ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

SS柊木梢(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(2ページ目)コメント

144件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約12ヶ月前

    こじゅって確かに31Bで浮いてるんだよな

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約12ヶ月前

    使い倒してやったぜ!

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約12ヶ月前

    基本的にどの部隊も ボケ キレ芸 ツッコミ マジレス 天然 イレギュラー で構成されてるから難しそう

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約12ヶ月前

    柊木は31Cか31Dに転籍しようや。

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約12ヶ月前

    それ上がるのお前の士気やん

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約12ヶ月前

    士気付与は 本命3周年あおい、大穴ビャッコ、ワンチャンあおいとビャッコのユニゾンって感じかなあ

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約12ヶ月前

    3凸でSP増えるのも良いけどぶっちゃけOD発動で士気増えるのかと思った 士気上げるキャラ少ないから増やしてくれ

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん約12ヶ月前

    それどこの艦娘

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん約12ヶ月前

    それはプレイヤーの士気だし、艦娘だわ

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん約12ヶ月前

    敵倒さないと自分で士気上げれないの微妙だなぁ ダイナーかスク水かどっちかジェネライズ出来るようにしてくれ

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん約12ヶ月前

    ダメージを受けるたびに水着に穴が空いてそれに伴って士気が上がれば良かったのに

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん約12ヶ月前

    なんで相性のいいスタイルに闇樋口いないの?

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん約12ヶ月前

    基本衣装以外のジェネライズ解禁もそのうちやんのかな それでぶっ壊れるキャラいるかね

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約12ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約12ヶ月前

    絵が良すぎる えちえちな絵のが絵師も得意なのかな?笑

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約12ヶ月前

    古の水着で色気が昂まるのだけど、士気が一向にたまらないね! 指揮者も困惑するほど使い辛くて、上方修正されるまで後何年か行く四季向かえなきゃならないのかい? by.シッキー

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約12ヶ月前

    オートのチェック入れろ定期

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約12ヶ月前

    フルオート戦闘でSPも16以上あるのに、俺のスク水こじゅが「邪眼・マリンスラッシュ」使ってくれないんだが、バグ?!同じ現象の人居ない?!😭ちなみに士気レベルは0です

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約12ヶ月前

    士気レベルってなんぞ?

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約12ヶ月前

    スクールじゃないとこで着てる時点でコスプレな気もする 例えば現役の看護師でもプライベートでナース服着て使ってたらそれはコスプレ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記