Apex Legends攻略記事コメント
パッシブは無いも同然 戦術は至近距離はロックしない、近距離はオーバーヒートまでの弾数が多すぎてオーバーヒートする前に決着がつく 中距離は弾速が遅すぎて当たりにくく、遠距離はスナイパーを止めたくても射程外 ウルトは、無限弾薬は序盤以外潤沢であるため意味がない、ほかキャラがパッシブや戦術で30,40%の速度上昇を得るのに対してなぜかウルトで15%という。リロード速度も微々たるもの。金武器にするだけの能力。金武器もアタッチメントは中盤以降揃うから意味ない 強化案としては パッシブ スリング武器は弾薬を消費しないように アーマーレベルに応じてアタッチメントレベルが上昇する効果を常設 アビ オーバーヒートまでの弾数30%減少 弾速、射程2倍 オーバーヒートダメージで敵のHPが1残る仕様を削除 2スタックに ウルト 移動速度バフを15%→30%に上昇 効果中、銃撃ダメージが15%上昇するように変更 パーク レベル2 持続バレット→敵への効果時間も3倍に 新パーク→スタンバレット オーバーヒート時の効果に1秒間のスタンを付与
ク ソ ゴ ミ。 撃ち合い強い人が使えば強いとか言われてるけど、そもそも撃ち合い強い人なら他のキャラ使った方が強い。 シアなら戦術当てれば10秒間敵を一般人に出来るし、ウォールハック出来るし。 決定打になるものがあまりにもなさすぎる。
え? このキャラシアよりも下の扱いされてるの? 使ってる方からしたらシアの方が雑◯な気がするんだけど?
秒で人気がなくなったよね
ウルトでディスラプターって付く?
gi児はコメントするの控えような
好きなキャラなのに、復帰したら弱すぎて辛い
ホーミング消したらいかんやろどうやって当てるねん 自力でのエイムが必要ってこと?53アビリティやん ロックオンの範囲縮めるには共感。 追加で言うなら視界から敵を外したときのロックオン持続時間を減らせばいいんちゃう?
トリプルファイア(スピファ3丁持ち)して拡ライレベ3以上つけてウルト使ったら150発の弾を撃てるから脳筋にはおすすめ
どう考えてもSではないだろw
ノーアタッチメントで使える武器、 金だと強い武器、ハマポ・タボチャがつく武器 がスリングにおすすめ
ネメシス・プラウラー・プラウラーが楽しくて強い
スリングにもつ武器は モザン ランページ re-45 ハボック ディボ r99 wm
弱いかもしれない。弱いかもしれないが スピットファイア ディヴォーション ランページ の夢の弾幕ファイターとして使えて楽しい
・戦術はロックオンしても発射した際の視点次第では遮蔽物に当たって ロックオンの意味がなくなる(上を向くとか左向くとかが必須) ・スリング武器の弾は絶対確保しない (スリング武器はウルト専用武器[ランパやヴァンテと同じ感覚]) 最低限でもこれを守れば強くなれるな
撃ちながらアビリティ使えて、追加ダメ+敵の射撃牽制が強すぎるし、そう遠くないうちに弱体化入るやろ
遮蔽隠れててもアビリティ当てられるの強すぎるから、ホーミング削除するかロックオンの範囲狭めて欲しい
© 2019 Electronic Arts Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
バリスティックの立ち回りと評価【エーペックス】コメント
1-18件を表示中 / 合計18件