【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
14360 名無しさん4年以上前
TripID: 4t92dIGTMg

助っ人なら誰が1番良いでしょうか…

このコメントはブロック済です
14359 名無しさん4年以上前
TripID: al4GD_3mYA

体力に余裕がないからロックの使い時が難しいんですよね デッキによってはほぼ意味がなかったりしますし いつもあの時ロック使っておけばと思う時があります 魔単は難しいですね

このコメントはブロック済です
14358 名無しさん4年以上前
TripID: a8jx6qw5a6

速竜ならエキドナとテュポーンどっち?

このコメントはブロック済です
14357 名無しさん4年以上前
TripID: 3vIV_fNwy2

丁寧なアドバイスとても参考になりました。頑張ってみます。ありがとうございました。

このコメントはブロック済です
14356 名無しさん4年以上前
TripID: H5mPxUWDr_

この中だったらヨシノリーダーにしてトゥールラ、バフォ、スティーリアor閻魔かな 魔単とか神単とか竜単はフェリヤないとキツイし 今出てるのだったら地の編のキンマとか、ヒュプノスとか、これからのだと人の編のヴィナとかオススメ トゥールラある時点で結構強いから頑張ってね

このコメントはブロック済です
14355 名無しさん4年以上前
TripID: 3vIV_fNwy2

荒らしてしまって申し訳ないです。質問です。このキャラ達で厳選して組むならどういうデッキでしょうか。あとは今回のガチャで何を狙いにいくのがいいと思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。

このコメントはブロック済です
14354 名無しさん4年以上前
TripID: 3vIV_fNwy2

3つ目

このコメントはブロック済です
14353 名無しさん4年以上前
TripID: 3vIV_fNwy2

2つ目

このコメントはブロック済です
14352 名無しさん4年以上前
TripID: 3vIV_fNwy2

1つ目

このコメントはブロック済です
14351 名無しさん4年以上前
TripID: H5mPxUWDr_

1.リーダーを魔フェリにする。(火力不足に陥る為。) 2.罠やシールドを上手く回避する。(打たれる前に特殊ダメを出したり、ハルマルやバフォなどの毒で透かしたり。) 3.ロックやミアズマなどの妨害系はタイミングを意識する。 今、魔単は火力不足であり、トゥールラキンマを置かれるとキツイです。よって、置かせないようにしたり、透かしたりする努力が必要になります。魔単キツイですが一緒に頑張りましょう 。

このコメントはブロック済です
14350 名無しさん4年以上前
TripID: H5mPxUWDr_

無課金勢で今現在6周年ptが24枚あります。星のかけらは0です。 トゥールラ交換の30枚までこれから行けるでしょうか? また、行けなかったとしたら閻魔大王とバフォメットのどちらを交換した方が良いでしょうか?

このコメントはブロック済です
14349 名無しさん4年以上前
TripID: VtzVPgBfR2

10連ひきまくって大嶽丸とカフネとアマテラスか(´・ω・`;) リセマラもう1周するべきですよね…

このコメントはブロック済です
14348 名無しさん4年以上前
TripID: al4GD_3mYA

今の環境 魔単って何に有利取れるかわからなくなりました 最近はとりあえずトゥールラキンマヴィナの出張セットに火力もhp差もありすぎて勝てる気がしない または魔単で勝つためのコツってありますか?

このコメントはブロック済です
14347 名無しさん4年以上前
TripID: a8jx6qw5a6

まあプラマスから負け捲ればあり得ない話でもない

このコメントはブロック済です
14346 名無しさん4年以上前
TripID: a8jx6qw5a6

守護いるほうが凄くてくさ

このコメントはブロック済です
14345 名無しさん4年以上前
TripID: a8jx6qw5a6

アポロンは神タンにする必要ないので殴り駒入れずに罠駒とか入れましょう

このコメントはブロック済です
14344 名無しさん4年以上前
TripID: FBbpsJVTmM

呪い移しで使えるジェダイトやエステロッサはもう入手できないのでしょうか? 以前は激闘フェスタガチャで入手出来たみたいですが、現在だと常設の他激闘コレや暗コレのラインナップを見ても載っていません。オセコレチケットでも排出されたりしないんですかね?

このコメントはブロック済です
14343 名無しさん4年以上前
TripID: wuLU60bx62

そこで終わりのはずだよ?

このコメントはブロック済です
14342 名無しさん4年以上前
TripID: wuLU60bx62

ごめん、プラチナA→プラマス...

このコメントはブロック済です
14341 名無しさん4年以上前
TripID: wuLU60bx62

クラスを示すアイコンは先月の最終クラスのものじゃないかな ダイヤBだったんなら今プラチナA以下のはず。

このコメントはブロック済です
14340 名無しさん4年以上前
TripID: vWiLVAyUNk

シーズンマッチで、こちらプラチナB 相手ダイアモンドBだったんですが不具合ですよね?

このコメントはブロック済です
14339 なめたけ4年以上前
TripID: fjrpyj1CDE

竜デッキに絶対必要なA駒ってなんですか? エルケスは買いました!カーンライズの為に20連まわしたのですが出なかったですもう少しまわしてまでGETする価値ありますか?

このコメントはブロック済です
14338 名無しさん4年以上前
TripID: J9EuGs2zHI

ソロクエスト23までしか解放されないんだがなんでかわかるニキおる?

このコメントはブロック済です
14337 名無しさん4年以上前
TripID: qMGWN9JFcE

した方がいいね。正直そのメンツだと正蘭もハルマルも意味ない。 リセマラするならリーダー駒とサブを手に入れるって感じでやるといい。 天の編ならアポロンとトゥールラを手に入れたら終了でいいと思う。

このコメントはブロック済です
14336 名無しさん4年以上前
TripID: fO4mJwAKeU

14334.14335.14336がガチャの収穫です

このコメントはブロック済です
14335 名無しさん4年以上前
TripID: fO4mJwAKeU

このコメントはブロック済です
14334 名無しさん4年以上前
TripID: fO4mJwAKeU

リセマラした方がいいでしょうか… 個人的にハールート&マールートや正月蘭陵王は手放したくないのですが…

このコメントはブロック済です
14333 名無しさん4年以上前
TripID: 4SHYTswfjw

デッキの改善点を教えてください!

このコメントはブロック済です
14332 名無しさん4年以上前
TripID: PtApYDMjwc

オセロニア初なのでリセマラしてるんですが何出ればいいとかありますか?

このコメントはブロック済です
14331 名無しさん4年以上前
TripID: VinmDXmWOs

必要ないs駒はどうすればいいですか

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記