【スマブラSP】グループ募集掲示板|Lineなど【スマブラスイッチ】

スマブラSP(スイッチ)のグループ募集掲示板です。Lineグループの勧誘などは、こちらの掲示板をご利用ください。

▼その他の掲示板

雑談掲示板
(24740)
グループ募集掲示板
(3505)
質問掲示板
(1155)
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:3505件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
511 エンジョイ勢あつまれー!7年以上前

スマブラspのグループをやってます。 まだ小さいグルですが 賑やかにしていきたいと思っていますので 是非、参加ください! グルの内容としては 基本的にはエンジョイです。 乱闘、チーム、アイテム戦などで盛り上がれればと 考えています! 人が集まってきたら バディを決めて、チームでの トーナメント戦なども考えています。 みんなで楽しみながら強くなりましょう! 主も下手くそなので教えてください(笑) 簡単な募集条件です。 ・最低限のマナーを守れる方。 ・ルールをしっかり守って頂ける方。 ・20歳以上の方。 男女は問いません。 ・VC可能な方は大歓迎です。 できなければ聞き専でも構いません。 以上です。 人数の上限は決めていませんが ある程度で締め切るつもりです! 一緒にやれるフレンドがたくさん欲しいとゆうかた! 参加お待ちしております! 追記 2月中に 第1回目のトーナメントを開く予定です。 ルールはまだ未定ですが 今後も、不定期ではありますが 皆が楽しめるよう趣向を凝らして 開催していきたいと思っております。 参加お待ちしております!

このコメントはブロック済です
510 S.M.B.R対戦グル メンバー募集( ´∀`)7年以上前

switchのスマブラグループ作りました! 現在メンバー47人(サブ機除く100名まで募集)18歳以上 入るのは、 雑談・募集部屋 対戦部屋1 対戦部屋2 大会部屋 の4グルになります! 通話しながらの対戦しながらもOK 1月、4月、6月、9月、12月にグル内で大会を開催予定してます!(*´ω`*) *YouTubeへのアップもあり* こういった方を募集してます。 ・コメントや募集に対して基本的に既読無視をしない方 ・積極的に対戦募集しますよ!って方 ・愛想が良い方 ・手加減求めずやれる方 は〝登録名とフレコの載った画像を添付の上〟 気軽にメッセージお願いします(๑>◡<๑)* それがない場合 文章を読んでいない方と判断し返信しない可能性大* 全然動かない方は、整理する場合があります。

このコメントはブロック済です
509 ももたろす7年以上前

スマブラ、スプラのグルメン募集 この募集文を見ている貴様ッ! なかなか運のいいヤツだ! よかったらうちに来ないか? グループ?フッ...!笑わせるな! そんなあまっちょろいものではない うちの組織は参加条件をクリアした選ばれし者だけが参加できる組織になっている では今から参加条件を言うとしよう ・18歳以上(高校生不可)である者 ・マナー、常識がある者 ・通話、VC可能な者(聞き専不可) ・イン率高めの者 性別、ウデマテ等は気にしなくても良い! 応募の際は必ずこの募集文のスクショと共にメッセージを送ってほしい! わかったな?必ずだぞ! 無事クリア出来たみたいだな! フッ...!なかなか優秀な奴だ! だが最後に言わなくてはならない事がある... ボスの判断により組織から強制的に抜けてもらう事がある、その辺の理解だけはしておいてくれ! では今すぐ下に貼ってあるQRコードを読み取るんだ! それはうちの組織への鍵だ! さぁ扉を開けろ!待っているぞ!

このコメントはブロック済です
508 名無しさん7年以上前

スマブラグループ大募集しています!! 誰でも大丈夫です。とても楽しいグループです ぜひ来てください。お待ちしています(*´∇`*)

このコメントはブロック済です
507 名無しさん7年以上前

スマブラ(スイッチ全体のゲーム)のグループ作りました。 [対象]\_(・ω・`)ココ重要! 小学生、中学生、高校生のみ ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧*。(ˊᗜˋ*)✧✧ [ルール] \_(・ω・`)ココ重要! ゲームを愛する気持ち…( ー`дー´)キリッ 悪口を言わない! あたり( ̄∀ ̄)まえ〜 下ネタは幼稚園児レベルまで \_(・ω・`) LINEをしている方 [活動] ∠( ˙-˙ )/ オンラインゲームでワイワイしよう! VCチャットで楽しもう!(*'-'*)ノ" 大会はほぼ毎日やっております!気になる方は今すぐ個チャへ!!!! in率高い人のみでお願いします。

