
学マス(学園アイドルマスター)のスキルカード一覧の記事です。スキルカードの効果についても掲載しています。
| カード | 効果 | プラン | レア |
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受け取ってくれる?
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温存に変更 以降、強気効果のスキルカード使用後、強気効果のスキルカードのパラメータ増加値+2 強化後 温存に変更 以降、強気効果のスキルカード使用後、強気効果のスキルカードのパラメータ増加値+3 |
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心・技・体
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強気2段階目に変更 パラメータ+7 全力値+3 消費体力減少2ターン 強化後 強気2段階目に変更 パラメータ+16 全力値+4 消費体力減少4ターン |
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輝け!
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全力値+3 次のターン、温存に変更 全力の場合、パラメータ+20(2回) 強化後 全力値+4 次のターン、温存2段階目に変更 全力の場合、パラメータ+25(2回) |
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クライマックス
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強気に変更 パラメータ+14(2回) 次のターン、温存に変更 強化後 強気2段階目に変更 パラメータ+19(2回) 次のターン、温存2段階目に変更 |
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全身全霊
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強気に変更 次に使用したスキルカードの消費体力を0にする(2回) スキルカード使用数追加+1 スキルカードを3枚引く 強化後 強気に変更 次に使用したスキルカードの消費体力を0にする(2回) スキルカード使用数追加+2 スキルカードを3枚引く |
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アイドルになります
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全力値消費3 スキルカード使用数追加+1 手札のパラメータ上昇回数増加+1 強化後 全力値消費3 元気+4 温存に変更 スキルカード使用数追加+1 手札のパラメータ上昇回数増加+1 |
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頂点へ
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以降、ターン開始時、いずれかの指針の場合、全てのスキルカードのパラメータ値増加+4
強化後 全てのスキルカードのパラメータ値増加+6 以降、ターン開始時、いずれかの指針の場合、全てのスキルカードのパラメータ値増加+4 |
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覚悟
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体力消費4 元気+8 全力値+5 山札か捨札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 強化後 体力消費3 元気+8 全力値+7 山札か捨札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 |
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踏切の先に
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全力の場合使用可 パラメータ+10(3回) 次のターン、温存2段階目に変更 強化後 全力の場合使用可 パラメータ+16(3回) 次のターン、温存2段階目に変更 |
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新たなステージ
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山札か捨て札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 全力値+1 スキルカード使用数追加+1 強化後 山札か捨て札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 全力値+2 スキルカード使用数追加+1 保留にあるスキルカードのパラメータ値増加+5 |
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総合芸術
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いずれかの指針の場合、使用可 強気に変更 パラメータ+7 [成長]指針を変更するたび、このスキルカードのパラメータ値増加+15(レッスン中4回) 強化後 いずれかの指針の場合、使用可 強気に変更 パラメータ+10 [成長]指針を変更するたび、自身のパラメータ値増加+20(4回まで) |
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きらきらプリズム
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温存の場合、使用可 強気2段階目に変更 以降、メンタルスキルカード使用時、強気2段階目の場合、強気効果のスキルカードのパラメータ増加値+7 強化後 温存の場合、使用可 強気2段階目に変更 以降、メンタルスキルカード使用時、強気2段階目の場合、強気効果のスキルカードのパラメータ増加値+8 |
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翔び立て!
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全力値+3 パラメータ+10(このレッスン中に増加した全力値の100%分、パラメータ上昇量増加) [成長]全力になった時、このスキルカードのパラメータ値増加+20(レッスン中1回) 強化後 全力値+4 パラメータ+10(累積全力値の150%分、パラメータ上昇量増加) [成長]全力になった時、自身のパラメータ値増加+30(1回まで) |
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雨宿りのバス停
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温存に変更 全力値+3 次のターン、手札を全てレッスン中強化 強化後 温存に2段階目に変更 全力値+4 次のターン、手札を全てレッスン中強化 |
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潜在能力
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元気+10 全力値+3 手札を選択し、保留に移動 強化後 元気+15 全力値+4 手札を選択し、保留に移動 |
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切磋琢磨
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全力値+2 山札か捨札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 スキルカード使用数追加+1 指針固定+1ターン 強化後 全力値+3 山札か捨札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 スキルカード使用数追加+1 指針固定+1ターン |
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プライド
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レッスン開始時手札に入る 温存に変更 元気+5 全力値+2 強化後 レッスン開始時手札に入る 温存に変更 元気+8 全力値+3 |
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カウントダウン
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温存に変更 元気+8 強化後 温存に変更 元気+13 |
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忍耐力
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温存に変更 元気+5 全力値+2 強化後 温存2段階目に変更 元気+5 全力値+3 |
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頬張る3色
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強気に変更 全力値+5 全力効果のアクティブスキルカードのパラメータ値増加+2 次のターン、温存に変更 強化後 強気に変更 全力値+5 全力効果のアクティブスキルカードのパラメータ値増加+4 次のターン、温存に変更 |
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あの日、この場所で
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体力消費6 全力値+10 山札か捨札にあるスキルカードを2枚選択し、保留に移動 強化後 体力消費4 全力値+10 山札か捨札にあるスキルカードを2枚選択し、保留に移動 |
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対戦お願いします!
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山札か捨札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 スキルカードを引く スキルカード使用数追加+1 強化後 元気消費0 山札か捨札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 スキルカードを引く スキルカード使用数追加+1 |
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あたらしい光
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温存2段階目に変更 熱意追加+5 強化後 温存2段階目に変更 熱意追加+8 |
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屋上からの景色
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レッスン開始時手札に入る 全力値+2 全力効果のスキルカードのパラメータ値増加+4 以降、ターン開始時、温存の場合、のんびりに変更 強化後 レッスン開始時手札に入る 全力値+3 全力効果のスキルカードのパラメータ値増加+9 以降、ターン開始時、温存の場合、のんびりに変更 |
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休み休み、前へ
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レッスン開始時手札に入る 温存に変更 以降、ターン開始時、温存の場合、のんびりに変更 強化後 レッスン開始時手札に入る |
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理想のテンポ
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パラメータ+6(2回) [成長]指針を変更するたび、このスキルカードのパラメータ値増加+2 強化後 パラメータ+6(2回) [成長]指針を変更するたび、自身のパラメータ値増加+4 |
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せーのっ!
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強気に変更 パラメータ+12 強化後 強気に変更 パラメータ+22 |
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アッチェレランド
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パラメータ+10 全力値+3 強化後 パラメータ+12 全力値+4 |
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はじけるパッション
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いずれかの指針の場合、使用可 パラメータ+8(2回) 強化後 いずれかの指針の場合、使用可 パラメータ+10(2回) |
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汗と成長
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全力の場合、使用可 パラメータ+37 強化後 全力の場合、使用可 パラメータ+47 |
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トレーニングの成果
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全力値+3 パラメータ+9 次のターン、温存に変更 強化後 全力値+4 パラメータ+10 次のターン、温存に変更 |
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オープニングアクト
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強気に変更 パラメータ+10 全力値+2 強化後 強気に変更 パラメータ+10 全力値+3 |
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始まりの笑顔
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全力値消費2 強気に変更 パラメータ+6 消費体力減少2ターン 次のターン、スキルカードを引く 強化後 全力値消費1 強気に変更 パラメータ+8 消費体力減少2ターン 次のターン、スキルカードを引く |
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メントレの基本
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元気+2 全力値+2 強化後 元気+3 全力値+3 |
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小さなお客さん
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次のターン、温存に変更 次のターン、全力値+2 全力の場合、パラメータ+24 強化後 次のターン、温存に変更 次のターン、全力値+3 全力の場合、パラメータ+24 |
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イメージの基本
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温存に変更 元気+2 強化後 温存に変更 元気+6 |
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おてつき注意!
