ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
サウンド設定の環境音って何の事ですか? 初めて目にする字面なので何が変化したのかちょっとわからなくて困ってます
もう1周年の3000クォーツもリセマラには配ってないの?
サービスタイムは終了しちゃって今20連だけどな(只今絶賛天使ちゃん沼
アンケ書き
ポジティブに考えたら大概のことは許容できる楽しめる もちろん反対意見もあっていい
ならイベント参加しなきゃいいだけじゃん
ちゃうよ、ゆーげんなるからため息なんやで
それ+セルラン1位なので合計30連やね
セレチケ配ってくれたら古参も新規もはっぴー
新規には韓国語等リリースなるものでガチャチケ20連分配布しているというのは本当なんですか?
スコアタでは使わんなあ
たぶん木主はゆんゆん全員持ってると思ってるんじゃない?持ってないよ? 確かに、ドーピング持ってたら、ダンジョンでも使わなくなるのかな?
使うでしょ
普通に使うけど
一応ダンジョンなら使える 弱いキャラ活かせるコンテンツほしいわ
1年が経ってもう使われないスキル ・エンハンス ・フィルエンハンス 問題点はバッファーの多くが所持していること
パッドでできなくね?
月歌が食事のときに「今日も戦う力になっておくれ」って食事に感謝し始めるのいつだったっけ? 途中からいい始めた記憶があるんだけど違ったかな?
インフレ傾向にあるからこれからは計画的にガチャ回した方がいいよ。等倍でも弱点より強いみたいなやつがゴロゴロ出てくるかもしれないね ここは年間で天井2回引けるか引けないかくらいの石配布量だから他所ゲーと比べるとめちゃくちゃ無課金に厳しい。まぁガチャ引けないってだけで攻略は分かってれば簡単。 コツコツやってこれからの強キャラのみ石使っていけば5月にはサ開からやってる俺の垢くらいなら超えれるよ まぁ兎に角、石とモチベを保つ事やね。
今まで2回天井したけど、交換分引いて4回。多分かなり運悪い
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(148ページ目)コメント
5639件中 2941-2960件を表示中