学マス(学園アイドルマスター)の試行錯誤の評価と効果の記事です。試行錯誤の解放条件についても解説しています。
| コメント欄で特別指導のカスタマイズ画像を募集中 |
| スキルカード | 評価 |
|---|---|
![]() 試行錯誤 |
|
試行錯誤は、プロデュース中にランダムで使えるようになります。
| パラメータ+8(2回) ※レッスン中1回 |
| コストを元気-10に変更 パラメータ+10(2回) ※レッスン中1回 |
▶︎スキルカード一覧 |
試行錯誤の評価と効果【学園アイドルマスター】
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。