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レッスン開始時手札に入る 以降の5ターンの間、ターン開始時、非強気状態の場合、強気に変更 強化後 レッスン開始時手札に入る 以降の5ターンの間、ターン開始時、非強気状態の場合、強気に変更 スキルカード使用数追加+1 |
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放課後おしゃべり
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全力値+2 次のターン、パラメータ+8(このレッスン中に増加した全力値の300%分、パラメータ上昇量増加) 強化後 全力値+5 次のターン、パラメータ+8(累積全力値の300%分、パラメータ上昇量増加) |
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スパート
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全力値+1 温存の場合、自身を保留に移動 全力の場合、パラメータ+25 強化後 全力値+1 温存の場合、自身を保留に移動 全力の場合、パラメータ+25 |
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はげしく
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強気に変更 パラメータ+15 強化後 強気に変更 パラメータ+25 |
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ジャストアピール
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パラメータ+15 全力値+2 強化後 パラメータ+15 全力値+3 |
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スターライト
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強気に変更 パラメータ+9 強化後 強気に変更 パラメータ+18 |
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挨拶の基本
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強気に変更
強化後 強気に変更 元気+4 |
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学園一のアイドル
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強気に変更 パラメータ+2(2回) 強化後 強気に変更 パラメータ+4(2回) |
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一歩
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パラメータ+15
強化後 パラメータ+23 |
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ラッキー
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パラメータ+8 強気の場合、全力値+3 強化後 パラメータ+10 強気の場合、全力値+4 |
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積み重ね
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全力値+2 温存の場合、自身を保留に移動 全力の場合、パラメータ+20 強化後 全力値+2 温存の場合、自身を保留に移動 全力の場合、パラメータ+35 |
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精一杯
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強気に変更 パラメータ+6(2回) 強化後 強気に変更 パラメータ+7(2回) |
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ハッピー
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温存に変更 元気+7 強化後 温存に変更 元気+10 |
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嬉しい誤算
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元気+5 全力値+2 全力値が1以上の場合、温存に変更 強化後 元気+6 全力値+3 全力値が1以上の場合、温存に変更 |
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涙の思い出
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温存に変更 元気+2 強気の場合、全力値+3 強化後 温存に変更 元気+4 強気の場合、全力値+4 |
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形勢逆転
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強気に変更 パラメータ+9 除外以外にあるトラブルカードが2枚以上の場合、スキルカードを引く 強化後 元気+1 強気に変更 パラメータ+13 除外以外にあるトラブルカードが2枚以上の場合、スキルカードを2枚引く |
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エキスパート
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指針を変更した回数が4回以上の場合、使用可 保留にあるスキルカードをコストを消費せず使用 スキルカード使用数追加+1 次のターン、温存に変更 [移動時効果]手札に移動した時、山札か捨札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 |
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レジェンドスター
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スキルカード使用数追加+1 スキルカードを2枚引く 温存になった回数が2回以上の場合、ターン追加+1 強気になった回数が2回以上の場合、ターン追加+1 全力になった回数が2回以上の場合、ターン追加+1 以降3回まで、残り3ターン以内の場合、全力になった時、パラメータ上昇量増加120%(1ターン) |
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待ち望んだ瞬間
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温存2段階目に変更 以降、直接効果で全力値が増加後、温存の場合、全力値+1 強化後 元気-1 温存2段階目に変更 以降、直接効果で全力値が増加後、温存の場合、全力値+1 |
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次こそは、必ず
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体力消費6 レッスン開始時手札に入る 温存に変更 メンタルスキルカードの元気増加+8 強化後 体力消費6 レッスン開始時手札に入る 温存に変更 メンタルスキルカードの元気増加+11 |
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セッティング
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全力値が5以上の場合、使用可 全力値+5 次のターン、手札のパラメータ値増加+8 強化後 全力値が5以上の場合、使用可 全力値+5 次のターン、手札のパラメータ値増加+8 |
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一心不乱
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強気の場合、使用可 温存に変更 強気効果のスキルカードのパラメータ値増加+37・コスト値増加+7 強化後 強気の場合、使用可 温存に変更 強気効果のスキルカードのパラメータ値増加+45・コスト値増加+7 |
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スーパーノヴァ
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強気2段階目の場合、使用可 パラメータ+1 成長:ターン開始時、自身のパラメータ値増加+20・パラメータ上昇回数増加+1・コスト値増加+1 [移動時効果]手札に移動した時、スキルカードを引く |
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リスキーチャンス
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全力値+3 全力値増加量増加+50%(3ターン) スキルカード使用数追加+1 スキルカードを2枚引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 強化後 元気+1 全力値+3 全力値増加量増加+50%(4ターン) スキルカード使用数追加+1 スキルカードを2枚引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 |
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フルスロットル
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温存に変更 熱意増加+100%(3ターン) スキルカード使用数追加+1 スキルカードを3枚引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 強化後 温存に変更 熱意増加+150%(3ターン) スキルカード使用数追加+1 スキルカードを3枚引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 |
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オーバードライブ
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強気に変更 パラメータ+4 全力値+2 スキルカード使用数追加+1 眠気を山札のランダムな位置に生成 次のターン、温存に変更 強化後 元気+1 強気に変更 パラメータ+4(2回) 全力値+2 スキルカード使用数追加+1 眠気を山札のランダムな位置に生成 次のターン、温存に変更 |
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ノンストップ
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全力値+2 以降1回まで、ターン開始時、全力の場合、パラメータ+20 除外以外にあるトラブルカードが2枚以上の場合、手札を選択し、保留に移動 強化後 元気+1 全力値+3 以降1回まで、ターン開始時、全力の場合、パラメータ+20 除外以外にあるトラブルカードが2枚以の場合、手札を選択し、保留に移動 |
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一番高い星
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強気に変更 パラメータ+3(2回) [成長]強気効果のスキルカード使用後、このスキルカードのパラメータ値増加+10・コスト値増加+1(レッスン中2回) 強化後 強気に変更 パラメータ+6(2回) [成長]強気効果のスキルカード使用後、自身のパラメータ値増加+15・コスト値増加+1(2回まで) |
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インフルエンサー
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メンタルスキルカードの元気値増加+5・コスト値増加+1 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く 強化後 メンタルスキルカードの元気値増加+6・コスト値増加+1 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く |
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王者の御出まし
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全力値+4 消費体力減少2ターン 強化後 全力値+5 消費体力減少3ターン |
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手にした答え
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スターライトのパラメータ上昇回数+1 山札か捨札にあるスターライト+1枚を手札に移動 スキルカード使用回数+1 強化後 温存2段階目に変更 スターライトのパラメータ上昇回数+1 山札か捨札にあるスターライト+1枚を手札に移動 スキルカード使用回数+1 |
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アイドルにしてくれた
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全力になった回数が1回以上の場合、使用可 パラメータ+20 成長:全力になった時、このスキルカードのパラメータ上昇回数増加+1(レッスン中4回) 強化後 全力になった回数が1回以上の場合、使用可 パラメータ+25 成長:全力になった時、自身のパラメータ上昇回数増加+1(4回まで) |
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がんばった、よ
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全力値+4 山札か捨札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 以降、ターン開始時、全力の場合、すべてのスキルカードのパラメータ増加値+2 強化後 全力値+5 山札か捨札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 以降、ターン開始時、全力の場合、すべてのスキルカードのパラメータ増加値+2 |
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バレンタイン大作戦!
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体力消費3 元気+4 温存に変更 以降の2ターンの、ターン開始時、温存に変更 重複不可レッスン中1回 強化後 体力消費2に変更 元気+8 温存に変更 以降の2ターンの、ターン開始時、温存に変更 重複不可レッスン中1回 |
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愛情レインボー
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温存の場合、使用可 全力値+2 体力回復2 山札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 重複不可レッスン中1回 強化後 温存の場合、使用可 全力値+3 体力回復3 山札にあるスキルカードを選択し、保留に移動 重複不可レッスン中1回 |
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タフネス
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温存になった回数が2回以上の場合、使用可 温存に変更 スキルカード使用回数追加+1 アクティブスキルカードのパラメータ値増加 コスト値増加+1 強化後 温存になった回数が2回以上の場合、使用可 温存に変更 スキルカード使用回数追加+1 アクティブスキルカードのパラメータ値増加 コスト値増加+1 |
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モチベ
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全力値+2 以降、全力効果のスキルカード使用時、全力値+1 強化後 全力値+2 以降、全力効果のスキルカード使用時、全力値+1 |
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第一印象
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強気に変更 以降、強気効果のスキルカード使用時、すべてのスキルカードのパラメータ値増加+2 強化後 強気に変更 以降、強気効果のスキルカード使用時、すべてのスキルカードのパラメータ値増加+3 |
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盛り上げ上手
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アクティブスキルカードのパラメータ値増加+13・コスト値増加+1 次のターン、スキルカードを引く 強化後 アクティブスキルカードのパラメータ値増加+16・コスト値増加+1 次のターン、スキルカードを2枚引く |
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トレンドリーダー
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自身を保留に移動 非全力状態の場合、スキルカード使用数追加+1 全力の場合、パラメータ+3 (このレッスン中に増加した全力値の50%分、パラメータ上昇量増加・2回) 成長:自身使用後、全力の場合、このスキルカードのパラメータ値増加+5・全力値コスト値増加+1 強化後 自身を保留に移動 非全力状態の場合、スキルカード使用数追加+1 全力の場合、パラメータ+10 (累積全力値の100%分、パラメータ上昇量増加・2回) 成長:自身使用後、全力の場合、自身のパラメータ値増加+5・全力値コスト値増加+1(4回まで) |
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泥臭くあれ!
