【乃木フラ】センターの変更方法と注意点【乃木坂的フラクタル】

乃木坂的フラクタル(乃木フラ)における、センターの変更方法と注意点を掲載しています。センターを変更する手順なども掲載しているのでぜひ、参考にしてください。

センターの変更方法

センターを変更する手順

ホームまたはメニューから画面左下をタップ
センター変更をタップ
メンバーを選んで決定

①ホームまたはメニューから画面左下をタップ

ホームまたはメニューから画面左下をタップ

センターを変更したい場合は、まずホームまたはメニューにある画面左下のプレイヤーアイコンをタップしましょう。

②センター変更をタップ

センター変更をタップ

プロフィールを開いたら、画面右下にある「センター変更」をタップします。

③メンバーを選んで決定

メンバーを選んで決定:実写

最後にチュートリアルでも表示されたセンター選択画面になるので、変更したいメンバーを探して決定をタップしましょう。決定をタップすると最終確認画面が表示され、変更を押すとセンターの変更が完了します。

変更する度に乃木石x500を消費

センターの変更を行うには、乃木石x500またはセンター変更券が必要になります。過去に変更したことあるメンバーに変更する際にも要求されるので、極力決めた推しメン一人でゲームを進めるのがオススメです。

センター変更時の注意点

スキル関連が全てリセット

センターを変更すると現在のセンターにセットしているスキルやスキルの強化状況が全てリセットされます。

変更時、強化に使用したアイテムは全て返却されるので、センターを変更したらすぐに新センターのスキルセットと強化を行いましょう。

コーデが全て外れる

変更時にコーデも全て外されます。こちらも消滅することはなく全て返却されるので、変更後はすぐにコーデをセットしにいきましょう。ノギメモは外れません。

また、返却時にルームの収納上限を超える場合でも上限を突破して収納します。

乃木フラ関連リンク

攻略ガイド一覧

攻略ガイドのバナー
▶︎初心者向け!攻略ガイド一覧

初心者向けおすすめ記事

序盤の進め方序盤の進め方 はじめて1週間の立ち回りSSR・UR解放までの道のり
毎日やるべきこと.png毎日やるべきこと プロデュース.pngプロデュースとは?
センターの強化方法センターの強化方法まとめ メンバーの強化方法メンバーの強化方法まとめ
コーデの強化方法.pngコーデの強化方法まとめ 乃木フラの魅力とは?乃木フラの魅力とは?

コメント

3 名無しさん

ありがとうございます!

2 Game8 乃木フラ攻略班@Game8

可能です!

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記