【乃木フラ】フレンドのメリットと作り方【乃木坂的フラクタル】

フレンドのメリットと作り方

乃木坂的フラクタル(乃木フラ)における、フレンドについてまとめています。フレンドになるメリットや作り方について解説しているのでぜひご覧ください。

フレンドを作るメリット

フレンドの詳細情報を瞬時に確認できる

フレンドの詳細情報を瞬時に確認できる
乃木フラにおけるフレンドを作るメリットは、プレイヤーの詳細情報を一覧からすぐに確認できるだけです。

基本的にランキングから確認可能な内容と同じですが、フレンドのみ見られる情報として「最終ログイン」があります。

フレンドの作り方

プレイヤーから直接申請

プレイヤーから直接申請
フレンド数をどんどん増やしていきたい方は、チャットやランキングからプレイヤーを選択して直接フレンド申請しましょう。プレイヤーを選択できる場所であれば基本どこからでもフレンド申請できます。

ID検索

ID検索
特例のプレイヤーとフレンドになりたい方は「ID検索」でフレンド申請しましょう。自身のIDは「MENU」→「検索」から確認可能です。

フレンド申請の承認

フレンド申請の承認
他のプレイヤーから申請された場合、承認することですぐにフレンドになれます。申請されると赤いマークがフレンドの横に付くので、そのタイミングで確認しましょう。

乃木フラ関連リンク

攻略ガイド一覧

攻略ガイドのバナー
▶︎初心者向け!攻略ガイド一覧

初心者向けおすすめ記事

序盤の進め方序盤の進め方 はじめて1週間の立ち回りSSR・UR解放までの道のり
毎日やるべきこと.png毎日やるべきこと プロデュース.pngプロデュースとは?
センターの強化方法センターの強化方法まとめ メンバーの強化方法メンバーの強化方法まとめ
コーデの強化方法.pngコーデの強化方法まとめ 乃木フラの魅力とは?乃木フラの魅力とは?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記