【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
16165 名有りさん1年以上前
TripID: CVQwXX6EzA

即通報以外の手があるなら教えて下さいなw

このコメントはブロック済です
16164 名無しさん1年以上前
TripID: QalbgEIRt2

仕組みを解説すると、カスタム報酬のレベルが上がるのは参加者のうち上位50%だけで、下位に属するプレイヤーは報酬が貰えないため普通にやると宝箱レベルをあげる効率が悪いです。 そこで参加人数を奇数人にして、1人1戦だけするようにしておくことで、戦えたプレイヤーはみんな宝箱レベルを上げられるということです。 仮に参加人数を11人とし、10人が1回ずつ戦うとすると、順位は1位2位がそれぞれ5人、不戦敗もとい3位が1人となり、1位が参加人数の半数に満たなくなるので同率2位の参加者にも報酬が振り分けられます。 偶数だと全員が対戦した時点で上位の定員が埋まるので、奇数人で開始するのが望ましいとされています。

このコメントはブロック済です
16163 名無しさん1年以上前
TripID: XKsY26s3hU

シズマのランカーってどうやってあんなにポイントを稼いでいるの?

このコメントはブロック済です
16162 名無しさん1年以上前
TripID: 49JxLZ6ioI

そういう大会名は一人2戦以上したらダメっていう暗黙の了解と思っていい、効率良く参加報酬の宝箱を回収する為にね

このコメントはブロック済です
16161 名無しさん約2年前
TripID: H_lVcMyqHA

カスタム大会の1人1戦っていうのは最低一戦って意味なのか、文字通り一戦のみで2戦以上はダメよって意味なのか教えてください。

このコメントはブロック済です
16160 名無しさん約2年前
TripID: H_lVcMyqHA

なるほど、ありがとう

このコメントはブロック済です
16159 名無しさん約2年前
TripID: 49JxLZ6ioI

期間内で最低20戦しなきゃ報酬貰えないだけ、毎日何戦でも出来るし累計の上限も無い

このコメントはブロック済です
16158 名無しさん約2年前
TripID: H_lVcMyqHA

ロイヤルバトルって毎日20戦出来るの? それとも通算20戦やったら終わり?

このコメントはブロック済です
16157 名無しさん約2年前
TripID: 5sHhApd2_s

お答え頂きありがとうございました!!!

このコメントはブロック済です
16156 名無しさん約2年前
TripID: OakBQuxuDA

リュミ推しじゃなければ全然必須じゃないから無理しなくてOK。それよりは強駒パレードで足りないA駒狙った方がいい。 バーストバリア絡みのシステム挙動で遊びたい人向けの趣味の駒だね。

このコメントはブロック済です
16155 名無しさん約2年前
TripID: 5sHhApd2_s

ツンリュミ確保必須な感じかな?ガチャ回すか迷ってる

このコメントはブロック済です
16154 名無しさん約2年前
TripID: H_lVcMyqHA

分かりました、ありがとう

このコメントはブロック済です
16153 名無しさん約2年前
TripID: phOgIt97RQ

特殊罠のダメージを受けます。 貫通効果はあくまでも通常ダメージに対してのみです。

このコメントはブロック済です
16152 名無しさん約2年前
TripID: Q2kQc28OVk

相手に特殊罠置かれてる時に、貫通持ちのアタッカーと特殊ダメージのコンボ繋いだ時って、特殊分は返されますか?

