★ デッキドライブのイベント情報まとめ
☆ 占星デッキコレクションの当たりキャラ
★ 6月カップ戦のおすすめデッキ
☆ 闘化解放の最新情報 ー 魔A+:エマ
オセロニアの質問掲示板です。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(54762) | 質問掲示板(16106) |
| 対戦募集掲示板(114821) | ガチャ報告掲示板(3400) |
| デッキ投稿掲示板(821) | 戦友募集(5296) |
以下の6点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これなに? 使い方全くわからんのやけど
拡大急募 グローリーモードにおける神単などのバフデッキに対抗できるデッキ 先月まではアナンとか適当に使えば割と勝てていましたが どうも今月に入ってから見かけるのはほぼほぼバフしてまとめてドーンと言ったタイプのデッキが急増して なかなかアナンデッキは厳しいなと感じるようになってきました そこでバフデッキに対して戦えるデッキを募集しています 今のところクゥパを使ってみてますが勝てるには勝てるが辛勝といった試合が多いです 神単とかを使えば解決はしそうですが 駒資産的になんちゃって神単で厳しそうです 混合は使えるのですがグローリーではなかなか厳しいらしいので使っていません 割と戦えるエビデンスがあれば使っては見たいですが 良い提案を募集してます
個人的にはフォビオかなぁ その次にグノーかクラリかな
周年から始めた初心者です 強駒以下から選ぶなら誰がいいですか? ピリカ メルティシア アルト クラリーチェ エクレル ツェツィ ひのえんま アンネマリー コロネ 遠夜 ファビオ 桔梗姫 グノー 作ってるデッキはこんな感じです。(使われてる駒は既に七割くらい揃ってる) シアンデッキ全般 魔殴り 混合 暗黒
🔥忍竜で死にます🔥 🔥23:00まで待機するので誰でも申し込みください~🔥
解決したようで良かったです。 ここには私のような教えたがりおじさんがたくさんいるので、また何かあったら質問してみてください。 きっと力になってくれますよ。
優しいおじさんへ。 いま確認しました!そして理解しました! 本当にありがとうございます! ここに質問して良かったです。
ちなみに、昔排出されたものが強くて今のが弱いなんてことはありません。同名キャラは全て性能が同じです。
恐らくですが、スキルレベルが1のままである可能性があります。スキル名の右側に現在のレベルが書いてあります。 スキルレベルは高いほど数値や対象の数などが増加し、強力になります。 スキルレベルを上げるには、「同名スキルを持つキャラクターを合成する」「スキルフェアリーを合成する」の2パターンがあります。 スキルフェアリーは逆転コイン交換所や各種イベント等で入手でき、合成対象の同属性の駒のスキルレベルを上げることが出来ます。
初心者です。質問させて下さい。 同じキャラ駒でも、昔のガチャのは強くて、現在のガチャは能力が低いとかはありますか? 例えば、no.3809 凍てつく激昂 フリジアですが、最近ガチャを引いた自分のは、ランダムで1つ氷結状態にするのですが、古参の方が持っているフリジアは、ランダムで2つ氷結するみたいなんです。 このように、昔のは強くて、現在は弱いキャラ駒があるのはどうしてなのでしょうか? 解決方法などがあれば、どなたか教えてください!
丁寧にありがとうございました。全て未所持なので頑張って入手したいと思います。
竜血版夏ブラの闘化ロガテオは入れるべきだと思います。後はセシルとかシーリーン辺りも強いので好みで入れるといいと思います。
竜血デッキの駒が少し手に入れられたから組んでみたのですが、優先して入手すべき駒があれば教えてください。
拡大僕はこのデッキでいつもクリアしていますが、なんだかんだ白の塔は運要素がかなり強いので、上手く盤面を詰ませることが大事だと思います。そこで相手の攻撃力を急激に下げるハデスの80%ミアズマがかなり有効です。また呪いとダメマス生成をバランスよく編成することで継続的なダメージを狙うことが出来ます。あまりに参考になるかは分かりませんが、めげずに頑張ってください。
拡大続けて質問失礼します。 はじめて44階に挑みました。 火炎がほぼないので吸収、呪いデッキでいったのですがどうしてもコンバート吸収や特殊ダメージで勝てません。 デッキ画像を貼りますので改善する駒があったら教えてください。宜しくお願い致しますm(__)m
拡大勝てました!! ギリギリでしたがなんとか…!! アドバイスくださった皆様本当にありがとうございました!(;ω;)
それでダメなら多分打ち方が悪いんだと思います。 YouTubeにある攻略動画などを参考に、どこに何を打てばいいか考えてみるといいと思います。
白の塔41階どうやっても進めないです。 変えたらいい駒とかありますか? メイ持ってないのでアムルガルいれてますが吸収に勝てずやられてしまいます。
拡大なるほど、ありがとうございます。
なんかワンオペで回してそうな気がするからその人が体調不良とかで更新止まってるのかも。
最近更新されてないようですが、このサイト運営やめたのですか?
B2にしかないと思います。B3.4はどっちも召喚を増やしきれずに、ギルガメの良さを潰してしまうのでもう仕方ないと思います
シズマ1000位以内入ろうと思ったら 最終どのくらいptいりますか? やっぱ2000は超えますか?
後攻ギルガメでこの形になった時、どう打つのべき? 他のデッキならB2からD1とかやるけど、ギルガメだと駒が増えないから微妙な気がしてて やはりX?
拡大ランタイ(オーラ)は?無い? 竜鱗7多い→Aオーラとエルケスは✕、タラサ△ 4くらいが安定する、アタッカーがアムルガルだけだと厳しいからタラサをアタッカーに。 後はガランが進化前で弱い。 鼓舞が有ればいいけどAバフSアタッカー入れたら良くなると思う
神過ぎる回答ありがとうございます!! いつも10連勝出来ず歯痒い思いを繰り返したので、回答者様のやり方を参考にしたいと思います!
そこまで組めるならあとは引きとAIの進行次第ですね。 根気強くチャレンジしてみてください。
ランク、勝数、順位が公開されてるので同一人物が行ってる試合を探し出すのが確実です。その人が2連勝してる試合と3連勝してる試合を見つけたら後者に賭ければいけます あと自分は試したことないのですがサブ垢を作ってそっちの方で先に結果を知るということもできるんじゃないでしょうか
助けて... 毎回オセロビューイングで10連勝出来ません。 今日やってて9連勝だったのに、リペアvs魔バランスでリペア予想したら連勝途切れました... 過去も同じ様に9連勝まで行けるのに、最後の1勝を予想出来ず、10連勝の報酬が手に入らないのです。 このモヤモヤをどう解消すれば良いでしょうか? ビューイングの必勝法をお教えください。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
納涼時勝かマリーツィア 他アタッカーなので普通に捕食要因のマリーツィアにしといた方がいいですかね?