ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
さっきクリアした 【よかった点 ・デュエロがやっぱり面白い ・るかと寝るづかっちゃんの顔が母親のようでよかった 【わるかった点 ・ジャンヌダルク関連が尺稼ぎ感あるしつらまないし必要性まったく感じなかった ・10日間しかないからイベストみたいだった ・ボスとの戦闘までの道のり(ルート開拓→ボス)の流れが毎度のことなながらだるいし定型化してて新鮮味もない ・づかっちゃんの過去話(バスケ関連)をボス戦と絡めるアプローチがなんか陳腐だと思ったし盛り上がりに欠けた ・期待してた次回予告も、新キャラが登場して先延ばし感があった。 四章後半がピークだったのかな、あとキャラクターに何がなんでもしんどい過去附与することもないんじゃないかな、読んでて食傷気味だった。 でも、6章でたら絶対やります
ボスはHPバーを3本もっているぞ。 がんばれ。
ごめんけど直近のイベストの方が泣けた
なんかつかさに言わせてたけど才能枯れたって言われるのも頷けるとしか思えなかった 書いてる人間が透けて見えるとキャラも物語も一気に冷めるし デバフ抱えたままイベストで真面目にシナリオ書いてる人たちが可哀想だ
ユイナパートいらねえ・・・
終わった。
これを聞いてやる気が起きなくなってしまったw
結局5章は終わったんかな?やる気起こすために教えてくれい😭
こんなに待って、意味不明なダルダル裁判シーンは何なのよ ルカのタイムリープ、カレンの道徳授業に続き、メインストーリーをかさ増しするだけ DBZの龍の道を思い出す
5章中編のワッキーのサバイバルもそうだったけど今回のユイナ先輩の拷問クイズも正直カサ増しのために無理やり組み込んでるだけで話のテンポを悪くしてる弊害にしか感じられなかった。どうしてもやりたいならその部分切り抜いて独立したイベスト(特別なイベストだから断章か?)にすればいいのに。
無属性完全吸収もなw
day10のボスがだるすぎる。22tもかかった。 強ダウン無効、破壊率上限10000、HPだいたい2億、GA、ODリセット 入江とか使って耐久するの久々だなあw
手塚が肉食べないとすると初日の選択肢でカツ+チキンカツにした場合何食べてたんだ?衣か?
悲報・中編の学級裁判継続
とりあえず割と楽しみ
よもやよもやだ!
手塚司令、煉獄さんみたくなるのか?
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
5章後編の攻略チャート【ヘブンバーンズレッド】(9ページ目)コメント
177件中 161-177件を表示中