ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

5章後編の攻略チャート【ヘブンバーンズレッド】(9ページ目)コメント

177件中 161-177件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約6ヶ月前

    さっきクリアした 【よかった点 ・デュエロがやっぱり面白い ・るかと寝るづかっちゃんの顔が母親のようでよかった 【わるかった点 ・ジャンヌダルク関連が尺稼ぎ感あるしつらまないし必要性まったく感じなかった ・10日間しかないからイベストみたいだった ・ボスとの戦闘までの道のり(ルート開拓→ボス)の流れが毎度のことなながらだるいし定型化してて新鮮味もない ・づかっちゃんの過去話(バスケ関連)をボス戦と絡めるアプローチがなんか陳腐だと思ったし盛り上がりに欠けた ・期待してた次回予告も、新キャラが登場して先延ばし感があった。 四章後半がピークだったのかな、あとキャラクターに何がなんでもしんどい過去附与することもないんじゃないかな、読んでて食傷気味だった。 でも、6章でたら絶対やります

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約6ヶ月前

    ボスはHPバーを3本もっているぞ。 がんばれ。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約6ヶ月前

    ごめんけど直近のイベストの方が泣けた

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約6ヶ月前

    なんかつかさに言わせてたけど才能枯れたって言われるのも頷けるとしか思えなかった 書いてる人間が透けて見えるとキャラも物語も一気に冷めるし デバフ抱えたままイベストで真面目にシナリオ書いてる人たちが可哀想だ

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約6ヶ月前

    ユイナパートいらねえ・・・

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約6ヶ月前

    終わった。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約6ヶ月前

    これを聞いてやる気が起きなくなってしまったw

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約6ヶ月前

    結局5章は終わったんかな?やる気起こすために教えてくれい😭

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約6ヶ月前

    こんなに待って、意味不明なダルダル裁判シーンは何なのよ ルカのタイムリープ、カレンの道徳授業に続き、メインストーリーをかさ増しするだけ DBZの龍の道を思い出す

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約6ヶ月前

    5章中編のワッキーのサバイバルもそうだったけど今回のユイナ先輩の拷問クイズも正直カサ増しのために無理やり組み込んでるだけで話のテンポを悪くしてる弊害にしか感じられなかった。どうしてもやりたいならその部分切り抜いて独立したイベスト(特別なイベストだから断章か?)にすればいいのに。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約6ヶ月前

    無属性完全吸収もなw

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約6ヶ月前

    day10のボスがだるすぎる。22tもかかった。 強ダウン無効、破壊率上限10000、HPだいたい2億、GA、ODリセット 入江とか使って耐久するの久々だなあw

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約6ヶ月前

    手塚が肉食べないとすると初日の選択肢でカツ+チキンカツにした場合何食べてたんだ?衣か?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約6ヶ月前

    悲報・中編の学級裁判継続

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約6ヶ月前

    とりあえず割と楽しみ

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約7ヶ月前

    よもやよもやだ!

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約7ヶ月前

    手塚司令、煉獄さんみたくなるのか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記