【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
14269 名無しさん4年以上前
TripID: qMGWN9JFcE

あ、下のひとも書いてますがオキクルミもオススメです。

このコメントはブロック済です
14268 名無しさん4年以上前
TripID: qMGWN9JFcE

殴り系のデッキを作りたいってことですよね? とりあえず今のデッキだと神属性のコマ以外を入れるメリットが薄いので全員解雇していいかと 代わりにキムンカムイ、アラク、アルベルダ、祝融、ブレスドソーディアン、ハーピストエンジェルあたりを入れればいいかと 確か全員クエストをクリアすれば手に入るはず

このコメントはブロック済です
14267 通りすがり4年以上前
TripID: R7dQtxb1UY

私はフェリヤも守護者も持ってないエンジョイ勢なのですが、一言言わせてもらえれば、オキクルミはオススメです。

このコメントはブロック済です
14266 名無しさん4年以上前
TripID: _3zD-qq5ZM

デッキ診断お願いします! 最近始めたのでコマ足りないです。いい駒教えてもらえると助かります。

このコメントはブロック済です
14265 通りすがり4年以上前
TripID: R7dQtxb1UY

例えば、ベガとかオーディンとかアルタイルみたいな感じの駒とか

このコメントはブロック済です
14264 通りすがり4年以上前
TripID: R7dQtxb1UY

夢のかけらって、超駒じゃないキャラも出るんですよね?

このコメントはブロック済です
14263 名無しさん4年以上前
TripID: mCL4eFFIMk

アドバイス頂きありがとうございます。 早速変更したいと思います。ありがとうございました。

このコメントはブロック済です
14262 名無しさん4年以上前
TripID: qMGWN9JFcE

シュクレいらないのと特殊罠多すぎなんでどっちかにした方がいい。(というかさやかかリリティエにした方がいい)後トールいらないから抜いて他のa駒入れる。 アポロンは火力をa駒で出さないときついからa駒が揃ってないならぬらとかメフィをお勧めする。

このコメントはブロック済です
14261 名無しさん4年以上前
TripID: opuk9DUSJE

  アポロンは準耐久と呼ばれるある程度長めの試合で輝く駒なのに、B駒入れてHP低くする意味がわからない。A駒が火力なさすぎ、S引かないと勝てないデッキだと思う

このコメントはブロック済です
14260 名無しさん4年以上前
TripID: mCL4eFFIMk

デッキ診断をお願い致します。

このコメントはブロック済です
14259 名無しさん4年以上前
TripID: u8Hk0VRbE6

まじですか!ありがとうございます!

このコメントはブロック済です
14258 名無しさん4年以上前
TripID: VdHj0gJr6A

確か去年は50個もらえたような希ガス 違ったらごめん

このコメントはブロック済です
14257 名無しさん4年以上前
TripID: 5vq0jl3uy2

周年イベントってかけら配られますか? 例えば新シーズン始まった時みたいに40個貰えたりです

このコメントはブロック済です
14256 名無しさん4年以上前
TripID: emKE1KDstw

ありがとー! とりあえずシルバーからダイマスに舞い戻る為に 軽い混合で行ってきます! 他にも色んなスキル増えてたしデッキ作成が捗る ほんとありがとう。

このコメントはブロック済です
14255 名無しさん4年以上前
TripID: Dk5cuQ-fV2

デッキIDはパスワードみたいなシステムなので、作成者が公開しないと見られないよ 現環境はヴィーナス、トゥールラ、キンマモンが人権握っている遅延環境で、低HP(〜27k程度)や中途半端な殴り系は手をこまねいてる状態 デッキ別だと、弱点の少ないアポロンのほか、そこそこのHP(28k程度)とマツリ&バハムートによる超高火力で削り切る混合がトップメタ 次点で致命的な弱点はあるものの広く対応できる楔や毒オーラ、加えて最近テコ入れされた火炎あたりかな

このコメントはブロック済です
14254 名無しさん4年以上前
TripID: emKE1KDstw

デッキIDってどこで他人の見れるの? 一年ぶりくらいに復帰したのでだれか教えて ついでに今の環境どうなった?

このコメントはブロック済です
14253 名無しさん4年以上前
TripID: PyOdmCmuaI

進化素材

このコメントはブロック済です
14252 名無しさん4年以上前
TripID: mr28OG2CdI

これって何に使うの?

このコメントはブロック済です
14251 名無しさん4年以上前
TripID: v25LjbPbRA

エルケスはロックで釣られる高火力として上位層では採用率高い

このコメントはブロック済です
14250 名無しさん4年以上前
TripID: PyOdmCmuaI

エルケスは持ってるのですがHPが低いのと自傷が痛いかなと思ってます。即時スキルで最大出せるのはいいのですが。守護者はそうですね可能だったら取りに行こうと思ってます。

このコメントはブロック済です
14249 名無しさん4年以上前
TripID: VdHj0gJr6A

おんなじ流れになりそうだけど守護者も出来たら入れたほうがいいね 後はエルケス入れてる人の方がメジャーな気がするけどここは好みかな どれもバトルコイン産だから手に入れ次第入れていけばいいよ

このコメントはブロック済です
14248 名無しさん4年以上前
TripID: PyOdmCmuaI

揶揄われては無いと思いますがまあ、フェリヤ以外はほぼ完成しているみたいなので良かったです

このコメントはブロック済です
14247 名無しさん4年以上前
TripID: wuLU60bx62

からかわれちゃってるんだよ、気にしないで大丈夫( ´ー`)

このコメントはブロック済です
14246 名無しさん4年以上前
TripID: PyOdmCmuaI

フェリヤいないです。始めたばっかなので

このコメントはブロック済です
14245 名無しさん4年以上前
TripID: NeLT6gLx8I

コンボ性能で決めるならバフ倍率が高いリンドで良いと思う。捕食駒は基本的に捕食倍率よりもATKバフ倍率が高いコンボと相性が良い。 メイレントレニグ聖ステファニ等、他の攻撃アタッカーを複数組み込んでるなら他の2駒のほうがコンボの価値が高い。

このコメントはブロック済です
14244 名無しさん4年以上前
TripID: PxpU_n7i5w

フェリア入れよう

このコメントはブロック済です
14243 名無しさん4年以上前
TripID: vjzZJizA_I

暗黒デッキでの正月パトロクス、フォイムント、リンドの優先順位を主観で良いので教えて頂きたいです。 参考に今使用しているデッキを載せておきます。

このコメントはブロック済です
14242 名無しさん4年以上前
TripID: PyOdmCmuaI

変えた方がいいとか直した方がいいキャラとかいますかね?ATK調整とかはできてます。

このコメントはブロック済です
14241 名無しさん4年以上前
TripID: ssCat1-D4A

超駒は全員シーズン初めの超駒ポイントで交換できるのかと思って確認したのですが、年始の時の交換所にはコノエ、メイレン、オオクニヌシなど一部の超駒がラインナップされていませんでした。 交換所のラインナップはたびたび変わるのですか? 新しい駒は追加されていくのでしょうが今回ラインナップされていなかったような駒はこの先もうポイント交換できなかったりするんでしょうかね……? 私、3rdシーズンに久しぶりに復帰したばかりでよく分からないので、知っている方がいたら教えて頂きたいです。

このコメントはブロック済です
14240 名無しさん4年以上前
TripID: lfwXJaaYT6

基本は周年のガチャを引くのがいいと思います 強駒の分を残してもおいてもいいかもです

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記