スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

最強キャラランク|最新版【スマブラスイッチ】(131ページ目)コメント

10000件中 2601-2620件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12230 名無しさん約2年前

    そっちのゲームのオンラインも言うてザンギだらけやろ。

    このコメントはブロック済です
    12229 名無しさん約2年前

    A+からS余すことく軒並み53キャラで草。スト6の方が1000倍楽しいだろこんなん

    このコメントはブロック済です
    12228 名無しさん約2年前

    スティーブより理不尽な奴がいるんですけど。襷零度パオジアンというのですが。

    このコメントはブロック済です
    12227 名無しさん約2年前

    結構間違ってる

    このコメントはブロック済です
    12226 名無しさん約2年前

    ヤバすぎ

    このコメントはブロック済です
    12225 名無しさん約2年前

    このコメントはブロック済です
    12224 名無しさん約2年前

    理屈意味不明で草

    このコメントはブロック済です
    12223 名無しさん約2年前

    このゲーム後隙無さすぎ

    このコメントはブロック済です
    12222 名無しさん約2年前

    過大でもなんでもないやろ。猿が使っても強いキャラなのは事実。ただでさえ猿が使っても強いキャラなのに化け物が使ったらどうしようもなくなるの。

    このコメントはブロック済です
    12221 名無しさん約2年前

    結局ひとつよランキングになってるからな。 いまの上位キャラも、評価下げたキャラも、環境から剣キャラ使いが消えてしまったから感が強い。スティーブとか、強いは強いが過大に感じる。

    このコメントはブロック済です
    12220 名無しさん約2年前

    別カズヤやばいと思ったことないんだよな。全盛期メガガルの方がよっぽど理不尽だった。スティーブはやばい。剣盾ザシアンぐらいのパワーはあるだろうな。ポケ勢だった俺からするとどんなやばいキャラきても全盛期メガガルは超えてこないからなんとかなるだろと思ってしまう。

    このコメントはブロック済です
    12219 名無しさん約2年前

    それな!!!!

    このコメントはブロック済です
    12218 名無しさん約2年前

    リトルマックはまじで強い(復帰阻止されなければ) それ以外なら強い だからE➖はありえないと思うんよなぁ せめてのCやね

    このコメントはブロック済です
    12217 名無しさん約2年前

    個人的にソニック、スティーブは2強であとパルテナ、ホムヒカ、クラウド、KAZUYAMISHIMAあたりを+Aに入れる。 セフィロスとソラは+Bに入れてもいいと思う。 リュウケン同じランクはさすがに無いと思います 以上

    このコメントはブロック済です
    12216 名無しさん約2年前

    セフィロスってそんな強くないよね? Bくらいでトップ40あたりか? KENはネタ抜きで数えて50 っつってた

    このコメントはブロック済です
    12215 名無しさん約2年前

    やっぱりどの人にも得意不得意はあるんじゃないでござんすザマスか

    このコメントはブロック済です
    12214 名無しさん約2年前

    カービィは初心者には強いで パルテナのほうが強いやろ(ソニックよりも) スティーブは最強すぎる

    このコメントはブロック済です
    12213 名無しさん約2年前

    こっちの方が信憑性が高いと思うで

    このコメントはブロック済です
    12212 名無しさん約2年前

    任天堂に送るのは迷惑だからやめたほうがいい。ただ、こんなところで文句言うのも哀れだとは思うが。

    このコメントはブロック済です
    12211 名無しさん約2年前

    その窓口に言って何か変わった試しあるの?公式の通報システムすらまともに管理できてない会社に訴えて何ができるん?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記