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強気に変更、パラメーター+10、元気+5、次のターン、温存に変更、成長:直接効果で強気になった時、自身のパラメーター値増加+4(4回まで)元気+10(レッスン内1回)
強化後 元気-6、強気に変更、パラメーター+10、元気+10、次のターン、温存に変更、成長:直接効果で強気になった時、自身のパラメーター値増加+4(4回まで)元気+10(レッスン内1回) |
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プライドの塊
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パラメータ+5(2回)、温存の場合、使用可、強気に変更
強化後 パラメータ+8(2回)、温存の場合、使用可、強気に変更 |
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グーチョキパーデポン
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強気に変更、パラメーター+8、成長:直接効果で強気になった時、自身のパラメーター値増加+5
強化後 強気に変更、パラメーター+10、成長:直接効果で強気になった時、自身のパラメーター値増加+5 |
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いたずらサンタさん
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あふれ出る想い
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全力消費6スキルカード使用数追加+1、次のターン、全力値+2、以降3回まで、ターン終了時、全力値が9以下の場合、パラメーター+2(累積全力値の100%分、パラメーター上昇増加)
強化後 全力消費4スキルカード使用数追加+1、次のターン、全力値+3、以降3回まで、ターン終了時、全力値が9以下の場合、パラメーター+2(累積全力値の100%分、パラメーター上昇増加) |
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でこれーとまじっく
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体力消費1 全力値+2 元気+6 累積全力値の100%分パラメータ上昇 強化後 体力消費1 全力値+2 元気+9 累積全力値の150%分パラメータ上昇 |
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のんびり屋さん
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全力値+1 以降、ターン開始時、温存の場合、のんびりに変更 強化後 全力値+3 以降、ターン開始時、温存の場合、のんびりに変更 |
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達成感
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温存に変更 スキルカード使用数追加+1 以降3回まで、全力を解除後、非全力状態の場合、温存に変更 強化後 コストが元気-3に変更 温存に変更 スキルカード使用数追加+1 以降3回まで、全力を解除後、非全力状態の場合、温存に変更 |
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巻き返し
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温存に変更 熱意追加+3 全てのスキルカードのコスト値減少-1 強化後 温存に変更 熱意追加+6 全てのスキルカードのコスト値減少-1 |
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日が差す方へ
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温存に変更、元気+5、熱意追加+8、メンタルスキルカードのコスト値増加+1・体力消費コスト値増加+1
強化後 温存に変更、元気+8、熱意追加+10、メンタルスキルカードのコスト値増加+1・体力消費コスト値増加+1 |
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| カード | 効果 | プラン | レア |
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ダメダメクッキング
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好印象+4 やる気+3 次のターン、手札をすべてレッスン中強化 強化後 コストを元気-6に変更 好印象+5 やる気+4 次のターン、手札をすべてレッスン中強化 |
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お嬢様の晴れ舞台
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体力消費4 元気+2 元気の100%分パラメータ上昇 やる気+2 強化後 体力消費4 元気+5 元気の120%分パラメータ上昇 やる気+3 |
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もう怖くないから
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好印象+3 以降、ターン終了時、好印象+1 強化後 コストを元気-2に変更 好印象+4 以降、ターン終了時、好印象+1 |
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本気の趣味
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元気+5 やる気が3以上の場合、元気+4 強化後 元気+7 やる気が3以上の場合、元気+7 |
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よそ見はダメ♪
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元気+2 好印象+7 強化後 元気+4 好印象+9 |
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虹色ドリーマー
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好印象+1 以降、ターン終了時好印象が3以上の場合、好印象+3 強化後 好印象+4 以降、ターン終了時好印象が3以上の場合、好印象+3 |
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トキメキ
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好印象+8 やる気+5 強化後 コストを元気-9に変更 好印象+10 やる気+6 |
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手書きのメッセージ
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好印象消費2 元気+9 元気+9 強化後 好印象消費1 元気+10 元気+10 |
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ノートの端の決意
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好印象+3 やる気+3 消費体力減少3ターン 強化後 好印象+5 やる気+3 消費体力減少3ターン |
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星屑センセーション
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やる気消費3 好印象+5 スキルカード使用数追加+1 強化後 やる気消費3 好印象+7 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く |
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私がスター
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好印象消費2 ターン追加+1 スキルカード使用数追加+1 強化後 好印象消費1 ターン追加+1 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く |
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届いて!
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体力消費2 元気を0にして、減少前の元気の160%分パラメータ上昇 強化後 体力消費2 元気を0にして、減少前の元気の220%分パラメータ上昇 |
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開花
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やる気+6 やる気の200%分パラメータ上昇 強化後 やる気+8 やる気の300%分パラメータ上昇 |
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200% スマイル
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好印象+5 好印象の100%分パラメータ上昇 強化後 好印象+6 好印象の170%分パラメータ上昇 |
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絡まる想い
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レッスン開始時手札に入る 好印象+8 強化後 レッスン開始時手札に入る 好印象+10 |
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おっきなおにぎり
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体力消費3 元気+2(レッスン中に使用したスキルカード1枚ごとに、元気増加量+5) 強化後 体力消費3 元気+2(レッスン中に使用したスキルカード1枚ごとに、元気増加量+8) |
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POW!
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体力消費5 好印象の250%分パラメータ上昇 強化後 体力消費3 好印象の260%分パラメータ上昇 |
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お泊り猛勉強
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体力消費1 好印象+5 強化後 体力消費1 好印象+6 次のターン、スキルカードを引く |
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昼下がりのそよ風
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体力消費3 やる気+7 やる気が6以上の場合、やる気+3 強化後 体力消費3 やる気+8 やる気が3以上の場合、やる気+5 |
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輝くキミへ
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やる気消費4 スキルカード使用数追加+1 以降、スキルカード使用時、好印象の30%分パラメータ上昇 強化後 やる気消費4 スキルカード使用数追加+1 以降、スキルカード使用時、好印象の50%分パラメータ上昇 |
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あのときの約束
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好印象消費4 元気+9 元気の100%分パラメータ上昇 やる気の150%分パラメータ上昇 強化後 好印象消費4 元気+14 元気の130%分パラメータ上昇 やる気の200%分パラメータ上昇 |
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金魚すくいで勝負
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体力消費2 好印象+3 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く 強化後 体力消費2 好印象+5 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く |
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夏の宵の線香花火
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レッスン開始時手札に入る 好印象+3 やる気+2 以降、元気効果のスキルカード使用後、好印象+1 強化後 レッスン開始時手札に入る 好印象+4 やる気+3 以降、元気効果のスキルカード使用後、好印象+1 |
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初めての場所
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好印象+6
強化後 好印象+8 |
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初めての未来
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好印象の190%分パラメータ上昇
強化後 体力消費3 好印象の200%分パラメータ上昇 |
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さっぱりひといき
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元気+2(やる気効果を2.3倍適用) 元気の50%分パラメータ上昇 消費体力削減1 強化後 体力-4 元気+2(やる気効果を2.3倍適用) 元気の90%分パラメータ上昇 消費体力削減1 |
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その本、おもしろい?
