オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
神入りならヴィクで良いのでは?
進化は使う場面が少ないので闘化がよいかと
進化闘化どっちが良いんだろう...
チャンピオンシップで単ドリしました。嬉しいけど枠がないですw
気になって動画見てみたけど全く弱いとか言ってないやん笑 強いは強いけどライバル多いし使うことはほとんど無さそうカップ戦で使うくらいになりそう魔単やったらサタンが強いし引けてない人が繋ぎで使うならあり、早めのデッキならルクスのが火力高いし
魔単じゃなきゃラファでいいからカップ戦での活躍に期待かなぁ
ルクスは魔単じゃなくても使えるから下位互換というよりは相互互換って感じかな。魔単ならカーリー、神入ってるならルクス
もちろん序盤でロックされるデメリットもありますが、私はロックは終盤に打たれる方がおそらく多いのでその終盤のロックで出せるメリットの方が勝ると考えられます。コンボもコインオルスなので仮に序盤で出てもコンボが繋がれば火力に十分に貢献できると思いますよ
序盤にロックされたら泣く泣く出すことになるのだが…
つよい
自分もそこが強みだと思いました あとコンボがコインオルスってとこも良さげ
魔単はフィニッシャーが貴重だから引いて損はないと思う
この駒といいシェイド闘化といい魔デッキに強い駒来てるな。 自分サタン難民なんで狙いますね。
取りあえずフィニッシャーはサタンでいいや。
触れる人少ないけどA罠以下のatkのフィニッシャーって結構なメリットよね
最大5000ダメージという部分も強味ですが、ルクスリアやサタンよりもATKが低いのでロックをすり抜けて出しやすいのはかなりの利点だと思います。
サタンと使い分け出来るからかなり良いと思う
ルクスリアの上位互換か?
補正によってはサタンよりも使えるかな?竜対面は間違いなく強くなるしサタンと違ってコンボも割と実用的なのはデカイ。
5000ダメてぼったくりやろこれ!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「金色カーリーの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
金色カーリーの評価とおすすめデッキコメント
25件中 1-20件を表示中