オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
このデッキで勝率7割!? 暗黒と火炎に弱そうだけど
強そう ていうかメルノガイスに星マーク?リンガッドじゃない?
神単についてはB枠二枚を正月ヒカゲにして、キムカムではなくジゼルを採用するデッキの方が多く見かけられる ブライダルウンディーネ等、調整駒を増やして不利対面を克服できる神デッキ、HPが低くなってから超火力で押し切れる神デッキが人気だ。 HPの高い神寄せ混合や魔ヨシノ等、不利対面はあるものの比較的逆転もしやすく、操作も環境の中では扱いやすい。 比較的初心者でも上級者に勝てるデッキである。 もっとも、ダイヤモンドマスターのクラスマッチなんかでも、ATK上昇補正の日なんかは非常によく見かける。
あーボーさんオセロニアもやってるんか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「攻略班あーぼーのデッキレシピと使い方を解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
攻略班あーぼーのデッキレシピと使い方を解説コメント
1-4件を表示中 / 合計4件