このコメントはブロック済です
16151 名無しさん約2年前
TripID: QmgYk_WSUY

ありがとうございます。頑張ります

このコメントはブロック済です
16150 名無しさん約2年前
TripID: eLBnTSYM2_

完璧です。 あとは頑張ってエンデガ手に入れればダイマスは余裕です

このコメントはブロック済です
16149 名無しさん約2年前
TripID: YIQYpLgndM

初心者ミッションの一番最後をクリアすると手持ちに入ります

このコメントはブロック済です
16148 名無しさん約2年前
TripID: i3HQ1G7A12

コイン30枚あります。 新御三家は1体ずつ確保済みです。 悩んでいるのは、エア、アナン、フルフレア、メデューサです。

このコメントはブロック済です
16147 名無しさん約2年前
TripID: QmgYk_WSUY

イシュタル多いですがこれでいいでしょうか?スゥがリセマラ中1回もでなかったんですが3体引くには時間も足りないです。

このコメントはブロック済です
16146 名無しさん約2年前
TripID: Ph6ULQAjXY

復帰して遊んでます。らにの配布ってどうやるんでしょうか? ガイドもないしミッション見たら1万勝?の報酬でしか見当たらないです

このコメントはブロック済です
16145 名無しさん約2年前
TripID: eLBnTSYM2_

した方がいいです 超駒でリセマラするなら ・リーダーとして運用される超駒 ・そのリーダーのサブ この2つが揃っていないのであればリセマラ続行をおすすめします。 ちなみに今のオセロニアであればラニが配布で手に入るので、画像にあるエアとイシュタル、スゥ辺りを入手出来れば終了でもいいかもしれません

このコメントはブロック済です
16144 名無しさん約2年前
TripID: eLBnTSYM2_

無くなりません

このコメントはブロック済です
16143 名無しさん約2年前
TripID: nQiic5xjcs

AT.HPのプラス値は、進化から闇化、闇化から進化したらなくなりますか?

このコメントはブロック済です
16142 名無しさん約2年前
TripID: QmgYk_WSUY

今入れたばかりでとりあえずこちらのサイトを参考にしたんですがリセマラはしたほうがいいですか?画像が今のデータです

このコメントはブロック済です
16141 名無しさん約2年前
TripID: _5rHQkjFeQ

デッキレシピです。 ・闘化スピカ[魔竜型混合] s:進化ペトラ、闘化トゥールラ、進化フルフレア a:周年ヴァイセ、メルチェーデ、セーレ、銀志郎、ホワイトデーアルカード、グノー、闘化アルカード、ルチナ、ちかぜ、セシリア、クリスマスミーザ、ミィルナル ・進化スピカ[ツクヨミ型神単] s:進化スピカ、進化ペトラ、進化フェイルノート a:ライラ、闘化ハルアキ、イーリア&エーリカ、納涼オーリック、水光姫、神闘化ブランジェッタ、イオフィエル、アルト、闘化ウンディーネ、周年ヴァイセ、周年メーティス、ヴァイセ

このコメントはブロック済です
16140 名無しさん約2年前
TripID: _5rHQkjFeQ

スピカを進化と闘化、どちらにするか悩んでいます。 デッキを仮組みしたのでよろしければデッキへのアドバイス、どちらにすべきかをお教え願いたいです。

このコメントはブロック済です
16139 名無しさん約2年前
TripID: XNzUL0oKjE

この質問をした者です。 この質問をした後さらに超駒パレード引いたらバフォメット出たんですけどアナンデッキに村正とバフォメット入れるのってありですか?

このコメントはブロック済です
16138 名無しさん約2年前
TripID: I3GFw-ooMo

シャウラはまだ評価待ちって感じですね。 村正は型落ちして今の主流の魔単デッキには入りませんね。 どちらかというと魔フェリデッキ向けです。 魔フェリデッキも極めればアナン/メルヴェ並かそれ以上まで強さを引き上げられるんですが...如何せんそこまで練度を上げるのは難しい。自分もメルヴェ使う程度で精一杯。

このコメントはブロック済です
16137 名無しさん約2年前
TripID: L0Lw_5Sat2

(村正)強いけど、それ単体で強いって感じではない(フェルグ、トゥールラみたいな感じじゃないって意味) 他の駒とのシナジーによって強さが変わる感じ シャウラは未所持だから知りません くださいw

このコメントはブロック済です
16136 名無しさん約2年前
TripID: M-z2_Ckq9Q

二十連で村正とシャウラ出たんですけどこの二体って強いんですか?

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記