オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(25ページ目)コメント

1339件中 481-500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    897 名無しさん約5年前

    逆を言えば魔単でしか使えないのとレビヤタンと同じように好みで使う感じだからね

    このコメントはブロック済です
    896 名無しさん約5年前

    マンドラはSSじゃないの? 闘化は魔単のスタメンだと思うけどな。

    このコメントはブロック済です
    895 名無しさん約5年前

    それな。いつまで同じ使いどころの無いA駒をピックアップするんだっていうね。

    このコメントはブロック済です
    894 名無しさん約5年前

    S駒よりもA駒をなんとかしろよ。回す気にならん

    このコメントはブロック済です
    893 名無しさん約5年前

    A駒もなんとかしろっていうwww

    このコメントはブロック済です
    892 名無しさん約5年前

    ケツァルコアトル……。

    このコメントはブロック済です
    891 名無しさん約5年前

    アズリエルがリストラされたのに時代を感じる... ていうかファヌブブティタアズはまだ現役で戦えると思うんだけど...

    このコメントはブロック済です
    890 名無しさん約5年前

    3体以上持ってるのにやたらと出てくる駒が軒並みリストラされたのでめっちゃ助かる あわよくば駒交換のラインナップ増やして欲しい

    このコメントはブロック済です
    889 名無しさん約5年前

    ファヌとかベルゼがリストラされてしまうのか.... 定番編のガチャのラインナップもメチャクチャ変わってるし

    このコメントはブロック済です
    888 名無しさん約5年前

    超駒って本当にいいですね 超駒で一番好きなのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ また来週です

    このコメントはブロック済です
    887 名無しさん約5年前

    一発でイシュタルでた…

    このコメントはブロック済です
    886 名無しさん約5年前

    このガチャウケモチばっか出てくるwww

    このコメントはブロック済です
    885 名無しさん約5年前

    このガチャマジで超駒ほとんど出ない。サービス分込みで100連してアーシェらとかアドラメレクみたいな昔のしか出ない。酷すぎる。

    このコメントはブロック済です
    884 名無しさん約5年前

    50連してダーシェ一体 ガチでゴ ミ

    このコメントはブロック済です
    883 名無しさん約5年前

    おつかれさまでした

    このコメントはブロック済です
    882 名無しさん約5年前

    バルザード縛りはワロタ、魔殴りの新テンプレとなるか。

    このコメントはブロック済です
    881 名無しさん約5年前

    40連でS駒はバルザードのみ、新駒なし。今後はシズマもバルザード縛りで入る所存。バルザードばっかり出てて8枚ある。

    このコメントはブロック済です
    880 名無しさん約5年前

    タイタン説

    このコメントはブロック済です
    879 名無しさん約5年前

    40連新キャラなし。正直引くのはあんまりおすすめしない

    このコメントはブロック済です
    878 名無しさん約5年前

    先月から始めて石を貯め110連した結果S駒はファヌ1体でした。1ヶ月間楽しかったです。ありがとうございました。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記