スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ゲッコウガのコンボと対策【スマブラスイッチ】(7ページ目)コメント

258件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約4年前

    バ易=ガノンやクッパみたいにテキトーに技振っとけば撃墜できるキャラ って思ってる人多そう

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約4年前

    空前単体だけでも強いのにDAや空Nからでも繋がるってのがやばい。

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約4年前

    バ安ポケモンって評判で有名だぞコイツ。

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約4年前

    お前めっちゃ人気者やん!

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約4年前

    じゃあ逆に誰がバ易なんだよ

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約4年前

    あとは体重くらいかな?

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約4年前

    こいつがSキャラじゃない理由ってガーキャンの弱さ?

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約4年前

    クラウド使ってるけどどう考えても上Bウザイだろ。強がんな

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約4年前

    プロみたいな異次元の対応力を持っててバッチリ対策してくる人に対してはバ難寄りで、同じレベルくらいの相手に対してならバ易寄りじゃない?

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん4年以上前

    ゲッコウガは実質4,0898円ぐらいあるから実質課金キャラ(?)

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん4年以上前

    DLC組にばかりヘイト傾いてるけどこいつもなかなかなんよなぁ…

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん4年以上前

    確かに。実質ウィッチタイムやな

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん4年以上前

    そ○さんはバ易な方って言ってた

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん4年以上前

    あと上bを相手の復帰に合わせるのもエグいな

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん4年以上前

    わかる。ウィッチタイムと同じくらい 理不尽

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん4年以上前

    あまり目立ってる印象ないけど下Bがぶっ壊れすぎるんよ 復帰阻止としても強いけど単純に撃墜力が高すぎる あと方向決めれるから相手を好きなところに飛ばせる上に、FE組やセフィロスとかのカウンターと違って、相手と少し距離があっても当たるから飛び道具とか撒かれてもむしろ餌だし こんなぶっ壊れ技の他にも簡単な撃墜コンボや空前、投げバとかあってバ易じゃないはちょっとよく分からんのだ

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん4年以上前

    お?雑 魚がなんか言ってるぞ?

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん4年以上前

    スマブラ界隈はどこも地獄よ笑

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん4年以上前

    高レート帯なんてほとんどのキャラがバ易じゃないでしょ

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん4年以上前

    1800以上の人でゲコをバ易って言ってる人見た事ねーよ... 噂には聞いてたけどこのサイトのコメ欄地獄やね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記