このコメントはブロック済です
ID: 0b4fb2d87855cb7
506 MONO7年以上前

─━─[Discordグループメンバー募集のお知らせ]━─━ Discordでスマブラのエンジョイ鯖を作らせていただきました! スマブラだけでなく、雑談も全然OKです! 年齢制限などは特に設けていません!Discordというここではマイナーなサービスですが、みなさん参加お待ちしております! 参加される方は☞ https://discord.gg/PKH4a8t こちらへ!

このコメントはブロック済です
505 名無しさん7年以上前

一緒に練習して強くなりましょう。雑談もしましょ

このコメントはブロック済です
504 20人で締切7年以上前

スマブラグルメンバー募集 年齢は15〜30代で強さは問いません! 現在17名で活動中です!! いつもグル通でワイワイやってます! ガチ部屋ではないので強さを求める人はごめんなさい。

このコメントはブロック済です
503 名無しさん7年以上前

社会人グル新規立ち上げです。 試合形式はスマメイトに準じます。 2先取負け交代・アイテム無・ストック3・7分 ステージは終点→戦場→ポケスタ2 参加条件として・・・ 社会人・VIP経歴有or間近・マナーのある方。 グループの目的・・・ ガチ向けの社会人グルです。弱者はお断りというわけではなく強くなっていきたいと思っている方大歓迎です!それぞれの立ち回りの改善やキャラ対策等の情報を共有できたらと思っています。試合形式として採用しているのであってスマメイト自体の参加については個人の自由ですのでご了承ください。 追記 現在自分含め5人です

このコメントはブロック済です
502 エンジョイ勢あつまれー!7年以上前

スマブラspのグループをやってます。 まだ小さいグルですが 賑やかにしていきたいと思っていますので 是非、参加ください! グルの内容としては 基本的にはエンジョイです。 乱闘、チーム、アイテム戦などで盛り上がれればと 考えています! 人が集まってきたら バディを決めて、チームでの トーナメント戦なども考えています。 みんなで楽しみながら強くなりましょう! 主も下手くそなので教えてください(笑) 簡単な募集条件です。 ・最低限のマナーを守れる方。 ・ルールをしっかり守って頂ける方。 ・20歳以上の方。 男女は問いません。 ・VC可能な方は大歓迎です。 できなければ聞き専でも構いません。 以上です。 人数の上限は決めていませんが ある程度で締め切るつもりです! 一緒にやれるフレンドがたくさん欲しいとゆうかた! 参加お待ちしております!

このコメントはブロック済です
501 イカりんこ7年以上前

※※※switchグループの募集です※※※ スプラ2、スマブラSP、その他何でもありのswitch全般(というかゲーム全般)のLINEエンジョイグループです( ^ω^)ニコッ 20人上限グルです(●´ω`●) 雑談&情報でもわいわいしましょう\( 'ω')/ ※※※条件※※※ ※活動時間帯は自由 ※22歳以上 ※楽しくわいわいやりたい人 ※挨拶、マナー大事に 楽しいグルなので一緒にに盛り上げていきましょう('ω’) 楽しくやりたい方、積極参加な方大歓迎です*\(^o^)/*

このコメントはブロック済です
500 名無しさん7年以上前

スマブラ(スイッチ全体のゲーム)のグループ作りました。 [対象]\_(・ω・`)ココ重要! 小学生、中学生、高校生のみ ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧*。(ˊᗜˋ*)✧✧ [ルール] \_(・ω・`)ココ重要! ゲームを愛する気持ち…( ー`дー´)キリッ 悪口を言わない! あたり( ̄∀ ̄)まえ〜 下ネタは幼稚園児レベルまで \_(・ω・`) LINEをしている方 [活動] ∠( ˙-˙ )/ オンラインゲームでワイワイしよう! VCチャットで楽しもう!(*'-'*)ノ" 大会はほぼ毎日やっております!気になる方は今すぐ個チャへ!!!! in率高い人のみでお願いします。

