学マス(学園アイドルマスター)のスタンドプレーの評価と効果の記事です。スタンドプレーの解放条件についても解説しています。
スキルカード | 評価 |
---|---|
スタンドプレー |
スタンドプレーは、プロデュースレベルを24レベルにすると入手して、ランダムに使えるようになります。
パラメータ+12 元気+7 集中+5 消費体力増加2ターン ※重複不可 |
パラメータ+12 元気+7 集中+7 消費体力増加2ターン ※重複不可 |
▶︎スキルカード一覧 |
スタンドプレーの評価と効果【学園アイドルマスター】
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
情熱ターンがAなのに、B!? 状況で使い分けるのはわかるけど、こっちのが明白に劣ってる評価するのって、意図はなんなの?