オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
サタン、ルシファー未所持の場合、ルクスリアはメルヴェには入りますか
コロシアムは竜が多いからそこでルクスは輝くんじゃねって話でしょこれ?
47が対竜の話をしてたから竜との相性のこといってただけじゃねコロシアムで速攻竜がおるおらんとかじゃなくて
金カーリーで出番消えたね…(カップ戦はおいといて ラファにはコンボスキルで劣るけど魔駒で魔フェリヤ(魔単)に入れられるっていう利点あったけどそれも消えちゃったし というよりコロシアムそんなに速攻系のデッキ見かけないしシズマでは竜補正の時は暗黒恐れて魔デッキ使わんくない? 自分はサタンorルシファーで良いと思う魔のフィニッシャーは、どんな時でも
火炎呪い移しみたいな奴や暗黒系が増えたから試しに闘化使ってみてるけどまぁ強いよね
金カーリーの方がちょっと強い
それでも竜にはルクスリアじゃね
サタンのスキルバッジ適用でルクスリアの出番はなくなったね
闘化ルクスリア入れたいと思うんですけど誰と変えたらいいと思いますか?それとも入れない方がいいですか?
拡大自己満だけのキッズは帰ってくださいwww
56の人は一体なんなの?w もしかして自分のBOXが自慢したかっただけ…?w
サタンもルクスリアも来たから勝ち組
拡大これよな 魔フェリヤと合わせて、何かしらのコンボ繋げられただけで1万飛ぶんだよな ATK下げるだけでもだいぶ変わるはずだから 正直コイツも修正対象に入れて欲しいわ
今日2500万ダウンロード記念ガチャ引いたらこいつが出た
やっとうちにも来てくれて本当に嬉しい
相手のHPが6000〜8000ぐらいでルクスリア手駒にあれば手近なコンボと繋げてフィニッシュ圏内だからすげぇ助かる ルクスリア手に入れてから負けそうな試合でも勝てるようになったわ
スキル考えた開発者完全にあたおか ありえない削り入れてくるから見たくもないわ フェリヤから来ることが多いのもトラウマの原因だろうけど。
先月課金してステップMAXまで回しても出なかったが今日11連の1枚目に出てビックリした。正月に出た闘化サタンを進化にすることも考えてたがこれでそのまま闘化で使える
なんで当たり前のように皆持ってんの?強駒パレード来るたんびに回してんのに全然出ねえんだけどこいつ。
コイツいつもやってるわ腹立つ こいつさえ来なければ勝ちなのにって対戦多すぎ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ルクスリアの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ルクスリアの評価とおすすめデッキコメント
66件中 1-20件を表示中