みんなで仲良く交換しませんか?

スレッド

書き込み一覧(35件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1  ケイタ2021-07-10 22:29

こんばんは♪初めまして今回スレッドを作らせていただきました、ケイタと申しますよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    2 通りすがりの白狐2021-07-14 10:30

    こんにちは!白狐(ビャッコ)と申します!(^・ω・^*)£ 最近、UMを始めて殿堂入りはしているんですけど 仲良しさんがいないので、フレンドになってくれると嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    3 白雪仙狐2021-07-16 18:08

    兄のsこわしたので新たなソフト買ったwwwwwwろこんほしいです。3DS発売停止なんですね・・・

    このコメントはブロック済です
    4 通りすがりの白狐2021-07-16 18:20

    なんで発売停止にしたんだ任天堂…

    このコメントはブロック済です
    5 白雪仙狐2021-07-16 18:23

    それな

    このコメントはブロック済です
    6 白雪仙狐2021-07-16 18:23

    スイッチよりするw

    このコメントはブロック済です
    7 白雪仙狐2021-07-16 18:25

    sか、妖怪ウォッチの真打しかせん!www

    このコメントはブロック済です
    8 通りすがりの白狐2021-07-16 18:27

    一応3DSは二つあるんですけどUSがない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    9 白雪仙狐2021-07-16 18:30

    ロコンくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    10 通りすがりの白狐2021-07-16 18:32

    ちょっと待っててくれたら頑張って来ます

    このコメントはブロック済です
    11 白雪仙狐2021-07-16 18:33

    やりながら、チュルリラチュルリラダッダッダを聞いています!

    このコメントはブロック済です
    12 通りすがりの白狐2021-07-16 18:34

    え、ボカロ好きなんですか!?

    このコメントはブロック済です
    13 白雪仙狐2021-07-16 18:35

    リア充爆発しろとかw

    このコメントはブロック済です
    14 白雪仙狐2021-07-16 18:36

    すとぷりとかがすきですがwってか2・5次元が好き(^^♪

    このコメントはブロック済です
    15 通りすがりの白狐2021-07-16 18:36

    あw

    このコメントはブロック済です
    16 白雪仙狐2021-07-16 18:38

    ゑ?

    このコメントはブロック済です
    17 通りすがりの白狐2021-07-16 18:39

    ここでお話しませんか?

    このコメントはブロック済です
    18 白雪仙狐2021-07-16 18:39

    ええよ

    このコメントはブロック済です
    19 白雪仙狐2021-07-16 18:40

    13やけど大丈夫?w

    このコメントはブロック済です
    20 白雪仙狐2021-07-16 18:40

    制限のせいでインターネットつなげれなあいw!

    このコメントはブロック済です
    21 通りすがりの白狐2021-07-16 18:43

    すいません、13って何ですか?

    このコメントはブロック済です
    22 白雪仙狐2021-07-16 18:43

    このコメントはブロック済です
    23 白雪仙狐2021-07-16 18:44

    他にもチャベリってとこにもいるw

    このコメントはブロック済です
    24 通りすがりの白狐2021-07-16 18:47

    ああ、大丈夫ですよ〜 すいません、17なんですけど大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    25 白雪仙狐2021-07-16 18:50

    ええよ

    このコメントはブロック済です
    26 白雪仙狐2021-07-16 18:51

    幸福なのは義務なんです!って知っていますか?

    このコメントはブロック済です
    27 白雪仙狐2021-07-16 18:51

    ご飯なのでさようなら!

    このコメントはブロック済です
    28 通りすがりの白狐2021-07-16 18:52

    やったぁ〜ヽ(*^ω^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    29 通りすがりの白狐2021-07-16 18:55

    おk、ありがとうね〜 知ってるよ〜 懐かしなぁ ロコンゲットしたらコメントしとくね〜

    このコメントはブロック済です
    30 通りすがりの白狐2021-07-16 19:48

    出たよー! 一応オスメスどっちでも良いようにどっちもいるけど 個体値が高いのはオスだね〜 これが1体目↓

    このコメントはブロック済です
    31 通りすがりの白狐2021-07-16 19:49

    こっちが2体目です↓

    このコメントはブロック済です
    32 白雪仙狐2021-07-25 14:06

    すげえw私ムーンだからと捕まえられなくて・・・

    このコメントはブロック済です
    33 白雪仙狐2021-07-25 14:22

    8月1日に午後ここか私のスレッドでしゃべろうぜ。。時間は私のスレッドにかいてあります。

    このコメントはブロック済です
    34 通りすがりの白狐2021-07-25 20:30

    わかった! キュウコンに進化させてからの方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    35 通りすがりの白狐2021-08-01 14:13

    新しくスレ建てておくね〜

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記