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好印象が3以上の場合、好印象の120%分パラメータ上昇 やる気が3以上の場合、元気の50%分パラメータ上昇 スキルカード使用数追加+1 強化後 体力-4に変更 好印象が3以上の場合、好印象の150%分パラメータ上昇 やる気が3以上の場合、元気の70%分パラメータ上昇 スキルカード使用数追加+1 |
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月夜のランウェイ
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やる気+3 以降、好印象効果のスキルカード使用時、好印象の30%分のパラメータ上昇 強化後 やる気+3 以降、好印象効果のスキルカード使用時、好印象の50%分のパラメータ上昇 |
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悪戦苦闘ハンドメイド
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体力消費4 好印象+4 やる気+4 好印象が3以上の場合、スキルカード使用数追加+1 強化後 体力消費4 好印象+6 やる気+5 好印象が3以上の場合、スキルカード使用数追加+2 |
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キセキの魔法
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体力消費5 好印象の250%分パラメータ上昇 強化後 体力消費5 好印象の340%分パラメータ上昇 |
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メリクリで~す
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好印象+3 以降、メンタルスキルカード使用時、やる気+1 強化後 好印象+5 以降、メンタルスキルカード使用時、やる気+1 |
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愛を込めて
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元気+4(やる気効果を1.8倍適用) やる気の300%分パラメータ上昇 強化後 元気+6(やる気効果を2倍適用) やる気の400%分パラメータ上昇 |
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広がり続ける世界
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体力消費3 やる気+4 次のターン、元気+5 最終ターンのターン終了時、元気の130%分パラメータ上昇 強化後 体力消費3 やる気+6 次のターン、元気+8 最終ターンのターン終了時、元気の130%分パラメータ上昇 |
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エウレカ!
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スキルカード使用数追加+1 以降、ターン開始時、体力が50%以下の場合、元気の30%分パラメータ上昇・最大体力の5%分体力回復 強化後 スキルカード使用数追加+1 以降、ターン開始時、体力が50%以下の場合、元気の40%分パラメータ上昇・最大体力の10%分体力回復 |
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また、飛べる
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元気+1 好印象+3 スキルカード使用数追加+1 強化後 元気+2 好印象+5 スキルカード使用数追加+1 |
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いっしょけんめい
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元気+1 やる気+5 強化後 元気+4 やる気+6 |
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純白の妖精
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好印象+2 好印象の120%分パラメータ上昇 強化後 好印象+2 好印象の160%分パラメータ上昇 |
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苦しいのが好き
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元気+6 やる気の250%分パラメータ上昇 強化後 元気+7 やる気の350%分パラメータ上昇 |
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Colorful Cute!
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好印象+6
強化後 好印象+8 |
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ゆめみごこち
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好印象消費2 やる気+4 スキルカード使用数追加+1 強化後 好印象消費1 やる気+5 スキルカード使用数追加+1 |
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やる気は満点
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元気+1 好印象+4 強化後 元気+2 好印象+5 |
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イメトレ
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元気+7 やる気+4 強化後 元気+11 やる気+5 |
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ひなたぼっこ
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元気+11 やる気+5 消費体力増加2ターン 強化後 元気+11 やる気+7 消費体力増加2ターン |
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本番前夜
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レッスン開始時手札に入る好印象+4 やる気+3 強化後 レッスン開始時手札に入る好印象+5 やる気+4 |
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ワクワクが止まらない
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やる気+3 以降、Mメンタルスキルカード使用時、やる気+1 強化後 やる気+5 以降、Mメンタルスキルカード使用時、やる気+1 |
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ファンシーチャーム
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好印象+3 以降、Mメンタルスキルカード使用時、好印象+1 強化後 好印象+5 以降、Mメンタルスキルカード使用時、好印象+1 |
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幸せな時間
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好印象+6
強化後 好印象+8 |
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ふれあい
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元気+3 好印象+4 強化後 元気+6 好印象+5 |
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あふれる思い出
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元気+2 やる気+4 強化後 元気+4 やる気+5 |
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みんな大好き
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やる気消費3 好印象の90%分パラメータ上昇 スキルカード使用数追加+1 強化後 やる気消費2 好印象の120%分パラメータ上昇 スキルカード使用数追加+1 |
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キラメキ
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元気+5 好印象の200%分パラメータ上昇 消費体力増加2ターン 強化後 元気+5 好印象の250%分パラメータ上昇 消費体力増加2ターン |
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ハートの合図
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体力消費3 元気を半分にして、減少前の元気の130%分パラメータ上昇 強化後 体力消費3 元気を半分にして、減少前の元気の180%分パラメータ上昇 |
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ありがとうの言葉
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体力消費3 元気+9 元気の40%分パラメータ上昇 強化後 体力消費3 元気+11 元気の70%分パラメータ上昇 |
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ラブリーウインク
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好印象+4 好印象の60%分パラメータ上昇 強化後 好印象+5 好印象の80%分パラメータ上昇 |
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なに聴いてるの?
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元気+2 体力回復3 強化後 元気+2 体力回復5 |
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打倒お姉ちゃん
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体力消費4 元気+3 元気の100%分パラメータ上昇 強化後 体力消費4 元気+3 元気の140%分パラメータ上昇 |
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止められない想い
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体力消費4 やる気+3 好印象+3 スキルカード使用数追加+1 強化後 体力消費4 やる気+4 好印象+5 スキルカード使用数追加+2 |
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オトメゴコロ
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やる気消費3 好印象+4 スキルカード使用数追加+1 強化後 やる気消費3 好印象+5 スキルカード使用数追加+1 好印象が10以上の場合、好印象+2 |
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きらきら紙吹雪
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やる気消費3 元気の110%分パラメータ上昇 次のターンスキルカードを引く 強化後 やる気消費2 元気の110%分パラメータ上昇 次のターンスキルカードを2枚引く |
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あなたにあげる
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以降の3ターンの間、ターン終了時、元気の60%分パラメータ上昇 強化後 以降の3ターンの間、ターン終了時、元気の80%分パラメータ上昇 |
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ちいさなおひさま
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好印象+3 次のターン、スキルカードを引く 好印象が10以上の場合、好印象の140%分パラメータ上昇 強化後 好印象+3 次のターン、スキルカードを引く 好印象が10以上の場合、好印象の220%分パラメータ上昇 |
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元気いっぱい
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体力消費4 元気+2 元気の50%分パラメータ上昇 やる気+2 強化後 体力消費4 元気+2 元気の70%分パラメータ上昇 やる気+3 |
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内気系少女
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好印象+1 以降、ターン終了時、好印象+1 強化後 コストを元気-2に変更 好印象+2 以降、ターン終了時、好印象+1 |
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超高学歴アイドル
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元気+2 やる気が6以上の場合、元気+3 強化後 元気+4 やる気が6以上の場合、元気+5 |
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アルバイター
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パラメータ+2 好印象+5 強化後 パラメータ+6 好印象+6 |
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励まし
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やる気+3 やる気が6以上の場合、好印象+4 強化後 やる気+4 やる気が6以上の場合、好印象+5 |
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パステル気分
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元気+5 やる気が3以上の場合、好印象+3 強化後 元気+7 やる気が3以上の場合、好印象+4 |
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思い出し笑い
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好印象+3 好印象が3以上の場合、やる気+2 強化後 好印象+4 好印象が3以上の場合、やる気+3 |
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リズミカル
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元気+6
強化後 元気+8 |
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えいえいおー
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元気+1 やる気+3 強化後 元気+2 やる気+4 |
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リスタート
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元気+2 好印象+3 強化後 元気+2 好印象+4 |
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元気な挨拶
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体力消費4 元気の110%分パラメータ上昇 強化後 体力消費3 元気の120%分パラメータ上昇 |
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手拍子
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好印象の150%分パラメータ上昇
強化後 好印象の200%分パラメータ上昇 |
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もう少しだけ
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パラメータ+10 やる気+3 強化後 パラメータ+15 やる気+4 |
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ゆるふわおしゃべり
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体力消費4 やる気+3 元気の60%分パラメータ上昇 強化後 体力消費4 やる気+4 元気の80%分パラメータ上昇 |
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今日もおはよう
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パラメータ+7 好印象+3 強化後 パラメータ+9 好印象+4 |
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意識の基本
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元気+1 やる気+2 強化後 元気+2 やる気+3 |
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目線の基本
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元気+1 好印象+2 強化後 元気+2 好印象+3 |
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気分転換
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体力消費5 元気の100%分パラメータ上昇 強化後 体力消費3 元気の110%分パラメータ上昇 |
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可愛い仕草
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好印象+2 好印象の100%分パラメータ上昇 強化後 好印象+3 好印象の120%分パラメータ上昇 |
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未完の大器
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体力消費3 元気+2(レッスン中に使用したスキルカード1枚ごとに、元気増加量+3) 強化後 体力消費3 元気+2(レッスン中に使用したスキルカード1枚ごとに、元気増加量+4) |
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幸せのおまじない
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好印象+7
強化後 好印象+9 |
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初めてのお相手
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元気+2(やる気効果を1.5倍適用) 元気の40%分パラメータ上昇 消費体力削減1 強化後 元気+2(やる気効果を1.5倍適用) 元気の50%分パラメータ上昇 消費体力削減2 |
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ディテールが肝心
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体力消費3 元気+4 やる気の270%分パラメータ上昇 強化後 体力消費3 元気+7 やる気の340%分パラメータ上昇 |
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わたしらしい色
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やる気1.5倍、低下状態回復1、次のターン、元気+4
強化後 やる気1.5倍、低下状態回復2、次のターン、元気+8 |
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また、明日
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好印象が1以上の場合、使用可最大体力の10%分体力回復 好印象+3 元気+5 スキルカード使用数追加+1 強化後 好印象が1以上の場合、使用可最大体力の10%分体力回復 好印象+5 元気+10 スキルカード使用数追加+1 |
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ほかほか焼き芋
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元気+4 やる気+4 元気が30以上の場合、好印象+3 強化後 元気+7 やる気+5 元気が30以上の場合、好印象+4 |
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こうかい・・・・・・?
