オセロニア攻略記事コメント

フェリヤの評価とおすすめデッキ(21ページ目)コメント

510件中 401-420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    113 476約7年前

    フェリアって今から作るのでも魔闘化がいいかな? なんかそろそろ弱体化っていうか対策駒みたいなん出てきそうな気がするんだが、、 神闘化も気にはなってるんだが、今でも魔が優先かな?

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約7年前

    俺は入れななぁ… 101さんと同じく辺打ち結構つらい上、発動遅すぎる。 3ターンで3600なら1ターン1600を選ぶな。

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約7年前

    カップ戦5000位以内報酬でダイ鞄もう一個出るよ ダイ鞄は稀にゴールドガチャでも出るから、結構大きい

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約7年前

    ダイヤ行けたけどがんばっても守護者くらいしか無理だわ

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん約7年前

    でも、コスト30とかになったら誰も使わないんだろうな

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約7年前

    ブラジェはもうガチデッキには入らんよな。遅いし後半腐るしもう魔は他のA駒が強すぎる。少なくとも魔単には100%入らないと言ってもいい。

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約7年前

    魔は強い・・・

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん7年以上前

    コストを見直すべき駒ではあるなって

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん7年以上前

    神フェリア作って後悔はしてないけど、魔補正の魔フェリアが強すぎてちょっと引いてます( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん7年以上前

    魔フェリヤにブラジェとか入れんわ笑 デッキ組むと分かるけど優先度低いし、今の魔Aには枠が無い

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん7年以上前

    補正は明記されてないからなんとも言えないね。

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん7年以上前

    俺もブラジェ腐るから抜いたなぁ 辺駒増えると結構辛くなる

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん7年以上前

    いやいや まふえりやミラーだったらブラジェ強いけどそれ以外だったら意外に腐ります(๑╹ω╹๑) 横から失礼。・*・:≡( ε:)

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん7年以上前

    伊丹さんは入れてるみたいですね。人によるのかと思います。 【オセロニア】伊丹使用デッキのレシピと使い方|ゲームエイト https://game8.jp/othellonia/217282

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん7年以上前

    最近徐々に使用者出てきているフェリヤ、作る時間かかるから壊れokと思ってるのか知らないけど改めて運営の発想に脱帽です。 ファヌブブジェンイーでさえ使う時気が引けるのに同じコスト20とか…コスト30の駒達が泣いてるよ

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん7年以上前

    毎ターン1200とかw誰だよこのチートキャラ考案したやつw

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん7年以上前

    削りメインも強いし悪くないけど、各種対面を意識して勝率だけにこだわるなら耐久性能と操作性の高いデッキの方が強いよ ランカーで魔フェリヤを本格的に使い込んでる人たち見れば分かる。 A枠はある程度決まってくるね 最近の駒だと3周年サキュバスとかハルとかがかなりの確率で入ってて、逆に腐ることが多いブランジェッタとかはかなり少ない サブとしてのS枠の採用率は高い順に ブブ、オルプネー、ルクスリア 、サタン、クイナ、、、と言った感じ もちろん竜補正の日には進化ロスカとかもいるけどね。 魔フェリヤトップ+ブブ、プネー、ルクス HPにプラス振って26000に乗せるみたいなデッキがかなり多い 事実上環境トップでもある。 個人的にはこれに対して、オーラ竜鱗しかり、今後暗黒が強化されていって魔を制圧できるようななってったら面白いなぁとか思う。

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん7年以上前

    一応指摘しておくが、今のフェリヤリーダーのガチ魔単にはブラジェは入んない。 使えばわかるだろうけど、はじめの辺置きをフェリヤにする以上、使える場面が少ないから。 ハルとか優秀な駒も増えたし、枠がないってことね。

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん7年以上前

    最近ほんとに魔がやばい。 トッププレイヤーたちがこぞって使ってるから明らかだけど。 この駒、発表の時は、竜単条件ないし竜フェリヤやばくねってなって、そしたら竜単条件実はありましたってなって、 ジークより強い神フェリヤやばくねってなって 実装されて使われ始めたら竜フェリヤの威力やばくねってなって、魔Aに優秀な駒が増えて作る人が増えてきたら 最初は1番弱視されていた魔がやばくねってなって 結論全部やばいよね。 ただ3周年サキュバスみたいな対面操作における害悪駒をどんどん追加する状況では バフ依存である程度頭打ちの神や竜に対して魔が強くなりすぎるのは懸念しないといけない。

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん7年以上前

    自分はフェリヤリーダーのアズ、アバドン、月英、狩魔でごり押ししてる ターン稼ぎに注力したいから、呪いとデバフと手駒ロック入れて相手の動きを縛る 吸収は申し訳程度の守護者とリイラ というか、魔フェリヤの一番やばいところは前提条件の時点で呪いと共存できることだと思ってる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記