スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

リヒターのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(4ページ目)コメント

145件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん3年以上前

    よび 煽った上に負け確切断

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん3年以上前

    空中攻撃と強攻撃のリーチ半分以下にして下Bの後隙30F増やせ

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん3年以上前

    横強の後隙なくてうざい

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん3年以上前

    ハンマーブロスとブーメランブロスとファイヤーブロスが合体したものが鎖を持った生き物

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん3年以上前

    リーチをカズヤ以下にしろ

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん3年以上前

    スマッシュの吹っ飛ばしシーク以下にしろ

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん3年以上前

    強攻撃と空中攻撃の後隙30f追加しろ

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん3年以上前

    リーチ半分以下にしろ

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん3年以上前

    何?2000以上のジョーカーとばかり当たってたりする?

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん3年以上前

    メイトでも対ジョーカーかなり勝率悪いはずだけど。 まさか、VIP未満相手の話だと思ってる?

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約4年前

    それはリヒター動かせなさすぎw

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約4年前

    ジョーカー相手に完封なんて無理だよ。 大抵は読み一回外すだけで近距離戦だし、復帰阻止がかなりきついし。

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約4年前

    DLC最弱のベレトスを忘れんなwこいつの足元にも及ばないぞあいつw そもそもこいつの拒否能力で足の速さは考えんわ。ジョーカーみたいに機動力高くてもこいつなら完封できるだろ

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約4年前

    DLC2で餌にできるのはカズヤだけだし、DLC1も餌にできるほど相性有利ではない。 てか、テリー以外普通にキツイ。 こいつが有利なのは、足が速くなくて近寄らないとやることないキャラだけ。

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約4年前

    カズヤとスティーブで騒がれてるがこいつなんて非DLCでDLC1弾を鼻で笑える強さだぞ?2弾も麺セフィステ以外ただの餌だし強すぎだろこいつw

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約4年前

    続き。後、アサシンクリードの画像も追記しておきます。

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約4年前

    続き。レイマンとラビットの画像も追記しておきます。

    このコメントはブロック済です
    74 アンチョビ好きなピーター・パン約4年前

    続き。Miiコスチュームで追加されたがんばれゴエモンシリーズのゴエモンも、コナミのキャラクターですよ。

    このコメントはブロック済です
    72 アンチョビ好きなピーター・パン約4年前

    メタルギアシリーズだけではなく、悪魔城ドラキュラシリーズもコナミから製作しています。

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約4年前

    不快技しか使えないスマブラ界の癌

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記