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好印象+3 好印象の90%分パラメータ上昇 強化後 好印象+4 好印象の100%分パラメータ上昇 |
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自慢のお姉ちゃんだぞ
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以降、残り3ターン以内のターン終了時、好印象の140%分パラメータ上昇
強化後 以降、残り3ターン以内のターン終了時、好印象の180%分パラメータ上昇 |
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草笛ハーモニー
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好印象+2 体力回復1 好印象が10以上の場合、スキルカード使用数追加+1 強化後 好印象+2 体力回復3 好印象が10以上の場合、スキルカード使用数追加+1 |
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湧き上がる気持ち
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好印象量増加+100%(3ターン)
強化後 元気-3好印象量増加+100%(3ターン) |
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デイドリーミング
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体力消費3 元気が30以上の場合、使用可 元気+3 以降の3ターンの間、ターン開始時、元気の60%分のパラメータ上昇 強化後 体力消費3 元気が30以上の場合、使用可 元気+3 以降の3ターンの間、ターン開始時、元気の60%分のパラメータ上昇 |
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夢色リップ
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元気+2 やる気+4 パラメータ上昇量増加10% 好印象が15以上の場合、以降の3ターンの間、ターン開始時、好印象1.1倍 強化後 元気+2 やる気+5 パラメータ上昇量増加20% 好印象が15以上の場合、以降の3ターンの間、ターン開始時、好印象1.1倍 |
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戦う理由
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元気+2 好印象+3 好印象1.1倍 強化後 元気+3 好印象+4 好印象1.1倍 |
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憧れのアイドル
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体力消費2 やる気+2 次のターン、元気+3 以降、直接効果で元気の20%分パラメータ上昇 強化後 体力消費2 やる気+3 次のターン、元気+3 以降、直接効果で元気の30%分パラメータ上昇 |
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つかみ取った未来
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元気+2(レッスン中に使用したスキルカード1枚ごとに、元気増加量+5) 好印象+2 強化後 元気+2(レッスン中に使用したスキルカード1枚ごとに、元気増加量+5) 好印象+2 |
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最強パフォーマー
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やる気が9以上の場合、使用可 スキルカード使用数追加+1 やる気+5 以降、スキルカードコストで体力減少時、元気+4(やる気効果を2倍適用) |
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究極スマイル
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好印象が6以上の場合、使用可 好印象強化+100% すべてのスキルカードの好印象値+5 スキルカード使用数追加+1 |
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エクセレント♪
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スキルカード使用数追加+1 以降、ターン開始後、手札にあるスキルカード(R)が1枚以上の場合、ランダムな手札にあるスキルカード(R)2枚をコストを消費せず使用 |
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成長痛
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元気+2 やる気+3 好印象+4 スキルカード使用数追加+1 眠気を山札のランダムな位置に生成 強化後 元気+3 やる気+4 好印象+5 スキルカード使用数追加+1 眠気を山札のランダムな位置に生成 |
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気まぐれハート
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元気+3 やる気+5 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 強化後 元気+4 やる気+6 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 |
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冒険心
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好印象+6 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 強化後 元気+1 好印象+7 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 |
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がむしゃら
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元気+2 やる気+2 除外以外にあるトラブルカードが2枚以上の場合、元気の50%分パラメータ上昇 強化後 元気+2 やる気+3 除外以外にあるトラブルカードが2枚以上の場合、元気の50%分パラメータ上昇 |
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おまもりミラクル
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好印象+2 好印象の60%分パラメータ上昇 除外以外にあるトラブルカードが2枚以上の場合、好印象の40%分パラメータ上昇 強化後 好印象+3 好印象の80%分パラメータ上昇 除外以外にあるトラブルカードが2枚以上の場合、好印象の40%分パラメータ上昇 |
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初めての野望
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以降の2ターンの間、ターン終了時、元気の50%分パラメータ上昇
強化後 以降の3ターンの間、ターン終了時、元気の50%分パラメータ上昇 |
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初めての息
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元気+5、やる気+2
強化後 元気+7、やる気+3 |
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爆盛れ最強ルック♪
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元気+3好印象+4やる気+3
強化後 元気+3 好印象+6 やる気+3 |
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ドラマチックホリデー
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以降やる気が6以上の場合、アクティブスキルカードを2回使用する事に、元気+7
強化後 やる気+3 以降やる気が6以上の場合 アクティブスキルカードを2回使用する事に、元気+8 |
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微熱ノスタルジー
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体力消費7 好印象が10以上の場合、使用可 元気+2 やる気+2 山札か捨札にあるスキルカード1枚ごとに、好印象+2 スキルカード使用数追加+1 強化後 体力消費5 好印象が10以上の場合、使用可 元気+6 やる気+4 山札か捨札にあるスキルカード1枚ごとに、好印象+2 スキルカード使用数追加+1 |
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対象、ロックオン
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好印象強化+100%(3ターン)好印象が10以上の場合、以降の3ターンの間、ターン開始時、スキルカードを引く |
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空まで一直線
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好印象+3、好印象強化+20%、スキルカード使用数追加+1、消費体力増加1ターン
強化後 好印象+4、好印象強化+20%、スキルカード使用数追加+1、消費体力増加1ターン |
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私は、決して
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元気-6、やる気が9以上の場合使用可、プライド(5ターン)、スキルカード使用回数+1、好印象+8、スキルカードを引く
強化後 元気-4、やる気が9以上の場合使用可、プライド(5ターン)、スキルカード使用回数+1、好印象+9、スキルカードを引く |
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紫電一閃
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好印象+2、以降4回まで、ターン終了時やる気が6以上の場合、好印象の80%分パラメーター上昇
強化後 元気-6、好印象+4、以降4回まで、ターン終了時やる気が6以上の場合、好印象の80%分パラメーター上昇 |
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| カード | 効果 | プラン | レア |
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喧嘩するほど仲がいい
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集中+3 好調2ターン 次のターン、手札をすべてレッスン中強化 強化後 集中+4 好調4ターン 次のターン、手札をすべてレッスン中強化 |
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ワンモアステップ
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パラメータ+7(2回) 集中が6以上の場合、パラメータ+7 強化後 コストを元気-3に変更 パラメータ+9(2回) 集中が6以上の場合、パラメータ+9 |
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距離感
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集中+4 体力回復4 強化後 コストを元気-3に変更 集中+5 体力回復5 |
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盛装の華形
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パラメータ+12 好調状態の場合、パラメータ+14 強化後 パラメータ+18 好調状態の場合、パラメータ+20 |
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それぞれの道
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パラメータ+14 集中+5 強化後 コストを元気-4に変更 パラメータ+15 集中+5 |
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絶対に負けない
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パラメータ+34
強化後 パラメータ+48 |
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天真爛漫
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集中+1 以降、ターン終了時集中が3以上の場合、集中+2 強化後 コストを元気-5に変更 集中+1 以降、ターン終了時集中が3以上の場合、集中+2 |
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鳴り止まない拍手
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集中+4 好調2ターン 消費体力減少2ターン 強化後 集中+5 好調3ターン 消費体力減少3ターン |
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魅惑の視線
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集中消費3 絶好調4ターン 消費体力減少2ターン スキルカード使用数追加+1 強化後 集中消費3 絶好調5ターン 消費体力減少5ターン スキルカード使用数追加+1 |
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国民的アイドル
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好調消費1ターン 次に使用するスキルカードの効果をもう1回発動(1回) スキルカード使用数追加+1 強化後 好調消費1ターン 元気+8 次に使用するスキルカードの効果をもう1回発動(1回) スキルカード使用数追加+1 |
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魅惑のパフォーマンス
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好調状態の場合、使用可 絶好調2ターン 次のターン、パラメータ+38 強化後 好調状態の場合、使用可 絶好調3ターン 次のターン、パラメータ+47 |
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成就
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好調4ターン 次のターン、パラメータ+32 強化後 好調7ターン 次のターン、パラメータ+40 |
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バズワード
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好調状態の場合、使用可 パラメータ+38 強化後 好調状態の場合、使用可 パラメータ+54 |
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コール&レスポンス
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パラメータ+15 集中が3以上の場合、パラメータ+15 強化後 パラメータ+15 集中が3以上の場合、パラメータ+34(集中効果を1.5倍適用) |
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アドレナリン全開
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好調3ターン 絶好調4ターン 強化後 好調4ターン 絶好調5ターン |
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ひんやり一休み
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パラメータ+9(3回)
強化後 パラメータ+14(3回) |
