スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

最強キャラランク|最新版【スマブラスイッチ】(119ページ目)コメント

10000件中 2361-2380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12478 1年以上前

    この前せっかくソニックもらったのに次の日起きたら消えたわWww

    このコメントはブロック済です
    12477 名無しさん1年以上前

    知ってたか?キャラ数を増やせばどれだけ調整班がサボろうがバランスって勝手に良くなるんやで。 逆に2キャラしか居ない対戦ゲームはどれだけ調整班が頑張ってもバランスは良くならない。

    このコメントはブロック済です
    12476 名無しさん1年以上前

    昔が酷すぎただけでバランス今もク.ソだろ。

    このコメントはブロック済です
    12475 名無しさん1年以上前

    スティーブより絶対弱いからそれは無い

    このコメントはブロック済です
    12474 名無しさん1年以上前

    ルイージ最強だろ

    このコメントはブロック済です
    12473 名無しさん1年以上前

    その理論だとルイージが最強キャラになっちゃうけど?

    このコメントはブロック済です
    12472 名無しさん1年以上前

    レートトップ100にすらいない

    このコメントはブロック済です
    12471 名無しさん1年以上前

    最下層は普通にリトマ

    このコメントはブロック済です
    12470 名無しさん1年以上前

    あんなゴ ミ機能トレモでわかる事なんてなんもねえよ

    このコメントはブロック済です
    12469 名無しさん1年以上前

    誰が強い弱いってトレモたくさんやればわかるもんじゃないの…?

    このコメントはブロック済です
    12468 名無しさん1年以上前

    煽りに対しては無視が一番効くと思う。 腹立つのは分かるけど、それで攻撃が単調になったり、 撃墜した時に煽り返したりしたら、その相手の掌の上だぞ。 あと勝ったらリザルトで「魅せますね!」って言って逃げます

    このコメントはブロック済です
    12467 名無しさん1年以上前

    あんな目の前を飛ぶハエみたいなん相手に未だにピキピキきてる君も大概やわ

    このコメントはブロック済です
    12466 名無しさん1年以上前

    煽るやつって病気なん?なんで格ゲー対戦を純粋に楽しむだけのこともできないの?

    このコメントはブロック済です
    12465 名無しさん1年以上前

    大型オフ大会のリザルト入りすらしてない人の実績がどうしたん?むしろ最下層キャラの証明になっちゃうけど。

    このコメントはブロック済です
    12464 名無しさん1年以上前

    ガノン最下層はないひがちゃんとかぐんぐにるみてみろ

    このコメントはブロック済です
    12463 名無しさん1年以上前

    こんなにもキャラがいるのに、このゲームはバランスがある程度とれてるのが凄い。今までのスマブラにはもっとひどいキャラもいたわけだし。

    このコメントはブロック済です
    12462 名無しさん1年以上前

    ガノンは普通に最下層。他の候補がシモリヒ、マック、マルス、ジュニアあたり。 変なのも含めて良いのなら3111構成の格闘Miiがぶっちぎりで最弱。

    このコメントはブロック済です
    12461 名無しさん1年以上前

    ガノンとプリン最下層とかあり得んだろ

    このコメントはブロック済です
    12460 名無しさん1年以上前

    それはそう

    このコメントはブロック済です
    12459 名無しさん1年以上前

    あの麺麺様にガン有利つけといて最下層とかありえんわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記