スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

スネークのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(17ページ目)コメント

792件中 321-340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    502 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。10月31日はハロウィンでした。一昨日の11月3日では文化の日と言います。特にスネークは他社キャラの中で唯一の不参戦でしたね。コナミがスネーク、シモン、リヒター 。セガ(アトラスを含む)がソニック、ベヨネッタ、ジョーカー。カプコンがロックマン、リュウ、ケン。バンダイナムコがパックマンとカズヤ。スクウェア・エニックスがクラウド、セフィロス、勇者、ソラ。マイクロソフトがバンジョー&カズーイ、スティーブ/アレックス。SNKがテリーとされています。

    このコメントはブロック済です
    501 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。10月31日はハロウィンでした。一昨日の11月3日では文化の日と言います。特にスネークは他社キャラの中で唯一の不参戦でしたね。コナミがスネーク、シモン、リヒター 。セガ(アトラスを含む)がソニック、ベヨネッタ、ジョーカー。カプコンがロックマン、リュウ、ケン。バンダイナムコがパックマンとカズヤ。スクウェア・エニックスがクラウド、セフィロス、勇者、ソラ。マイクロソフトがバンジョー&カズーイ、スティーブ/アレックス。SNKがテリーとされています。

    このコメントはブロック済です
    500 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。10月31日はハロウィンでした。一昨日の11月3日では文化の日と言います。特にスネークは他社キャラの中で唯一の不参戦でしたね。 まあね。スネークがスマブラforで不参戦とかク◯ソすぎたよね。リュカはDLCのファイターとして追加されたけどな。

    このコメントはブロック済です
    499 名無しさん3年以上前

    こんなイカれたク ソキャラと戦うくらいなら自滅した方がマシ

    このコメントはブロック済です
    498 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。2日間経ちました。10月31日はハロウィンでした。一昨日の11月3日では文化の日と言います。特にスネークは他社キャラの中で唯一の不参戦でしたね。

    このコメントはブロック済です
    497 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。2日間経ちました。10月31日はハロウィンでした。一昨日の11月3日では文化の日と言います。特にスネークは他社キャラの中で唯一の不参戦でしたね。

    このコメントはブロック済です
    496 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。2日間経ちました。10月31日はハロウィンでした。一昨日の11月3日では文化の日と言います。特にスネークは他社キャラの中で唯一の不参戦でしたね。

    このコメントはブロック済です
    495 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。2日間経ちました。10月31日はハロウィンでした。一昨日の11月3日では文化の日と言います。特にスネークは他社キャラの中で唯一の不参戦でしたね。

    このコメントはブロック済です
    494 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。7日間経ちました。10月31日はハロウィンでした。今日の11月3日では文化の日と言います。 アズールレーン ラフィー 4/4(4/5) スネークは唯一の不参戦だが、ベヨネッタは唯一の女性キャラでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    493 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。7日間経ちました。10月31日はハロウィンでした。今日の11月3日では文化の日と言います。 アズールレーン ラフィー 3/4(3/5) スネークは唯一の不参戦だが、ベヨネッタは唯一の女性キャラでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    492 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。7日間経ちました。10月31日はハロウィンでした。今日の11月3日では文化の日と言います。 アズールレーン ラフィー 2/5 スネークは唯一の不参戦だが、ベヨネッタは唯一の女性キャラでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    491 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。7日間経ちました。10月31日はハロウィンでした。今日の11月3日では文化の日と言います。 アズールレーン ラフィー 1/5 スネークは唯一の不参戦だが、ベヨネッタは唯一の女性キャラでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    490 名無しさん3年以上前

    殴り合い強い(つまり相性悪い)相手だと手榴弾で牽制しながら自爆してでも懐に飛び込まなきゃいけないから嫌だな 痛いの嫌だな

    このコメントはブロック済です
    489 名無しさん3年以上前

    いやでもスネークは相手が110%の時に撃墜手段が上強しかなくて差し込みもDAしか無いからそこ対策されたら弱キャラなんで~(ただし、対策できるとは言ってない)

    このコメントはブロック済です
    488 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。 ジョーカー = セガ(アトラス) 勇者、セフィロス、ソラ。 = スクウェア・エニックス バンジョー&カズーイ、スティーブ/アレックス。 = マイクロソフト テリー = SNK カズヤ = バンダイナムコ ベレト/べレス、ミェンミェン、ホムラ/ヒカリ。 = 任天堂

    このコメントはブロック済です
    487 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。 ジョーカー = セガ(アトラス) 勇者、セフィロス、ソラ。 = スクウェア・エニックス バンジョー&カズーイ、スティーブ/アレックス。 = マイクロソフト テリー = SNK カズヤ = バンダイナムコ ベレト/べレス、ミェンミェン、ホムラ/ヒカリ。 = 任天堂

    このコメントはブロック済です
    486 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。 ジョーカー = セガ(アトラス) 勇者、セフィロス、ソラ。 = スクウェア・エニックス バンジョー&カズーイ、スティーブ/アレックス。 = マイクロソフト テリー = SNK カズヤ = バンダイナムコ ベレト/べレス、ミェンミェン、ホムラ/ヒカリ。 = 任天堂

    このコメントはブロック済です
    485 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。 ジョーカー = セガ(アトラス) 勇者、セフィロス、ソラ。 = スクウェア・エニックス バンジョー&カズーイ、スティーブ/アレックス。 = マイクロソフト テリー = SNK カズヤ = バンダイナムコ ベレト/べレス、ミェンミェン、ホムラ/ヒカリ。 = 任天堂

    このコメントはブロック済です
    484 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。 ジョーカー = セガ(アトラス) 勇者、セフィロス、ソラ。 = スクウェア・エニックス バンジョー&カズーイ、スティーブ/アレックス。 = マイクロソフト テリー = SNK カズヤ = バンダイナムコ ベレト/べレス、ミェンミェン、ホムラ/ヒカリ。 = 任天堂

    このコメントはブロック済です
    483 アンチョビ好きなピーター・パン3年以上前

    続き。 ジョーカー = セガ(アトラス) 勇者、セフィロス、ソラ。 = スクウェア・エニックス バンジョー&カズーイ、スティーブ/アレックス。 = マイクロソフト テリー = SNK カズヤ = バンダイナムコ ベレト/べレス、ミェンミェン、ホムラ/ヒカリ。 = 任天堂

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記