたら花輪くん味が増して草
序盤の方に引かないと大して活躍しないだろうし魔単条件もなー
ジェンイー出たけど唯一無二のこいつの方が欲しかった 単ドリ祈願
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フレグランス夜行の評価とおすすめデッキ|AXEコラボ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フレグランス夜行の評価とおすすめデッキ|AXEコラボコメント
28件中 1-20件を表示中