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入道雲と、きみ
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次に使用するアクティブスキルカードの効果をもう1回発動(1回・1ターン) 好調3ターン 消費体力減少2ターン 強化後 次に使用するアクティブスキルカードの効果をもう1回発動(1回・1ターン) 好調5ターン 消費体力減少2ターン |
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はじける水しぶき
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体力消費6 パラメータ+33 好調が4ターン以上の場合、2ターン後、体力回復4 強化後 体力消費6 パラメータ+45 好調が4ターン以上の場合、2ターン後、体力回復6 |
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至高のエンタメ
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集中消費3 以降、アクティブスキルカード使用時、パラメータ+4 強化後 集中消費2 次のターンスキルカードを引く 以降、アクティブスキルカード使用時、パラメータ+5 |
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覚醒
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好調消費1ターン パラメータ+3(2回) 集中+4 強化後 好調消費1ターン パラメータ+4(2回) 集中+6 |
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バスに揺られて
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パラメータ+5(集中効果を2.3倍適用) 体力が50%以下の場合、元気+6 強化後 パラメータ+8(集中効果を2.6倍適用) 体力が50%以下の場合、元気+12 |
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交わる感情
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パラメータ+7(集中効果を1.5倍適用) 集中+4 強化後 パラメータ+13(集中効果を1.5倍適用) 集中+5 |
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はじめてのラムネ
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好調状態の場合、使用可 パラメータ+9 好調の200%分パラメータ上昇 強化後 好調状態の場合、使用可 パラメータ+12 好調の300%分パラメータ上昇 |
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初めてのご褒美
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好調3ターン 絶好調2ターン 強化後 好調4ターン 絶好調2ターン |
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お茶会へようこそ
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元気+3 絶好調+2ターン スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く 強化後 元気+5 絶好調+3ターン スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く |
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こくりとひとくち
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レッスン開始時手札に入る 集中+3 スキルカード使用数追加+1 強化後 レッスン開始時手札に入る 集中+4 消費体力減少1ターン スキルカード使用数追加+1 |
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悪戯しちゃいますわ!
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パラメータ+8(2回) 集中が3以上の場合、集中+2 強化後 パラメータ+10(2回) 集中が3以上の場合、集中+4 |
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正確無比な看板づくり
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レッスン開始時手札に入る 好調3ターン 低下状態無効1回 スキルカード使用数追加+1 強化後 レッスン開始時手札に入る 好調5ターン 低下状態無効1回 スキルカード使用数追加+1 |
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おすそわけですっ!
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集中+1 以降、ターン開始時、好調2ターン 強化後 集中+3 以降、ターン開始時、好調2ターン |
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いつか見た景色
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集中が6以上の場合、使用可 集中1.3倍 次のターン、パラメータ+9(3回・集中効果を1.5倍適用) 強化後 集中が6以上の場合、使用可 集中1.5倍 次のターン、パラメータ+9(3回・集中効果を1.5倍適用) |
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勇気の一歩
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パラメータ+17(集中効果を2倍適用)
強化後 パラメータ+24(集中効果を2.5倍適用) |
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寄り添う気持ち
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元気+10 集中+4 強化後 元気+12 集中+5 |
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らしさ
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パラメータ+4 好調状態の場合、集中+3 強化後 パラメータ+6 好調状態の場合、集中+4 |
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ローン・ウルフ
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パラメータ+12 集中が3以上の場合、パラメータ+12 強化後 コストを元気-2に変更 パラメータ+12 集中が3以上の場合、パラメータ+12 |
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一番は譲らない
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パラメータ+18 好調3ターン 強化後 パラメータ+25 好調4ターン |
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成功への道筋
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好調消費2ターン 元気+2 集中+7 強化後 好調消費2ターン 元気+4 集中+9 |
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存在感
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好調消費2ターン 集中+4 +1スキルカード使用数追加+1 強化後 好調消費1ターン 集中+5 +1スキルカード使用数追加+1 |
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意地
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元気+3 集中+4 強化後 元気+5 集中+5 |
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始まりの合図
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好調5ターン
強化後 好調7ターン |
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静かな意志
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レッスン開始時手札に入る 集中+3 好調2ターン 強化後 レッスン開始時手札に入る 集中+4 好調3ターン |
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願いの力
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集中+2 以降、Aアクティブスキルカード使用時、集中+1 強化後 集中+3 以降、Aアクティブスキルカード使用時、集中+1 |
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演出計画
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絶好調3ターン 以降、Aアクティブスキルカード使用時、固定元気+2 強化後 絶好調4ターン 以降、Aアクティブスキルカード使用時、固定元気+2 |
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大声援
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元気+6 好調3ターン 強化後 元気+8 好調4ターン |
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眼力
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元気+6 集中+3 強化後 元気+8 集中+4 |
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シュプレヒコール
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集中消費3 パラメータ+6 好調2ターン スキルカード使用数追加+1 強化後 集中消費2 パラメータ+6 好調3ターン スキルカード使用数追加+1 |
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スタンドプレー
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パラメータ+12 元気+7 集中+5 消費体力増加2ターン 強化後 パラメータ+12 元気+7 集中+7 消費体力増加2ターン |
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スタートダッシュ
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パラメータ+30 元気+10 消費体力増加2ターン 強化後 パラメータ+40 元気+10 消費体力増加2ターン |
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祝福
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体力消費4 パラメータ+26 好調1ターン 強化後 体力消費4 パラメータ+40 好調1ターン |
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飛躍
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パラメータ+13 集中が6以上の場合、パラメータ+15 強化後 コストを元気-2に変更 パラメータ+13 集中が6以上の場合、パラメータ+15 |
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情熱ターン
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パラメータ+11 集中+3 強化後 パラメータ+18 集中+4 |
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アドリブ
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パラメータ+5 好調3ターン 強化後 パラメータ+9 好調4ターン |
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決めポーズ
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パラメータ+18
強化後 パラメータ+27 |
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キメ顔で自撮り
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好調3ターン 集中+2 体力が50%以上の場合、次のターン、スキルカードを引く 強化後 好調4ターン 集中+3 体力が50%以上の場合、次のターン、スキルカードを引く |
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スポットライト
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体力消費3 元気+7 好調4ターン 強化後 体力消費3 元気+9 好調5ターン |
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立ち位置チェック
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集中消費3 パラメータ+25 元気+15 元気増加無効2ターン 強化後 集中消費3 パラメータ+40 元気+15 元気増加無効2ターン |
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切れた鼻緒が結んだ絆
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好調4ターン 次のターン、スキルカードを引く 強化後 好調5ターン 次のターン、スキルカードを2枚引く |
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光の夜
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絶好調2ターン 体力回復2 強化後 絶好調3ターン 体力回復4 |
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ヒーローとの出会い
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好調4ターン 集中+1 好調が4ターン以上の場合、次のターン、スキルカード使用数追加+1 好調が12ターン以上の場合、2ターン後、スキルカード使用数追加+1 強化後 好調4ターン 集中+2 好調が4ターン以上の場合、次のターン、スキルカード使用数追加+1 好調が12ターン以上の場合、2ターン後、スキルカード使用数追加+1 |
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フレンドリー
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パラメータ+10 集中が6以上の場合、パラメータ+10 強化後 パラメータ+12(2回) |
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包容力
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パラメータ+2 元気+1 体力回復2 強化後 パラメータ+3 元気+4 体力回復2 |
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リトル・プリンス
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パラメータ+8 好調状態の場合、パラメータ+3 強化後 パラメータ+13 好調状態の場合、パラメータ+5 |
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意地っ張り
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パラメータ+7 集中+3 強化後 パラメータ+7 集中+5 |
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新進気鋭
