ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
こじゅって確かに31Bで浮いてるんだよな
使い倒してやったぜ!
基本的にどの部隊も ボケ キレ芸 ツッコミ マジレス 天然 イレギュラー で構成されてるから難しそう
柊木は31Cか31Dに転籍しようや。
それ上がるのお前の士気やん
士気付与は 本命3周年あおい、大穴ビャッコ、ワンチャンあおいとビャッコのユニゾンって感じかなあ
3凸でSP増えるのも良いけどぶっちゃけOD発動で士気増えるのかと思った 士気上げるキャラ少ないから増やしてくれ
それどこの艦娘
それはプレイヤーの士気だし、艦娘だわ
敵倒さないと自分で士気上げれないの微妙だなぁ ダイナーかスク水かどっちかジェネライズ出来るようにしてくれ
ダメージを受けるたびに水着に穴が空いてそれに伴って士気が上がれば良かったのに
なんで相性のいいスタイルに闇樋口いないの?
基本衣装以外のジェネライズ解禁もそのうちやんのかな それでぶっ壊れるキャラいるかね
拡大絵が良すぎる えちえちな絵のが絵師も得意なのかな?笑
古の水着で色気が昂まるのだけど、士気が一向にたまらないね! 指揮者も困惑するほど使い辛くて、上方修正されるまで後何年か行く四季向かえなきゃならないのかい? by.シッキー
オートのチェック入れろ定期
フルオート戦闘でSPも16以上あるのに、俺のスク水こじゅが「邪眼・マリンスラッシュ」使ってくれないんだが、バグ?!同じ現象の人居ない?!😭ちなみに士気レベルは0です
士気レベルってなんぞ?
スクールじゃないとこで着てる時点でコスプレな気もする 例えば現役の看護師でもプライベートでナース服着て使ってたらそれはコスプレ
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS柊木梢(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(2ページ目)コメント
144件中 21-40件を表示中