オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ランタイ調整の謎のくだりは修正されてるけど未だにコンボの条件(盤面に神駒云々)修正されてなくて草 (10/22) まぁコラボキャラで今後見る人少ないだろうけど攻略サイトとしていかがなものなのか
まぁそうだけど誰にだって間違いはあるでしょ。
もうコメントしか見るところないなこの自称攻略サイト
混合で活躍してくれる!
こんな感じだね
拡大クロリス以上は流石に盛りすぎ
ファイドレと変えたんだが、めちゃ強い。クロリス並みかそれ以上の強さ。
コンボも発動条件勝手に追加してるしエアプよりも酷い事になってる
いや、エアプでしょ。ランタイ下まで考えておいてこの間違えは流石に無いでしょ。仮にもここゲームの攻略サイトだぜ?
杏子のATKを1200と見間違えてるんでしょ。 だからランタイに13振って1201にすると手駒ロック対策って勘違いしちゃってるのかと。 よく読めば何を間違えてるのかすぐわかりそうなのにエアプという指摘もどうかと思うが。
評価の内容読んだんだけど意味が分からない。ランタイのatk1188で杏子のatk1120(プラスを降っても1145)。atkに13降って何が変わるの?エアプですか?
拡大アルフェッカは1枚ちょうど 杏子は先行1手目とスキップ以外はいつでも出せてコンボも無条件
クリスマスアルフェッカ使ってたから、分かるんだけど発動条件が意外とめんどくさいんだよね。 混合には流石に入らないけど、竜単ならまぁアリという感じ。
既に完成したガチ竜デッキからラウラ、京極辺りを抜いて入れるレベル。評価ほんと見る目ねえー
だな。プラスを降ればランタイ下調整をした京極以上の火力が出せるし竜単ならこいつとコンボすれば1.69倍出せるからコンボ面も悪くない。ガチ竜に入るレベル。評価9点代レベル
強くね?そこまで癖もなく、竜単・混合どっちでも入れやすい。 今回のコラボキャラの中だと1番使用頻度高くなりそう。
少なくとも何も確認せずに記事を投稿してるのがよくわかる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「杏子(きょうこ)の評価とおすすめデッキ|まどマギコラボ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
杏子(きょうこ)の評価とおすすめデッキ|まどマギコラボコメント
1-17件を表示中 / 合計17件