スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント
DLCでもやって良い事と悪い事があるのが分からねえのか?
あいつはdlcだぞ
NB→ゼルダの下位互換 下B→反逆ガードの完全下位互換 壊しキャラなのに技すら強くない。
ボム兵レベルのヤバい技をリベンジしても勇者のためるぐらいしか吹っ飛び伸びないって弱過ぎだろ。 ただでさえ発動リスクがアレより超高いのに時間制限あり、ちょっと被弾しただけで強制解除、技空振りで制限時間短縮、掴まれるだけで強制解除、多段ヒット飛び道具取れない、飛び道具に当て身するとコンボされる。弱過ぎだろ。要らんわこんな技。
Dでもいい
下Bなんてゲッチのやつにしてくれるだけで良いよ。あんな弾にまともにリスクつかない技要らん。
リベンジの倍率下げて普段の火力上げれば使いやすくなりそう
リベンジ成功時に硬直ついてるのは意味が分からん。なんで成功してるのに不利背負ってんの?
こいつ空後全然飛ばねぇ。クラウドの方が飛ぶ。
リベンジ前提すぎて結構キツイ
今どき重量級連中の技が馬 鹿性能だと思ってる輩が居るのビビるわ。 本当に技が壊れてるのは一部の弾キャラとルイージ族であって、コイツみたいな典型的重量級の技なんて普通でしかねえよ。
その技が全然馬 鹿性能じゃねえから文句言ってんだよ。馬 鹿っつーのは擦り放題の技から平然と即○してくるような奴とか、撃ち放題の弾から50%平気で稼ぐような奴とかの事を言うんだよ。
別にビジュ良い訳でもないこんな技馬 鹿キャラでこんなたらたら文句言ってるのビビるわ。
崖狩りとかで空後バ力ス力当てても全然相手がバーストしないからウンザリする。
掴み入れたらリベンジ解除もくだらん。勇者のためるみたいなみたいなク○技が許されるんなら、コイツのリベンジも掴みで解除とかダメージ蓄積で解除なんていうくだらない仕様は無くすべき。 その代わりガードさせて解除、掴み打撃で解除で良い。絶対そっちの方が強いからなんの問題もない。
コイツで1番問題なのは、いかにも投げキャラみたいな見た目をしてる割にそこまで攻撃力がパッとしない事。攻撃力だけを見てもクラウドあたりとあんま変わらんしルイージ族には程遠い。 あとリベンジ成功時に全身無敵がついていないのは流石にダメ。弾対策の技なのに弾に当て身したら投げられて火力稼がれたり、次の弾にも被弾したりするのでは本末転倒。
ガオガエン使ってて詰み要素が多い。 逃げガン待ちには、足遅いから追いつかない。復帰阻止も選択肢が多いわけじゃないから行っても割に合わない。リベンジとってもガーキャンつかみでもう終わり。ラグいやつと当たったら横Bタイミングズレて終わり。 せめて遠くのキャラに牽制する選択肢か、飛び道具への対策を他キャラより強くしてくれないと使っててキツい場面が多い。やっと近づいても一つでもズレたら距離取られてまたやり直しはどの近距離キャラにも言えることだけど平等とは言えない。 実際、飛び道具持ってて近距離強いキャラもいるわけだし。 遠距離武器ないキャラとの戦いは面白いから、それ専用のルームがあれば初心者も楽しめると思う。
それなw
ガエン使われさんがギャーギャー駄々こねてますねぇ
どうした?お砂糖いる?落ち着けって。ガエンなんてアホでも勝てるキャラやぞ
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