このコメントはブロック済です
499 ヴァリゴリ7年以上前

新エンジョイグループ 現在かなりの少人数ではありますがぼちぼち活動しています、参加条件としてはラグくないということ、不穏なことは言わないのみです 詳しいルールなどは後ほどお伝えします

このコメントはブロック済です
ID: 0b4fb2d87855cb7
498 MONO7年以上前

─━─[Discordグループメンバー募集のお知らせ]━─━ Discordでスマブラのエンジョイ鯖を作らせていただきました! スマブラだけでなく、雑談も全然OKです! 年齢制限などは特に設けていません!Discordというここではマイナーなサービスですが、みなさん参加お待ちしております! 参加される方は☞ https://discord.gg/PKH4a8t こちらへ!

このコメントはブロック済です
497 イカりんこ7年以上前

※※※switchグループの募集です※※※ スプラ2、スマブラSP、その他何でもありのswitch全般(というかゲーム全般)のLINEエンジョイグループです( ^ω^)ニコッ 20人上限グルです(●´ω`●) 雑談&情報でもわいわいしましょう\( 'ω')/ ※※※条件※※※ ※活動時間帯は自由 ※22歳以上 ※楽しくわいわいやりたい人 ※挨拶、マナー大事に 楽しいグルなので一緒にに盛り上げていきましょう('ω’) 楽しくやりたい方、積極参加な方大歓迎です*\(^o^)/*

このコメントはブロック済です
496 エンジョイ勢あつまれー!7年以上前

スマブラspのグループをやってます。 現在11名のまだ小さいグルですが 賑やかにしていきたいと思っていますので 是非、参加ください! グルの内容としては 基本的にはエンジョイです。 乱闘、チーム、アイテム戦などで盛り上がれればと 考えています! 人が集まってきたら バディを決めて、チームでの トーナメント戦なども考えています。 みんなで楽しみながら強くなりましょう! 主も下手くそなので教えてください(笑) 簡単な募集条件です。 ・最低限のマナーを守れる方。 ・ルールをしっかり守って頂ける方。 ・15歳(高校生)以上の方。 男女は問いません。 ・VC可能な方は大歓迎です。 できなければ聞き専でも構いません。 以上です。 人数の上限は決めていませんが ある程度で締め切るつもりです! 一緒にやれるフレンドがたくさん欲しいとゆうかた! 参加お待ちしております!

このコメントはブロック済です
495 ヴァリゴリ7年以上前

追記 ラグはお断り

このコメントはブロック済です
494 ヴァリゴリ7年以上前

新規グループ作ります〜 今回誰でも参加ありのエンジョイグループです〜 元々入ってるグループが過疎っていて、詰まらないので新しいのを作ります〜 参加表明おねがいします

このコメントはブロック済です
493 ももたろす7年以上前

スマブラ、スプラのグルメン募集 この募集文を見ている貴様ッ! なかなか運のいいヤツだ! よかったらうちに来ないか? グループ?フッ...!笑わせるな! そんなあまっちょろいものではない うちの組織は参加条件をクリアした選ばれし者だけが参加できる組織になっている では今から参加条件を言うとしよう ・18歳以上(高校生不可)である者 ・マナー、常識がある者 ・通話、VC可能な者(聞き専不可) ・イン率高めの者 性別、ウデマテ等は気にしなくても良い! 応募の際は必ずこの募集文のスクショと共にメッセージを送ってほしい! わかったな?必ずだぞ! 無事クリア出来たみたいだな! フッ...!なかなか優秀な奴だ! だが最後に言わなくてはならない事がある... ボスの判断により組織から強制的に抜けてもらう事がある、その辺の理解だけはしておいてくれ! では今すぐ下に貼ってあるQRコードを読み取るんだ! それはうちの組織への鍵だ! さぁ扉を開けろ!待っているぞ!

