オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
おすすめデッキ雑で草
可愛いから単発で出てめっちゃ嬉しいわ 下手なフェス限より嬉しい
産廃( ^ω^ )
個人的に囁き耐久の強みとして、メインのスキルで耐久してコンボの高火力で相手を倒すみたいなところがある。 この駒は両面が耐久な割にメインが実質特殊対策みたいなところあるから特殊シールド系のA駒で十分かなと思う。役立たない事はないとは思うけど個人的にはシャーロットや清乃白伊の方が優先度高め
フリジアは140な 160は確かに現状最高クラスの回復だけど、囁き耐久は不利対面多すぎて話になんない
まあティタは超駒だからなー コラボSでティタと同じ防御性能なら囁き縛り有りでも妥当な感じはする とはいえ間を取って45%ずつでも良かったんじゃないかという気持ちもある このレベルの防御を張る状況は大体後半だと思うけど、ガブリーダーでも後半は以外と駒消されるから5枚条件ってそれなりにシビアなんだよね あとシールドはまだしも、コンボの回復は条件を考えるなら超駒のフリジアと同じ×180にして欲しかったなとは思う
せめてコンボスキルが 神駒の数×500特殊ダメージ、最大6000 自駒総数×300特殊ダメージ みたいなダメージ系だと嬉しかったけど回復は必要ないかなあ・・・
可愛いけど条件キツすぎるなー 進化ティタの劣化版
囁き条件つけるならスキル40%2ターン、コンボ×180くらいにして欲しかった 無理やり囁き駒にしてるだけで性能が普通のと変わらんのはダメだろ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シュナの評価とおすすめデッキ|転スラコラボ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シュナの評価とおすすめデッキ|転スラコラボコメント
1-9件を表示中 / 合計9件