【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
13177 名無しさん約5年前

サスターシャですかね

このコメントはブロック済です
13176 名無しさん約5年前

今の環境魔フェリに入れるならサタンかサスターシャどちらですか?

このコメントはブロック済です
13175 名無しさん約5年前

そらみんなで対戦でもらえるチケットから出るのは歴代駒だから現行のテンプレに入ってるような駒は出ないよ 今やってる毎日11連、5月1日カウントダウンも期待しない方がいい。 1日になればシーズン開幕の超駒パレードあるからそこで石使うべし

このコメントはブロック済です
13174 名無しさん約5年前

コインでアイテム交換とか出来ないの?

このコメントはブロック済です
13173 名無しさん約5年前

それがソシャゲだよ

このコメントはブロック済です
13172 名無しさん約5年前

みんなで対戦、仲間とやってますが皆んな持ってるゴみが持ってないゴみしか出ません。今も今更ミーニュとか? 運営の方がこんなガチャやったら楽しいと思うのか? 課金しても古い超ゴマ、周りがどんどん辞めていくのが分かります。 皆さんはいかがですか?

このコメントはブロック済です
13171 名無しさん約5年前

進化。ウィブあれば闘化 降谷はおすすめも何も魔単条件あるのとスキルの性質上リーダー運用

このコメントはブロック済です
13170 名無しさん約5年前

降谷が当たったのですが、オススメデッキあったら教えて下さい

このコメントはブロック済です
13169 名無しさん約5年前

工藤新一当たったんですけど進化か闘化どっちが強いですか?

このコメントはブロック済です
13168 名無しさん約5年前

楔一択

このコメントはブロック済です
13167 名無しさん約5年前

楔デッキと代償デッキどっちか作りたいんですけどどれがいいと思いますか?

このコメントはブロック済です
13166 KuRusU約5年前

決戦コナンでスケボー出るよ

このコメントはブロック済です
13165 名無しさん約5年前

コナン今回初参加、進化1体作った以外使った覚えがないのに何故かスケボー1個足りない… 決戦は全部クリアして交換も終わってる、どこなんや…ベルモット取れん…

このコメントはブロック済です
13163 名無しさん約5年前

強みないから普通にエデッサ竜単火炎かカフネ型火炎の方がいいよ

このコメントはブロック済です
13162 名無しさん約5年前

ジュジ火炎を使っているのですが 有利対面、不利対面を教えてください

このコメントはブロック済です
13161 名無しさん約5年前

スケボー、犯人、コナン&赤井 闘化2はこっち。

このコメントはブロック済です
13160 名無しさん約5年前

ベルモットを入手するにはEXステージに行くしかないですが EXステージに行くには闘化2のコナンがいりますよね? その闘化2コナンを作るためにはベルモットが必要なんです これって作れなくないですか?

このコメントはブロック済です
13159 名無しさん約5年前

どういたしまして 多分そういうこと

このコメントはブロック済です
13158 名無しさん約5年前

ありがとうございます。では、サマアル、芋、グレリオ、ラーニをエルツ、ライズ、マロニー、マーレアとかにすればいい感じですね!

このコメントはブロック済です
13157 名無しさん約5年前

それが出ないんですよ。必須級と言われる駒の中でも季節駒と違っていつくるか分からない点を考えると最も入手難易度が高いA駒な気がする。 ちなみに今は無き希望の唄ガチャから出ます。何かにピックアップされるのを待つしかありません。

このコメントはブロック済です
13156 名無しさん約5年前

呂蒙って龍コレで手に入りますかね?

このコメントはブロック済です
13155 名無しさん約5年前

一般的なのはその2つとカーンライズ呂蒙守護者、ラミングレリオイモドララーニ夏アルン辺りと交代すればいいよ

このコメントはブロック済です
13154 名無しさん約5年前

最近始めた者なのですが、マーレア、エルツ、以外にA駒は何を入れた方がいいですか?

このコメントはブロック済です
13153 名無しさん約5年前

駒を持ってるかわかりませんが、魔デッキにして日常デモンズゲートや魔守護等の吸収入れれば耐久も上がって削りも捗ると思いますよ。 あと罠は入れた方がいいかと。 トール引けないとキツそうなのと、今は魔デッキでもHP高く組めるので。

このコメントはブロック済です
13152 名無しさん約5年前

正月蘭陵王は必ずリーダーにしてください。

このコメントはブロック済です
13151 名無しさん約5年前

魔補正のときは魔デッキ使えばいいですよ。 アレスは超駒パレードで出ますよ! 「普通の」っていうのがよくわかりませんが。

このコメントはブロック済です
13150 名無しさん約5年前

魔補正におすすめのデッキ教えてください。アルイーナルいないです。あと、アレスって普通の超駒パレードでも出るんですか?

このコメントはブロック済です
13149 名無しさん約5年前

殴り駒入れましょうよ

このコメントはブロック済です
13148 名無しさん約5年前

どういたしまして!頑張ってね

このコメントはブロック済です
13147 名無しさん約5年前

いろいろありがとうございます。 指摘があった箇所自分なりに変えてみました。 ハルアキ等の調整はフェアリーが手に入り次第直して、正月蘭陵王使えるようにしたいと思います! 勝率が上がりました!

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記