このコメントはブロック済です
492 名無しさん7年以上前

スマブラ(スイッチ全体のゲーム)のグループ作りました。 [対象]\_(・ω・`)ココ重要! 小学生、中学生、高校生のみ ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧*。(ˊᗜˋ*)✧✧ [ルール] \_(・ω・`)ココ重要! ゲームを愛する気持ち…( ー`дー´)キリッ 悪口を言わない! あたり( ̄∀ ̄)まえ〜 下ネタは幼稚園児レベルまで \_(・ω・`) LINEをしている方 [活動] ∠( ˙-˙ )/ オンラインゲームでワイワイしよう! VCチャットで楽しもう!(*'-'*)ノ" たまに大会とかもグループ内でやろうかな…d('∀'*) 気になる方は今すぐ個チャへ!!!! in率高い人のみでお願いします。

このコメントはブロック済です
491 エンジョイ勢あつまれー!7年以上前

スマブラspのグループをやってます。 現在11名のまだ小さいグルですが 賑やかにしていきたいと思っていますので 是非、参加ください! グルの内容としては 基本的にはエンジョイです。 乱闘、チーム、アイテム戦などで盛り上がれればと 考えています! 人が集まってきたら バディを決めて、チームでの トーナメント戦なども考えています。 みんなで楽しみながら強くなりましょう! 主も下手くそなので教えてください(笑) 簡単な募集条件です。 ・最低限のマナーを守れる方。 ・ルールをしっかり守って頂ける方。 ・15歳(高校生)以上の方。 男女は問いません。 ・VC可能な方は大歓迎です。 できなければ聞き専でも構いません。 以上です。 人数の上限は決めていませんが ある程度で締め切るつもりです! 一緒にやれるフレンドがたくさん欲しいとゆうかた! 参加お待ちしております!

このコメントはブロック済です
490 名無しさん7年以上前

社会人グル新規立ち上げです。 試合形式はスマメイトに準じます。 2先取負け交代・アイテム無・ストック3・7分 ステージは終点→戦場→ポケスタ2 参加条件として・・・ 社会人・VIP経験有or間近・マナーのある方。 グループの目的・・・ ガチ向けの社会人グルです。弱者はお断りというわけではなく強くなっていきたいと思っている方大歓迎です!それぞれの立ち回りの改善やキャラ対策等の情報を共有できたらと思っています。試合形式として採用しているのであってスマメイト自体の参加については個人の自由ですのでご了承ください。

このコメントはブロック済です
489 名無しさん7年以上前

スマブラspグルのメンバー募集です! このグルでは、みんなでわいわい対戦したり雑談、情報交換できるグループになっています!基本エンジョイグルですが、たまにガチになったりと自由なグルです!! グル内でのトーナメントなど、そんな企画も定期的にやってるので楽しいですよ! ただいま、23人(男16女6)のグルです! 年齢も15~23と幅広いのでどなたでも気軽にきてくださいね! 以下軽いルールです! 該当しない方はごめんなさいm(__)m ・常識がある方 ・中傷や暴言を吐かない方 ・多少は通話参加できる方 ・年齢が15~23の方 ・みんなで楽しくできる方。 以上です!!! 合わなければ気軽に抜けてもいいのでとりあえず、来てみませんか?(๑•﹏•) それでは、待ってます!! (グルに参加希望の方は、下のQRから追加して軽い自己紹介を送ってくれるとわかりやすいよ!)

このコメントはブロック済です
488 S.M.B.R対戦グル メンバー募集( ´∀`)7年以上前

switchのスマブラグループ作りました! 現在メンバー50人(サブ機除く100名まで募集)18歳以上 入るのは、 雑談・募集部屋 対戦部屋1 対戦部屋2 大会部屋 の4グルになります! 通話しながらの対戦しながらもOK 1月、4月、6月、9月、12月にグル内で大会を開催予定してます!(*´ω`*) *YouTubeへのアップもあり* こういった方を募集してます。 ・コメントや募集に対して基本的に既読無視をしない方 ・積極的に対戦募集しますよ!って方 ・愛想が良い方 ・手加減求めずやれる方 は〝登録名とフレコの載った画像を添付の上〟 気軽にメッセージお願いします(๑>◡<๑)* それがない場合 文章を読んでいない方と判断し返信しない可能性大* 全然動かない方は、整理する場合があります。