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パラメータ+17
強化後 パラメータ+25 |
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深呼吸
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集中+2 集中が3以上の場合、好調3ターン 強化後 集中+3 集中が3以上の場合、好調3ターン |
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楽観的
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好調3ターン 好調状態の場合、集中+1 強化後 好調4ターン 好調状態の場合、集中+1 |
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バランス感覚
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集中+3
強化後 元気+1 集中+4 |
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トークタイム
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好調状態の場合、使用可 パラメータ+27 強化後 好調状態の場合、使用可 パラメータ+38 |
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ハイタッチ
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パラメータ+17(集中効果を1.5倍適用)
強化後 パラメータ+23(集中効果を2倍適用) |
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勢い任せ
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パラメータ+6 好調状態の場合、集中+3 強化後 パラメータ+9 好調状態の場合、集中+4 |
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ファンサ
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パラメータ+10
強化後 パラメータ+16 |
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準備運動
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パラメータ+6 集中+2 強化後 パラメータ+9 集中+3 |
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愛嬌
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パラメータ+13
強化後 パラメータ+21 |
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軽い足取り
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パラメータ+6 好調2ターン 強化後 パラメータ+9 好調3ターン |
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表情の基本
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元気+1集中+2
強化後 元気+1集中+3 |
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振る舞いの基本
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元気+1 好調2ターン 強化後 元気+1 好調3ターン |
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試行錯誤
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パラメータ+8(2回)
強化後 コストを元気-10に変更 パラメータ+10(2回) |
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挑戦
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好調状態の場合、使用可 パラメータ+25 強化後 好調状態の場合、使用可 パラメータ+37 |
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ひと呼吸
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好調3ターン 集中+4 強化後 好調4ターン 集中+5 |
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初めての地平
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好印象の200%分パラメータ上昇
強化後 好印象の250%分パラメータ上昇 |
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初めての色
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元気+5 絶好調2ターン 強化後 元気+5 絶好調3ターン |
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エキサイト
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パラメータ+6 絶好調3ターン 強化後 パラメータ+10 絶好調4ターン |
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希望が届くまで
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以降、スキルカードが除外に移動した時、好調2ターン
強化後 以降、スキルカードが除外に移動した時、好調2ターン |
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気になる
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集中+4 集中が3以上の場合、次のターン、手札をすべてレッスン中強化 強化後 元気-4 集中+5 集中が3以上の場合、次のターン、手札をすべてレッスン中強化 |
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これまでもこれからも
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好調が4ターン以上の場合、使用可 パラメータ+40(好調効果を2.5倍適用) |
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嫌な自分にバイバイ
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集中+5 最終ターンのターン終了時、パラメータ+15(集中効果を2.5倍適用) 強化後 集中+7 最終ターンのターン終了時、パラメータ+15(集中効果を2.5倍適用) |
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練習再開!
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好調1ターン 手札を全て入れ替える スキルカード使用数追加+1 強化後 好調3ターン 手札を全て入れ替える スキルカード使用数追加+1 |
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夢はまだ続く
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好調状態の場合、使用可 好調の100%分のパラメータ上昇 好調1ターン スキルカード使用回数+1 強化後 好調状態の場合、使用可 好調の150%分のパラメータ上昇 好調3ターン スキルカード使用回数+1 |
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どんな世界でも
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パラメータ+7(集中効果を2倍適用)
強化後 パラメータ+17(集中効果を2倍適用) スキルカード使用回数追加+1 |
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朝が満たすまで
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好調消費2ターン 集中+3 3ターン後、好調5ターン 4ターン後、スキルカード使用数追加+1 強化後 好調消費2ターン 集中+5 3ターン後、好調7ターン 4ターン後、スキルカード使用数追加+1 |
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自己肯定感爆上げ↑↑
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体力消費3 以降、メンタルスキルカード使用時、集中+2 強化後 体力消費2 集中+1 以降、メンタルスキルカード使用時、集中+2 |
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天賦の才
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好調+3 集中+2 ランダムな山札か捨札にあるスキルカード(SSR)3枚を山札の一番上に移動 次のターン、スキルカード使用数追加+1 強化後 コストが体力-4に変更 好調4ターン 集中+3 ランダムな山札か捨札にあるスキルカード(SSR)3枚を山札の一番上に移動 次のターン、スキルカード使用数追加+1 |
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王者の風格
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好調3ターン 集中+3 スキルカード使用数追加+1 以降、ターンスキップ時、絶好調状態の場合、次のターン、パラメータ上昇量増加110%(1ターン)・スキルカード使用数追加+1・スキルカードを2枚引く ターン後、スキルカード使用不可(1ターン) |
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完全無欠
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レッスン開始時手札に入る 好調増加量増加+25% 集中増加量増加+25% スキルカード使用数追加+1 スキルカードを2枚引く |
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最高傑作
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好調消費5ターン パラメータ+4(集中効果を3倍適用) 山札か捨札にあるスキルカードが9枚以上の場合、以降の3ターンの間、ターン開始時、好調2ターン・集中+2・スキルカードを2枚引く・スキルカード使用数追加+1 |
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大胆不敵
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好調3ターン 集中+5 スキルカード使用数追加+1 眠気を山札のランダムな位置に生成 強化後 元気+3 好調3ターン 集中+5 スキルカード使用数追加+1 眠気を山札のランダムな位置に生成 |
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スリリング
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好調5ターン スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 強化後 好調7ターン スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 |
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一発勝負
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集中+7 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 強化後 元気+1 集中+8 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを引く 眠気を山札のランダムな位置に生成 |
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パンプアップ
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パラメータ+6 好調2ターン 除外以外にあるトラブルカードが2枚以上の場合、パラメータ+4 強化後 元気+1 好調3ターン 除外以外にあるトラブルカードが2枚以上の場合、パラメータ+4 |
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軌道修正
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パラメータ+6 集中+2 除外以外にあるトラブルカードが2枚以上の場合、パラメータ+3 強化後 元気+1 パラメータ+6 集中+3 除外以外にあるトラブルカードが2枚以上の場合、パラメータ+3 |
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ちょちょいのちょい
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好調2ターン 以降の3ターンの間、ターン終了時、パラメータ+4 強化後 好調2ターン 以降の5ターンの間、ターン終了時、パラメータ+4 |
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もうためらわない
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以降、直接効果で集中が7以上増加後、パラメーター+12(集中効果を1.5倍適用)
強化後 体力-3 |
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初めての神降臨
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集中+2、好調2ターン
強化後 集中+2、好調3ターン |
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ペース配分
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パラメータ+3 集中+3 好調+3ターン 強化後 パラメータ+5 集中+4 好調+4ターン |
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破竹の勢い
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集中+5 以降の3ターンの間、ターン開始時、パラメータ+5 強化後 集中+7 以降の4ターンの間、ターン開始時、パラメータ+5 |
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かましちゃえ♪
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好調3ターン、絶好調2ターン、絶好調が5ターン以上の場合、好調の350%分パラメーター上昇
強化後 好調3ターン、絶好調2ターン、絶好調が5ターン以上の場合、好調の350%分パラメータ上昇 |
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世界一の勇気
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元気-3、好調の1100%分パラメーター上昇させ、好調を0にする
強化後 好調の1100%分パラメーター上昇させ、好調を0にする |
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ほぐれるひととき
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3ターン目以降の場合、使用可、集中増加量増加+50%(3ターン)好調状態の場合、次のターン、集中+4 |
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見つけた世界で
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元気-4、好調の100%分集中増加
強化後 元気-1、好調の100%分集中増加 |
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奥義、受け流し!
