オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
夏駒交換で手に入るで?
めちゃ欲しい
けいじぇいヌアザに入れてもいいな
アナンと相性いいなぁ
アナン登場により陽の目を浴びた
こいつアレス罠に入れてる人いるけどどうなの? リペア対象バラけまくってs罠リペアし損ねたりするっしょ?
カップ戦で使われて発狂した こいつめちゃ強いやん
間違えた強いじゃなくて良いでした
ヘイトかわれるほど壊れてるわけではないけど強いし使える。これは元のロスカの5億倍強い駒やな。
個人的にはサマーシュクレより使いやすい気がする。
魔フェリに入れたらめちゃくちゃいい働きしてくれた 3枚召喚のおかげでコンボも何回も決められるし終盤引いても回復で耐える動きできるし素晴らしい
隠れ強駒
ルシファーに入れたらガチで強かったわ 回復めちゃくちゃできるし貫通されても2.3回くらいは少なくともルーシーとのコンボができるから罠回収できたりじわじわ削れたりすごい便利
サマアルテミスクソ微妙 バフ以外ささらんしそもそも入れるのメフィくらいだしライバル強いからなんとも
今回もミューズ絶賛してるけど信用できねーよな
それな。 会長、トール出た時もヴィクトリアまだ使うわとか言ってたしね。 なのに今はトール使ってヴィクトリア使ってない。 廃課金できるならテキトーに評価してあとで手のひら返せばいいんじゃね?
意味分からん草生やして草
ルシファーと魔フェリもね
当たったからメフィストデッキで使って見たけど壊れ性能だねこれ。 メフィストデッキには必須になると思う、難民になりたくないなら課金してでも取っとくべき。 絵もかなりきれいだし。
理想ムーブに越したことはないが、 そんな動きを無理に狙う必要なんか全く無い。 思考停止で3枚召喚できるときに置くだけで、 導線バラ撒いて回復できる人権駒。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「サマーロスカ(夏)の評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
サマーロスカ(夏)の評価とおすすめデッキコメント
96件中 1-20件を表示中