オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(11ページ目)コメント

1339件中 201-220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1194 名無しさん2年以上前

    今開催されてる超駒は引かなくてもおk?

    このコメントはブロック済です
    1193 名無しさん2年以上前

    初手アスモデウス→2手目ペトラ→4手目フェイルノート→6手目トゥールラやられてもう失笑しかなかった。 ほんと何を考えて実装しているのか。 ここの運営って本当に学習能力ないよね。

    このコメントはブロック済です
    1192 名無しさん2年以上前

    >なるほど。そうするわ

    このコメントはブロック済です
    1191 名無しさん2年以上前

    今回引くよりもう年明けパレードに向けてかけら貯めた方がいい

    このコメントはブロック済です
    1190 名無しさん2年以上前

    アトラス弱くねえか

    このコメントはブロック済です
    1189 名無しさん約3年前

    みな、最初は誓い、そして悟り、開き解放されまた注ぎ込む

    このコメントはブロック済です
    1188 名無しさん約3年前

    そ、それでは、 サードシーズンスタートです!

    このコメントはブロック済です
    1187 名無しさん約3年前

    え!? 3rd Ptコインの交換って5日までなの? 超駒ガチャ引けるのは5日までって知ってたけど、そこで得たコインの交換期限はまだしばらくあるのかと思ってた。 星のかけら使いまくって20枚貯めたのに全て水の泡…。

    このコメントはブロック済です
    1186 名無しさん約3年前

    合計70連してS0です お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    1185 名無しさん約3年前

    僕も月に微課金(3000円)してますけど、確かに頻繁にガチャ引くよりちょっと間開けたほうが引きがいい気がしますね

    このコメントはブロック済です
    1184 名無しさん約3年前

    むしろ無課金で遊んでいた時の方が引きが良かった気がします。逆に課金を始めた日を境に、引きが悪くなった印象。 絞れる奴から絞り取る。それがオセロニア!

    このコメントはブロック済です
    1183 名無しさん約3年前

    結局シアン欲しいわ、顔が好み

    このコメントはブロック済です
    1182 名無しさん約3年前

    え、みんなそんなS出ないもんなの? 1周回したら毎回S1枚は来た(恒常含む)から、最低保証でS1枚は必ずかと思ってたんだけど…

    このコメントはブロック済です
    1181 名無しさん約3年前

    こちらは100連して出た超駒はヤタガラスだけ! もう二度と課金はしないと誓った。

    このコメントはブロック済です
    1180 名無しさん約3年前

    マモン6体目はええて、、

    このコメントはブロック済です
    1179 名無しさん約3年前

    40連爆死しねよまじ

    このコメントはブロック済です
    1178 名無しさん約3年前

    60連引いてヒマリ二体、リアンツィール1体、ミューズ一体、廃産魔一体、、、こんなもんか

    このコメントはブロック済です
    1177 名有りさん約3年前

    いや、暗黒竜に課金したもん

    このコメントはブロック済です
    1176 名無しさん約3年前

    5連続爆死だった俺に喧嘩売ってる?

    このコメントはブロック済です
    1175 名無しさん約3年前

    都市伝説。220回無料ガチャ引く前に超駒引くと神引きするらしい。やってみたら、3周分石溶かして、新御三家 神3、魔2、産廃竜1でした。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記