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パラメータ+4 集中が15以上の場合、次のターンパラメータ+4(好調効果を2倍適用) 好調が12ターン以上の場合、2ターン後、パラメータ+4(集中効果を2倍適用) |
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ダークヒーローの誕生
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レッスン開始時手札に入る パラメーター上昇量増加10% 最終ターンのターン終了時、パラメーター+30(好調効果を2倍適用) 強化後 レッスン開始時手札に入る パラメーター上昇量増加10% 最終ターンのターン終了時、パラメーター+50(好調効果を2倍適用) |
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| カード | 効果 | プラン | レア |
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光のステージ
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消費体力削減1 スキルカード使用数追加+1 強化後 コストをなしに変更 消費体力削減1 スキルカード使用数追加+1 |
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ティーパーティ
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スキルカード使用数追加+1 手札をすべてレッスン中強化 強化後 コストを元気-1に変更 スキルカード使用数追加+1 手札をすべてレッスン中強化 スキルカードを引く |
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心のアルバム
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パラメータ+3 元気+3 次のターン、スキルカードを引く 2ターン後、スキルカードを引く 強化後 パラメータ+6 元気+5 次のターン、スキルカードを引く 2ターン後、スキルカードを引く |
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陽だまりの生徒会室
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体力回復3 スキルカード使用数追加+1 強化後 コストを元気-1に変更 体力回復5 スキルカード使用数追加+1 |
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花萌ゆ季節
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ランダムな強化済みスキルカードを、手札に生成 スキルカード使用数追加+1 次のターン、スキルカードを引く 強化後 コストを元気-1に変更 ランダムな強化済みスキルカードを、手札に生成 スキルカード使用数追加+1 次のターン、スキルカードを引く |
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仕切り直し
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手札をすべて入れ替える 消費体力減少4ターン スキルカード使用数追加+1 強化後 コストを元気-2に変更 手札をすべて入れ替える 消費体力減少4ターン スキルカード使用数追加+1 |
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アイドル魂
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レッスン開始時手札に入る 元気+6 低下状態無効(1回) スキルカード使用数追加+1 強化後 レッスン開始時手札に入る 元気+6 低下状態無効(1回) 次のターン、手札をすべてレッスン中強化 スキルカード使用数追加+1 |
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叶えたい夢
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体力消費1 元気+8 B消費体力削減1 強化後 体力消費1 元気+9 B消費体力削減2 |
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テレビ出演
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元気+3 消費体力減少4ターン 強化後 元気+5 消費体力減少5ターン |
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紅葉ランニング
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低下状態無効1回 スキルカードを引く スキルカード使用数追加+1 強化後 低下状態無効1回 スキルカードを2枚引く スキルカード使用数追加+1 |
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みずたまりスキップ
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体力消費1 元気+3 スキルカード使用数追加+1 強化後 体力消費1 元気+8 スキルカード使用数追加+1 |
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薄れゆく壁
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元気+3 次のターン、手札をすべてレッスン中強化 2ターン後、手札を全てレッスン中強化 強化後 コストを元気-2に変更 元気+3 次のターン、手札をすべてレッスン中強化 2ターン後、手札を全てレッスン中強化 |
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新生徒会爆誕!
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レッスン開始時手札に入る 消費体力減少2ターン スキルカード使用数追加+1 強化後 コストを元気-4に変更 レッスン開始時手札に入る 消費体力減少4ターン スキルカード使用数追加+1 |
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アイドル宣言
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体力消費1 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを2枚引く 強化後 体力消費を0に変更 スキルカード使用数追加+1 スキルカードを2枚引く 消費体力減少1ターン |
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旬の味わい
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パラメータ+4(2回) 次のターン、手札を全てレッスン中強化 レッスン中1回 重複不可 強化後 パラメータ+6(2回) 次のターン、手札を全てレッスン中強化 |
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前途洋々
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パラメータ+8 元気+7 強化後 パラメータ+12 元気+10 |
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お姉ちゃんだもの!
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レッスンCLEARの100%以下の場合、使用可 パラメータ+6 元気+6 次のターン、スキルカードを引く 強化後 レッスンCLEARの100%以下の場合、使用可 パラメータ+10 元気+9 次のターン、スキルカードを引く |
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全力サポート
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スキルカード使用数追加+1 次のターン、スキルカードを引く 強化後 コストをなしに変更 スキルカード使用数追加+1 次のターン、スキルカードを2枚引く |
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ストレッチ談義
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3ターン目以降の場合、使用可 パラメータ+3 消費体力減少2ターン 次のターン、手札をすべてレッスン中強化 強化後 コストをなしに変更 3ターン目以降の場合、使用可 パラメータ+3 消費体力減少2ターン 次のターン、手札をすべてレッスン中強化 |
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ご指導ご鞭撻
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体力が50%以上の場合、使用可 パラメータ+4 元気+5 次のターン、手札をすべてレッスン中強化 強化後 コストを元気-2に変更 体力が50%以上の場合、使用可 パラメータ+4 元気+5 次のターン、手札をすべてレッスン中強化 |
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おアツイ視線
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元気が0の場合、使用可 元気+5 消費体力減少2ターン 次のターン、スキルカードを引く 強化後 元気が0の場合、使用可 元気+6 消費体力減少3ターン 次のターン、スキルカードを引く |
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ハイテンション
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元気+11 元気増加無効2ターン 消費体力減少3ターン 強化後 元気+13 元気増加無効2ターン 消費体力減少4ターン |
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表現の基本
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元気+4
強化後 元気+7 |
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ポーズの基本
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パラメータ+2 元気+2 強化後 パラメータ+6 元気+4 |
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アピールの基本
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パラメータ+9
強化後 パラメータ+14 |
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眠気
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使っても何も効果がないお邪魔カード
強化後 強化なし |
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気合十分!
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元気+2 消費体力減少2ターン 強化後 元気+2 消費体力減少3ターン |
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ファーストステップ
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元気+3 体力が50%以上の場合、消費体力削減1 強化後 元気+6 体力が50%以上の場合、消費体力削減1 |
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勝負はこれから!
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パラメータ+2 元気+2 消費体力減少3ターン 次のターン、スキルカードを引く 強化後 元気消費3 パラメータ+5 元気+5 消費体力減少3ターン 次のターン、スキルカードを引く |
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夏夜に咲く思い出
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ランダムな山札か捨札の眠気を除外に移動 スキルカード使用数追加+1 以降、スキルカードを5回使用するごとに、パラメータ+4 |
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勝利をつかめ!
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次に使用したスキルカードの消費体力を0にする(1回)スキルカードを引く スキルカードの使用回数追加+1 強化後 元気消費-1次に使用したスキルカードの消費体力を0にする(1回)スキルカードを引く スキルカードの使用回数追加+1 |
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執念キャッチャー
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体力消費-1、固定元気+5、体力が50%以上の場合、スキルカード使用数追加+1 |
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月明かりに包まれて
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元気-5、レッスン開始時手札に入る、消費体力削減1、スキルカード使用数+1
強化後 元気-2、レッスン開始時手札に入る、消費体力削減1、スキルカード使用数+1 |
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▶︎スキルカード一覧
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レジェンド |
- | - | - |
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「練習再開!」のカードは漏れたようですね 信号機Fesのサポカ