☆ いちこフェスタのイベント情報
★ いちこフェスタ'26ガチャの当たりキャラ
☆ 愛のかけらの入手方法と交換おすすめ
★ 怪談コインの交換キャラまとめ

オセロニアの雑談掲示板です。オセロニアに関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(54762) | 質問掲示板(16106) |
| 対戦募集掲示板(114821) | ガチャ報告掲示板(3401) |
| デッキ投稿掲示板(821) | 戦友募集(5296) |
以下の6点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんでこんな煽りスタンプばっかり追加するんだろうな? 使ってみたら即切断されちまったぜ。
拡大魔単を擁護する訳ではないけど、 最近の運営は神駒を優遇しすぎだよね。 魔を強化するんじゃなくて、神の異常な駒を 弱体化してほしいよね笑
分かってるの約半分しかいないが単純計算でレジェンドはアポロン入り約8割か 残りの半分どうなってるか知らんが恐らく割合的な変動はそこまでないと思う カップ戦の環境やばいな
シーズンレポート見てきて気になったこと。 勝率50%超がラニ火炎、楔、神単、速攻竜でそのうち神が両方54%超て…やっぱり今神一強なんやな。 アポロンはヘイト貰ってる割に50%乗ってないのは意外だわ。あとは、暗黒の勝率やっぱりピーキーすぎない?
2月のシーズンレポート見たけど、 天楔の勝率めちゃ上がったな。 それもこれもウィブサニアのおかげだな。 運営はいつまで環境を荒らすつもりなのかねぇ。
攻略アプリのカップ戦のみんなのデッキ見ると面白いな 1月のカップ戦のレジェンド内訳 アポロン入り 35人 アポロンなし 9人 不明 56人 アポロン強ぇー(棒 この攻略アプリの面白いとこって第52回「〜」の〜のタイトルが毎回的確な皮肉を言ってるところだな 毎回クスッとなるタイトルをつけてるからセンスあるわ
シズマでの話ならアポロン自体というよりヴィナトールがク.ソ過ぎるのが問題なんだよな カップ戦での話ならアポロンは害悪。カップ戦は特定の駒持ってないとそもそも土俵に立てないようなコストいじりを運営がしてるのが問題。対策がほとんどないからアポロン一強に近い。たぶんレジェンドも半分以上はアポロンみたいな環境だろ この運営はもう駄目だ。目先の金儲けしか頭にない 動画では共に創るとか嘘ばかりついて行動が何一つ変わってない。信頼を無くしてる時点で終わりも近いな
最初にアポロン考えた奴まじでア、ホだろ バランスって言葉を知らないのかな? 現環境で8〜9ターンにHP最低8000残さないと負けとか 耐えれるの暗黒か吸収、回復ぐらいだろ そんなデッキで溢れ返るのがみたいのか?
がちでそれな
今日のシズマの盤面キモくて草
たしかにバハはやばいよなあ笑 マックス竜フェリヤ超えるって普通に考えたらエグい。
取り敢えずヴィナトールの弱体はよ。
混合に貫通入るのは別に構わないがそれなりに条件をつける、もしくは火力高過ぎないようにして欲しい 条件緩くて竜フェリヤ超えの火力がまじでア.ホ過ぎる 運営のバランス調整どうなってんの?って感じだわ
やっぱり閉鎖かぁ 笑
もし貫通が竜単なら混合殴りの強みゼロじゃない??
閉鎖しててわろた
公式から雑談掲示板無くなった?(笑)
貫通は罠防御無視できるのに通常と火力変わらないからデメリットなしで強すぎる。 鼓舞は流石に反省したのか火力控えめだけど
えーなんで修正してくんなかったんだろ
即ってつけて即じゃない事も多い 嫌なら自分で建てればよろし
大会名に即ってつけてないのに即始めてくる奴って頭あれか何か?
当時のフェリアトップの魔デッキ強かったな。 それに対抗するために暗黒が実装されたんだけど、当初は単なる自滅パだったわw
吸収よりバハを通常の◯倍のコンボに繋がられた方が正直ストレス バハ自体が貫通だし罠も特殊のほうは耐えれないから意味がない 上手い具合にどうにかなんないかな。いやこれはなんないな
どっちの方がってのは不毛な議論だけど 正月ミニエラとタオスーは許さん 回復耐久もびっくりの回復量 おかしい
魔フェリブブロックロックサタンw
いやどう考えても魔フェリヤブブの方が糞だろ
確かにロスカのとき既にやばかったけど、ロスカは低HPで先行お祈りマンだったのがまだ救いだった ク.ソ環境に仕上がったのはやはり魔フェリブブ一強時代 毒、吸収、特殊、デバフ、ロック、竜対策のコンボ封印 暗黒出るまで抑えれるデッキがなかったからな
ファヌブブ前後で評価する人多いようだけど、のロスカのときからやばかったやんw 必要以上に回復メタ意識して呪いを流行らせすぎた。これこそが元凶
45227ではないけど、1つの選択肢としてありだと思う それなら今の運営でも調整出来そうだし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板

Thank You

オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
わかりみが深い 対抗策として強化では駒投げ環境を変えることは出来ない 補填もしなくていいバッチという運営にとって便利なものがあるのだから強い駒弱体化させてバランス整えて欲しい バッチつけて新たな強い駒出すみたいにバッチをバランス調整に使わず金儲けにしかしか使ってないからいつまでもバランスが整えれないし結果的に金儲けも裏目に出てる 売上のV字回復は動画で環境整えると宣言しユーザーが期待したからであり、その期待をまたもや裏切った今信頼は戻らないし売上は落ちる一方だろうな