オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
混合のジェンバハ妥協枠になるし4が言ってる通りカップ戦で 活躍できる可能性を秘めているコンスキもほぼ無条件で1.8倍と中々 進化は竜に合わなすぎていらないこれならヴォルグラーデで いい劣化とか以前に使い物にならない
闘化しても劣化になるだけだから進化にしようとしてますが合ってますか?
コインでなんか当たったので久々に見てきたら予想通りジェンイーと比べられている… 勝てる訳ないとしか言いようがないですね。コンボはかなり強めですしカップ戦は基本ジェンイー使えないので今でも採用はできそうですけどね
金色景光は一枚ちょうどひっくり返されてるときって条件が地味にキツい 竜にせよ、混合にせよ、コンボの導線引いたターンに2枚以上ひっくり返されて腐るっていう自体は結構起こりうる コンボの倍率もHPもリンゲのほうが上 ジェンイーは壊れだからそりゃ勝てないさ
闘化9点はないでしょ?こいつよりは金色景光の闘化の方がマシだと思う。どちらにせよジェンイーに勝てないし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「金色リーン&ゲイルの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
金色リーン&ゲイルの評価とおすすめデッキコメント
1-5件を表示中 / 合計5件