オセロニア攻略記事コメント
敵の手駒を満遍なく呪いたいのに、オーラ駒でも何でもない駒に3つ4つ呪いが重なった時の哀しみは筆舌に尽くし難い
呪いってスキル自体新規出しにくいでしょ、2ターン後に2呪いのニーヴを基準とすると、Aで2呪いは相当な条件つけなきゃならん HP高くなってきた&ツクヨミがオーラだからなんか希望はありそうなんだけど...
なんかメルヴェやってて草 呪いデッキの意味よ
なんか呪い全く出さなくなったあたりから、つまんなくなったな。似たり寄ったりのまとまったスキルばかり。 呪いなんて回復耐久メタだし、HP高いやつが出てもなんの上位互換にもならない。1枚でも多く呪わないと意味が無いから。そういう呪いもプレイヤーが抗議して出さなくなってるから、新しいのは出ないし、プレイヤーが騒ぐから新しい冒険もできない。冒険しないとプレイヤーも減るばかり。悪循環な…
もしブブ闘が暴れてなければ今でも小出しで強化入ってたんだろうか・・・?少なくともHP増えた上位互換駒は実装されてた気がしてならない。
リーダーで一番左以外2呪、相手がリーダーオーラであること条件ディザイア→そいつ吊ロック最強卍
HPがもうちょい高くなればまじで強力なオーラメタなんだけどな、まぁ強化とかないだろうしな
不快指数は回復耐久と同じかそれ以上
呪い使うならバランス重視でHP上げたりするより呪い特化させた方がまだ勝率いい
全属性HP10%UPでジュレ呪いデッキだがこの補正なら勝ててるな トゥナトゥナの発動条件の呪い2枚を達成する呪い駒の切り方をしていくのが大事
全然呪い入ってなくて草
主にコロシアムの話なんだろうけど、割と見かけるね。でもホント弱くなったよ。 非リーダーデッキにはよほど運が上振れない限り勝てないと思う(回復耐久以外)。有利対面のはずだった中速デッキが軒並み火力を底上げされて先に削り切られてしまう。もうロスカリーダーだと遅すぎて初手から2枚呪いを撒けないと主導権すら握れないまま終わる。 呪いデッキ使用層は恐らく復帰勢で、威力偵察でもしてるんだと思うんだけど愕然としてると思う。え?呪いよりもミッドレンジの方が削り速いとかどうなってんの!?って
最近増殖中。罠やリベンジはスルーだし、あんま腕力ないデッキだと何も対策できず終わるし、魔が増えると暗黒が出張ってくるしで嫌だ。
もはや呪いである必要を感じない構築だが、そうしないと勝てないくらいHPが少ないんだよな…
Vs決戦最終兵器
速攻竜よりも安定しないくせに速攻竜並みのHP 回れば強いけど回らなければまともにダメージを与えられない点オセロニアで1番脆くて運ゲーしてるデッキだと思う
Sたくさん投げて気持ちよくなるために使ってる
S連打お祈りマン何が楽しいの?おみくじでもやってろ
正直呪いデッキつまらんから見事にいなくなってくれて嬉しい
アンチヒールが普通に入ってきてるのもあってか暗黒が減ってかわりにヒュプや火炎みたいな高HP準耐久が増えてきてるので呪いが結構刺さる
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
呪いデッキのレシピと使い方を解説コメント
244件中 1-20件を表示中