Apex Legends攻略記事コメント
エバック削除されてから野良で使ってる人見なくなった
サイレント?でナックルクラスターがランパのバリケード反射するようになったの直せー!
デフォルトで投擲物の投げ方普通にしてくれないかなぁ 直刺し狙えるアークスターは除いて寧ろ使いづらくなるだけだから、試合の度にいちいち変えないといけないのがめんどくさい
1年後の今見たら0.9だった…使用率は中間の2.3%で 断トツの最下位
強化案 パッシブ:投擲物を奇数個所持時に60秒で投擲物を自動で一つ精製 例:テルミ3個フラグ2個アーク1個→テルミ4個フラグ2個アーク2個
何の強化も入ってなかったバンガが急にSとか言い出した結果今に至るし配信者の意見なんか何の参考にもならんよ。ただのインフルエンサー
テルミネッドの派生 アークスターに憧れた男
ヒューズは登場が早過ぎて弱かったキャラ代表だと思うわ。 新レジェンドが追加されるにつれてメタになる相手が増えてきて今は普通に使えるキャラになってくれてる。 問題はビジュが良いせいで見た目だけで使う弱いプレイヤーが多い事
いっそのことミラージュよりちょいでかい程度にヒットボックスデカくして鉄壁つけて欲しい ナッコーもマザロも自傷ダメージあるから特段近距離強くなるわけでもないし
あーなるほど、攻撃能力と生存性能を分けるのは良いアイデアだね。たしかにチーデスみたいなの(名前忘れた)だとエリア封鎖出来て強かった
やっぱそうだよな
8月25日時点でヒューズだけ1マッチあたりの平均キル数1に達してないの草(0.7) ちなトップはバンガとマギーの3.9 攻撃スキル盛り盛りでも生存能力低いと死にやすくて、死んだら終わりのバトロワだと強くないのが端的にわかって面白い
いつもの事だよ
顔真っ赤で草
保険? ヒューズは常にグレを4枠の8つ以上持つ(プロは通常キャラで3枠グレを持つ。つまりヒューズを活かすには4枠以上持つのが有効なため)のに、パッシブが追加バックで3つしか持てなくなるのは弱体化以外のなんでもないだろww脳死でコメントすんなよ害悪
それマッドマギー実装前に「ドリルで160ダメージ!?強すぎだろww」と言ってる間抜けたちとのレスバだな。結果は言うまでもないが。俺がキャラ評価で間違うことなんてないよ。
だからさ、エアプがヒューズを語んなって。。。本当、頭悪いやつは頭いいやつの足を引っ張るから害悪なんだよな。 パターン1 リングに追われている敵にマザーロード撃つ→火にかかる→マークスマンで倒す。 パターン2 戦ってる最中の敵数人を囲む→マザーロードを避けることまでに判断のリソースを割けないため火にかかる→あわよくばダウン パターン3 削って遮蔽裏に隠れた敵を遮蔽ごと囲む→グレを投げる→グレで倒すor逃げて火にかかる 通常時の平面でマザーロード囲うのは速度的に不可能だから囲って射撃で倒すなんてパターンはねぇよ。この俺にヒューズ語るとか本当に愚かすぎる
そいつは俺のなりすまし。
まーた暴れてんのかよあいつ
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ヒューズの立ち回りと評価【エーペックス】コメント
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