このコメントはブロック済です
487 名無しさん7年以上前

スマブラグループメンバーを募集します! 特に初心者や触って数日しか経ってない方、または強くなれなくて悩んでる方を募集しています。 現在男女18名のグループです。 入る条件として 高校生以上 0~100万のみ 常識のある方(相手を不快にさせる行為をした場合は主の判断で強制退出させていただきます) ルール 1on1 大乱闘 チーム乱闘 (アイテム無し、ステージ終点、戦場のみ) 等でやっとります。 目的としては教えあって成長して行く事が目的のグループです。 初心者、また初めて数日の方、強さが伸びなくて困ってる方、等を募集してます。 恐らく初心者の方など声を掛けづらいと思います。(´-ω-)ウム ですが是非勇気をだして気軽に声掛けて下さい。歓迎します。 楽しくスマブラしましょ!!

このコメントはブロック済です
486 名無しさん7年以上前

スマブラ(スイッチ全体のゲーム)のグループ作りました。 [対象]\_(・ω・`)ココ重要! 小学生、中学生、高校生のみ ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧ [ルール] \_(・ω・`)ココ重要! ゲームを愛する気持ち…( ー`дー´)キリッ 悪口を言わない! あたり( ̄∀ ̄)まえ〜 下ネタは幼稚園児レベルまで \_(・ω・`) LINEをしている方 [活動] ∠( ˙-˙ )/ オンラインゲームでワイワイしよう! VCチャットで楽しもう!(*'-'*)ノ" たまに大会とかもグループ内でやろうかな…d('∀'*) 気になる方は今すぐ個チャへ!!!! in率高い人のみでお願いします。

このコメントはブロック済です
485 名無しさん7年以上前

スマブラsp LINEグループのメンバー募集をさせていただきます。 参加の条件としては15歳以上、最低限のマナーが守れる方、グループを掛け持ちしない方でお願いします。世界戦闘力などの条件はありません。 グループ内の対戦ルールは基本終点化、アイテムoff、ストック制で遊んでいきたいと思っております。人数が集まればチーム戦などもしていきたいです。 通話はしない方針でいきたいと思っております。グループ内での発言はなるべく敬語でお願い致します。暴言、故意な煽り行為、態度が悪い場合は問題のプレイヤーを強制的に抜けさせていただく場合もございます。みんなで誘い合って対戦していきたいです! まだ私を合わせて6人しかいない状況ですがもし参加してもいいよという方がいましたら私の方まで連絡お願い致します。

このコメントはブロック済です
484 ももたろす7年以上前

スマブラ、スプラのグルメン募集 この募集文を見ている貴様ッ! なかなか運のいいヤツだ! よかったらうちに来ないか? グループ?フッ...!笑わせるな! そんなあまっちょろいものではない うちの組織は参加条件をクリアした選ばれし者だけが参加できる組織になっている では今から参加条件を言うとしよう ・18歳以上(高校生不可)である者 ・マナー、常識がある者 ・通話、VC可能な者(聞き専不可) ・イン率高めの者 性別、ウデマテ等は気にしなくても良い! 応募の際は必ずこの募集文のスクショと共にメッセージを送ってほしい! わかったな?必ずだぞ! 無事クリア出来たみたいだな! フッ...!なかなか優秀な奴だ! だが最後に言わなくてはならない事がある... ボスの判断により組織から強制的に抜けてもらう事がある、その辺の理解だけはしておいてくれ! では今すぐ下に貼ってあるQRコードを読み取るんだ! それはうちの組織への鍵だ! さぁ扉を開けろ!待っているぞ!

このコメントはブロック済です
483 名無しさん7年以上前

VIP7名 世界戦闘力354万の化け物がいるガチグループです 合計VIPキャラ数20体 今週の日曜に賞金大会を開催するので、参加するならお急ぎを

このコメントはブロック済です
482 ヴァリゴリ7年以上前

280万以上の人のみが入れる、現在25人ほどいる強者ばかりのグループ、スマブラ部 0~279万までの人のみが入れる、スマブラ塾 があります今まで通り参加表明と画像、今回からどちら希望かを伝えてください、塾から280万以上に言った場合、入部もできます

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記