スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

最強キャラランク|最新版【スマブラスイッチ】(135ページ目)コメント

10000件中 2681-2700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12144 名無しさん約2年前

    カズヤ消して終点のみにしたら大分不快度減る

    このコメントはブロック済です
    12143 名無しさん約2年前

    とりあえずラグ持ちはオンライン潜るの今すぐやめて欲しい。迷惑過ぎる。ラグ持ちに当たるぐらいなら過疎ってる方がマジだわ。

    このコメントはブロック済です
    12142 名無しさん約2年前

    陰 キャ行動しながら5分も6分も一試合に使えば簡単に戦闘力高いところまで行けるの迷惑だよなー

    このコメントはブロック済です
    12141 名無しさん約2年前

    最近じゃ戦闘力とかもどうでも良くなってスティーブとかサムスに当たったら試合開始直後に自滅する様にしてるわ。勝っても負けてもストレス溜まるだけだし時間の無駄すぎる。 正直大会にでも出ない限り数字なんてなんのステータスにもなんないし純粋にスマブラを楽しむためにもこれが最善策な気がするわ

    このコメントはブロック済です
    12140 名無しさん約2年前

    コイツマジで言ってんのか 今のスマブラ見てどこ調整していいか分からないとか危機感持った方がいいぞ

    このコメントはブロック済です
    12139 名無しさん約2年前

    スティーブとかカズヤを考えた時にあの機動力であそこまで強くするにはあそこまでの技の強さが必要なのかと思った。てかスマブラの歴史上初めて機動力のないキャラが覇権とったのか。俺スティーブが出てくるまではこのゲーム最終的にはホムヒカゲーで終わるのかなと思ったのにまさかここまで壊しゲーになるとは思わなかった。

    このコメントはブロック済です
    12138 名無しさん約2年前

    マジですか!?私だったらそんな上手に調整できないので、どういう調整するか教えてください!

    このコメントはブロック済です
    12137 名無しさん約2年前

    このゲーム俺が性能調整した方が売れるし界隈も盛り上がる

    このコメントはブロック済です
    12136 名無しさん約2年前

    全キャラにカズヤの空Nと最風とスティーブの強攻撃とブロック設置と自動振り向き弱コンボバーストできるようにすればゲームバランスよくなるよ

    このコメントはブロック済です
    12135 12116の人約2年前

    最近思ったんですが、このキャラランク表ってオンラインなのかオフラインなのか、どっちなんですかね? オンラインでのキャラランクだとしたら 正直DDD※1・鳥・リトマ※2・ベヨ※2・ソニック・麺・勇者※3・ミュウツー※4は低く感じるし、 ピチデ※5・ピカ・ロイ・狐・ピチュー※5は高く感じるけど、 オフと思ったら納得感が強いと言うか・・・ (まぁそれだとベレトス※6・ネス・ピクオリ※5は違和感ですが。あとリトマはDにしよ?) ※1 ハンマーのリーチやゴルドーがオンだと強力だが、オフだと対応が案外簡単で、最弱と名高かったりする。 ※2 12116のコメントより ※3 MP管理さえすればA以上は硬い、ただオフ大会の実績は案外微妙だったり・・・ ※4 体重や当たり判定などの弱点こそあれど、反射持ちで玉と攻めれるサムスと思えばかなりポテンシャルがある ※5 オフだと全1のパジュニ使いの方の意見と被ります。詳しくはその人の動画を(丸投げします。申し訳ありません) ※6あくまでMKreoさんが上手過ぎるのもありますが、大会の上位率が高いと思う

    このコメントはブロック済です
    12133 名無しさん約2年前

    このコメントはブロック済です
    12132 名無しさん約2年前

    デデデ普通に強いよ?

    このコメントはブロック済です
    12130 中学生22年以上前

    ミュウツー最強 9に勝てたでヤバ

    このコメントはブロック済です
    12129 名無しさん2年以上前

    終点だったらそこそこ動くね

    このコメントはブロック済です
    12128 名無しさん2年以上前

    ミェンとスティーブはsでしょ

    このコメントはブロック済です
    12126 名無しさん2年以上前

    ホンモノ

    このコメントはブロック済です
    12121 名無しさん2年以上前

    管理人はコイツに金で買収されたんか?

    このコメントはブロック済です
    12119 名無しさん2年以上前

    ガノンはもうちょい上で良い気がするけど確かにマックは復帰は弱いけど地上なら結構強いから上でで良い

    このコメントはブロック済です
    12118 名無しさん2年以上前

    別座標に同じく

    このコメントはブロック済です
    12117 名無しさん2年以上前

    マックについて Eはひどいと思います。復帰だって工夫すればルートも多いし復帰阻止だってできるし初見殺しのメテオもあります!Cランク以上が個人的にいいと思います

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記