オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ぼくがかんがえたさいきょうのでっき
拡大昔は普通に使われてたっぽい、ここが全然更新されてないの見ればわかると思うけど、環境が変わったからなんじゃないかな 今は需要ないね、初心者には割と参考になるかもだけど
ハーピストとコンボすれば強い
神物理だったら雷神トールを入れた方がいいと思います。
やっとエクレルを手に入れたのですが、調整した方がいいのでしょうか。
神単で物理と特殊を使い分ける理由を聞きたい 特殊罠を避けれるか当たりにいくかの違いしかわからないんだけど
入れ替え候補のA駒全部ハーピストで草
ライフバとか無いしやってる事は脳筋ドラカス先輩と同じなのでは.....
わかります 僕も特殊アタッカー持ってない民なので… でも強いですよね、意外と 個人的に、アタッカーをローランゼルエルにして、ファヌジゼルドロメダとかがおすすめです。アタッカー少ないと思ったらジゼルをニコにしたり
個人的にS5の神単物理がかなり強い 相手によって攻め方変えれるのと防御が地味に硬いのがいい。神単とか竜相手だと大体勝てる。もっと流行れ。 まあジークミアクレルいないから使ってるだけなんですけどね(ボソッ
このデッキどうでしょうか?一応正月蘭は持ってます
拡大龍が少ないデッキでのレグスは外してa駒増やした方がいいと思いますよ
もう少しコストを上げてから、B駒少なくしてはどうでしょうか?
レグスとフレイヤ抜いてA駒増やした方がいいですよ
神単ではないですが、どうでしょうかアドバイスください!
拡大アーサーは期間中逆転コインでもあったと思うんだけど、星はつけないの?
追伸 ただ、罠ゴマのかわす、受けるは、やり方が人それぞれあるし、ましてや盤面進めば自駒の特殊コンボダメも発生するので、コンセプトがどうのこうのという話になるのでは。
1さんは物理型と銘打つ以上、完全物理型であるべきと考えているだけだと思うので、こだわりの差だけではないでしょうか。
1さんの解釈はあながち間違ってない。物理のみで攻めるのだから、倍率アップのスキルを活用した方が良いというのは当然のこと。 そもそも「特殊罠対策で」物理を使うと書いてある。
(物理型)と(特殊型)というネーミングじゃそんな勘違いが起こるのも無理はないと思います
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神単デッキ(物理型)のレシピと使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神単デッキ(物理型)のレシピと使い方コメント
26件中 1-20件を表示中