オセロニア攻略記事コメント

呪術師アラナの評価とおすすめデッキコメント

1-7件を表示中 / 合計7件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん2年以上前

    実は、アラナ最強説

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    はたらく細胞大好きで、今回のコラボ嬉しいのに性能が塵だとかカスだとかでコラボを批判するような暴言が吐かれてて悲しい。今回性能が微妙だからって色々言ってるけど、どうせシンジとかエミレムみたいな環境必須駒出たら出たで文句言うんだろ?コラボキャラに強さ求めることを否定はしないけど、そんなに期待するのもどうかと思う。好きなアニメのキャラがオセロニアで登場する、それだけでいいじゃん。興味ない奴はかけら温存するチャンスなんだから、文句言わないでかけら貯めて超駒でも強駒でも引けば?強くてぶっ壊れな駒しか眼中にないんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    はたらく細胞大好きで、今回のコラボ嬉しいのに性能が塵だとカスか言われてて悲しい。今回性能が微妙だからって色々言ってるけど、どうせシンジとかエミレムみたいな環境必須駒出たら出たで文句言うんだろ?コラボキャラに強さ求めることを否定はしないけど、そんなに期待するのもどうかと思う。好きなアニメのキャラがオセロニアで登場する、それだけでいいじゃん。興味ない奴はかけら温存するチャンスなんだから、文句言わないでかけら貯めて超駒でも強駒でも引けば?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    はたらく細胞大好きで、今回のコラボ嬉しいのに性能が塵だとか言われてて悲しい。今回性能が微妙だからって色々言ってるけど、どうせシンジとかエミレムみたいな環境必須駒出たら出たで文句言うんだろ?コラボキャラに強さ求めることを否定はしないけど、そんなに期待するのもどうかと思う。好きなアニメのキャラがオセロニアで登場する、それだけでいいじゃん。興味ない奴はかけら温存するチャンスなんだから、文句言わないでかけら貯めて超駒でも強駒でも引けば?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    はたらく細胞大好きで、今回のコラボ嬉しいのに性能が塵だとか言われてて悲しい。今回性能が微妙だからって色々言ってるけど、どうせシンジとかエミレムみたいな環境必須駒出たら出たで文句言うんだろ?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    そうだ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    コラボキャラに強さ求めることを否定はしないけど、そんなに期待するのもどうかと思う。好きなアニメのキャラがオセロニアで登場する、それだけでいいじゃん。興味ない奴はかけら温存するチャンスなんだから、文句言わないでかけら貯めて超駒でも強駒でも引けば?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記