オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
雑な吸収で100%勝ちます。 エクストラの3戦目は2駒連続で大きい吸収か毒引ければ2ターンで終わりますね。
毒デッキだったら余裕です。 勝率10割
拡大ほう…
拡大ひなまつりムスタバしか入れなかったけどエクストラまで行けて何とかクリア エクストラステージは2Tの間95%デバフ&カットでダメージが通らないうえ3Tめにほぼ全回復されるのでそれまでに特殊ダメージコンボが出せる駒を置いて、デバフが解けたら竜駒で繋いで一気に削るといい ヒルデブラントが一枚返しから発動できるから重宝した 守護者は竜がいいと思う
拡大エクストラステージの攻略情報がないんだけど?
あ、共用の強化マスじゃないとダメなんですね…ほんと明記して欲しい…竜と魔はフェアリー取れたのに神だけ取れなくて。 闘化レクシアで自分専用神強化マス作って神駒置いてクリアしてもフェアリーもらえないので運営に問い合わせたところ見当違いな返信が来て悶々としていたところでした。 運営のウソつきめー!!!
拡大NDK?NDK?
多分勘違いしてる。 その生成したマスって、「自分専用」じゃない? 「共用」の強化マスじゃないと駄目だよ。 バグか仕様かはわからんが、このクソみたいな条件には俺もやられた。 ちゃんと明記しろよな(怒
自分で生成した強化マスでもゲットできましたよ? ホントここのコメント欄ってこういう嘘つくアレな子が多いからコメント欄は参考にしない方がいいですよねw
自分で生成した強化マスだとフェアリー回収不可だぞ ホントここのコメント欄ってこういう嘘つくアレな子が多いからコメント欄は参考にしない方がいいよ
駒がドロップしないし、ミッションの強化駒を置いてクリアするの意味が分からないので教えてチョンマゲ
ひな祭り駒なくてエクストラ入らなかったので回復アンデット+強化マス生成で無理やりフェアリー回収しました
拡大相変わらずつまんねーな
アンデッド使うのはすごい分かる。実際激級も進化エリザベートリーダーの吸収毒デッキでめちゃやりやすかった。やっぱり今回は難易度低めなんだね
フレデリカリーダー エクストラ余裕ですね。 ありがたや〜
ちなみに今の所エクストラ4回入って 4回ともキャラドロップしてます。
ひな祭りキャラ1体だけいれて3回挑戦 3回ともエクストラいきましたよー ちなみにa駒クロリス
4回クリアでキャラ落ちないです〜
拡大何も知らずに呪いデッキで行って、激級までクリアできた。
エクローシア1体いれて3/3
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「伽弥乃(かやの)の攻略とおすすめデッキ【最凶】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
伽弥乃(かやの)の攻略とおすすめデッキ【最凶】コメント
26件中 1-20件を表示中