FF7リバース攻略記事コメント
たしかにキリエとローチェくらいの介入はメリハリがあるからいいんだけどチャドリーの雑音具合は製作側何も思わんのかとはなったわ
まあ、グラフィック売りにしてるゲームのくせにフォトモードが53なのなんなの?とは思うし オリジナル展開はいいけど、それいる?とかそのタイミングで挿入する必要ある?っていうのがちょいちょいある あとユフィとか原作で掘り下げ少なかったメインキャラがグイグイ前に出るのはいいけど、チャドリー筆頭にオリキャラの主張が異常に鬱陶しいのもなんとなく分かる
原作改悪ゲーム過ぎる
疑う訳では無いが、モルボルグレートとチャプター9で戦う機会があったので、もしかしたら変化なら腐ツルが取れるのではと思いやってみたが駄目だった。ゲームバランスは所々傾いてるのに、こういう所は几帳面に対策してくるんだよなぁ。開発の力の入れどころはそこじゃないんだよなぁ。
いえ、悪いのはFF7リバースです。 貴方は悪くない。
鶏とキノコ採りとピアノは論外としてチョコボ手懐けるのとかどうにかならなかったんですかね…ってなりますよね、分かります。
トルネコ2で落とし穴からモンスターハウスに放り込まれて死んだ時はPS2 のコントローラ思い切りぶん投げたなぁ。ブラウン管テレビは頑丈なので壊れなかったが、コントローラは逢えなく全損。数十年前から変わらず同じ事やってるなぁ・・・反省
教えてくれて有り難う。無駄なバトルせずに済んだ。大人しく指輪と耳飾りを作ります。
コントローラーが投げられるから無理ですwサボテンか3Dで投げそうになった気がする。買って半年は気の毒過ぎる涙 1個みたいですよ。ハードでケツァルコアトルを5、6匹倒してから気づきました。
凶爪とか複数取れないの?
そもそも素材が1つ分しか入手できないから小手だけど複数作るとか出来ないよ。源氏シリーズは全て1つづつしか作れない
代弁サンクス。ミニゲームにブチギレてテレビにペットボトル投げつけて、買って半年のグーグルテレビお釈迦にした。ハイ、私はアホです、マヌケです、申し訳ありませんでした。皆さんはこのゲームやる時は投げられる物を周りに置かない様にしましょうねw
グラフィックとか含めてク⚪︎ではないとは思うが、戦闘面がかなり防御寄りに考えないとすぐやられてしまうので爽快感がなくて、ストレス解消目的でゲームやりたい人には向かないって感想ですね。
源氏シリーズのアクセサリーを3種類作る為の素材が全て揃ったのですが、ふと思いました。指輪と耳飾り作るより小手を2つないし3つ作った方が、もしかしたら良いのでは?と。 理由はクラフトレベルを最大にするメリットが思いつかないのと、指輪と耳飾りの性能が微妙じゃないのかと思った為です。 実際はダメージ限界突破を出せるキャラがクラウドとエアリス位しかいないので、無理に小手をを量産してもどうかと思いますがどうでしょう?どなたかアドバイス頂けたら幸いです。
それじゃあ伝わらない。 何が駄目だったのかもう少し詳しく話してくれないと、共感できない。
これならレベル引き継ぎでもよかったよなぁ。 弱体化させてまで悔しい思いさせたいって訳わからんね。
ハードモード以外は普通に面白いのにハードモードは… 敵の攻撃が「火炎」と明記されてるのに火属性じゃなかったり、攻撃弱体の手順とっても弱体されなかったり、どんなに早くHP削ってもバトルエリア縮小されたり、『高難易度』ではなく好き勝手に原則変更する『理不尽』を高難易度と勘違いしている感が後半になるにつれて強くなり過ぎてハードモード総評が「難しかった」ではなく「面倒臭さかった」になる
そこが重要なんです。
普通に面白いグラもキャラの表情もすごいのに終わった後に感想語ろうとすると、ここがだるかったという話になってしまう。不思議
そりゃ、リバースは全体の承から転にかけての部分なんだもの。最後の展開を知っていたら驚きもない。やる前からわかっていたこと。 その要望を満たすには、オリジナルとはお楽しみ全然違った展開にするしかない。
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